banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19*| 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


今日

今日の放送がとってもたのしみです

いえいいえい/女性/11
2008/4/27(日) 15:32:41



今日も見ます!

今再放送見ました!オモローって感じ!
田中麗奈ちゃん・・・やっぱり 可愛いぃ!

Kazu/男性/?
2008/4/27(日) 15:32:37



ありがとう!

こんにちは!一週間の終わりで明日からまたスタートというときに、このドラマのおかげで「頑張ろう!」って思わせてくれます。三郎と凛子コンビがすごい好きです!撮影以外の仲の良さがドラマからも感じ取れて、現場の雰囲気って大事だなって思いました!キャスフ・スタッフの皆さんのこの作品を大事に受け取らせていただきます!楽しみをありがとう!

彩香(さやか)/女性/16
2008/4/27(日) 11:51:48



明日(今日)です!!!

2回戦が待ち遠しい〜〜。早く見たいです♪♪

トモミリコ/女性/35
2008/4/27(日) 02:01:09



11時間の映画・・・

一回戦、予想以上に良かったです。
面白い所に感動的なシーンも盛り込まれていて、とても楽しめました。
冒頭の美しいシーンは、スケール感があり映画を観ているようで、ナビで言われていたように、まるで11時間の映画がスタートしたようで期待でワクワクしました。
サブちゃんが、酔っ払ったリコを助けるホームのシーンは、リアルでハラハラドキドキしました。
次々に出される条件の所、テンポもよくて面白かったです。(サブちゃんとリコのコスプレ?可愛くて、ドラマ的には、あれでOKでしたが、折角だから、それぞれ、もっと長く見てみたかったような・・)
電車の中で、お年寄りに席を譲る所とか、寒い海でカバンを探すシーンでサブちゃんの事を心配する様子とかに、猟奇的なリコだけど優しい本音が見られてホッとしました。
サブちゃん、リコに蹴られながらも、テディベアの為に最後まで一生懸命だったり、ほおっておけない優しさに感動しました。
そして、土手のシーンは、意味深い言葉があり、この先の展開が、ますます楽しみになりました。
研究室の皆さんとの絡みも面白いから、たくさん見られますように・・!
明日の二回戦が待ち遠しいです。

月見草/女性/
2008/4/27(日) 00:52:42



やっと1週間

ブランチでのサブリコ、凄く仲良しで可愛いかったです。そして2回戦の予告では、三朗のなんとも切ない表情に、どんな展開となるのかドキドキしています。
日曜日の夜が待ち遠しいなんて、ほんとに久々だな〜

ゆうなぎ7/女性/35
2008/4/26(土) 22:54:20



富川

駅の名前「富川」でしたね。映画のファンだったので、「エッ」と思いました。そして、ひょうとしたらこの情報はすでに公表されているのかもしれませんが、私は何も知らずに放送を通じて発見したのです。すごいでしょう。「ブピョン」

tochipapa/男性/53
2008/4/26(土) 20:08:45



一回戦凄く良かったです!!

サブちゃんと凛子の一回戦最高でした。
軟弱男だけど凄く優しいサブちゃん
最強のサメ女だけどキュートな凛子
二人のこれからの展開が凄く楽しみ!!
剛君の久々のドラマ楽しみにしてましたが、
貴方の演技は私の期待を裏切らなくて、
期待以上の物を見せてくれるのが嬉しいです。
明日の2回戦も凄く楽しみにしてます。

たんぽぽ/女性/
2008/4/26(土) 18:51:33



さぶちゃんとりこちゃんの掛け合いが最高です。

第1話って、普通、探り探りでしょう?
でも、主役の2人は、もう既に三朗と凛子そのものでした。
2人の掛け合いが素晴らしかったです。

条件シリーズ、私は好きです。
とってもセンスがいいと思いました。勢いもありますし。
自転車、いいですよね。+”土手”!!(笑)
自転車には、土手でしょう?!
土手には、自転車だし。
三朗が凛子を後ろに乗せて走る姿は、最高にイケてました。
ボクシングでノックアウトされた三朗を、今度は凛子が乗せてキコキコ自転車漕ぐとこなんかは、すっごくキュンとくるし。

草なぎさんが熱く語っていた”土手のシーン”も良かったです。
”運命”等のセリフも良かったですが、
私は、凛子が三朗の足をふっと蹴って、
「おっと」って感じで走り出すとこが、とっても好きです。
すっごくいい感じ。

後、苦労して取り返した、テディベアに隠されていた指輪を見つけて、跪いて、凛子に見せる三朗が、愛しい。
その時の、
「いつ気付くかなあ?いつ気付くかなあ?って、ずっと待ってたんじゃないの?」って、セリフが〜。。。
これが好きです。グッときました。
とっても優しい言い方。
さぶちゃんの優しさが現れてますね。

麗奈ちゃんの凛子も、素敵でした。
”猟奇的”って言葉や”女の子が暴力?”って敬遠しがちな所を、うまくギリギリなラインで成立させてくれていました。
すっごくキュートでした。

2回戦は、もっとパワーアップしてるのでしょうか?
研究室の皆さんも個性的で、ますます目が放せません。

れいこ。/女性/43
2008/4/26(土) 17:04:23



駄菓子屋さん☆☆

参月さんのコーナーとってもカワイイですね。
壁いっぱいのお菓子とか2階のセットが実は1階とか裏側も色々見れて楽しいです。
早く次が見たいです?(☆?☆)!)

パンダ小僧/女性/23
2008/4/26(土) 15:59:15


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19*| 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP