banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32*| 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


^−^

見ました^−^☆
すっごく面白かったです^−^☆

^−^/女性/17
2008/4/21(月) 15:45:45



日曜日の楽しみが増えました

ドラマ楽しく見ました。
剛君も麗奈ちゃんもしっかり演じていらして
テンポか良くて見ごたえのある75分でした。
剛君にとって久々のコメディ、シリアスなのが
多かったので今回は肩がこらずに見れそうです。
ただ、予告や番宣で色んなシーンを使いすぎな気がしますが、
これでは先が読めてしまうのであまり見せないほうが
もっと面白くなると思います。
来週も絶対見ます。楽しみです。

りこりこ/女性/29
2008/4/21(月) 15:25:17



おもしろかった

第1話おもしろかった。ほとんどの場面がおもしろかったです。また第1話がみたいので5月中にRSKでも再放送お願いします!RSKは来週ルーキーズ再放送があります。ルーキーズもみるけど猟奇的な彼女が1番みたいです。

wan/男性/15
2008/4/21(月) 15:22:18



おもしろい(^^)

1時間強の放送を見た後、そのまますぐに録画を一通り見直しました。楽しくてずーっと笑ってました^^ちょっと違和感のあるシーンがひとつ(条件の場面)有りましたが、それ以外は本当に楽しくって楽しくってしょうがありませんでした。韓国がなにかと絡んでくるのはくどかったですが。。
タイトルとスポットがとても「猟奇的」なので嫌厭している人、結構多いです。タイトルはもう変えられませんが、もっと2人のラブストーリーだと言うことをアピールしてはいかがでしょう♪後、宣伝スポットがネタバレしすぎです。内容が充実しすぎていて、見なくても見た気になってしまう。それはブランチで流す予告も同じです。ブランチはよく、「予告ダイジェスト」といって次回放送分を流しますが、「ダイジェスト」をなぜ見せるのか長い間強く強く疑問に思っています。

本当に楽しかったので、単純に楽しめたので、多くの人とそれを共感したいです。
「猟奇的」というタイトルの強さを払拭させるような(決してこれからの映像を流しまくるという意味ではなく)宣伝・アピール頑張ってください(^^)v

tomato/女性/22
2008/4/21(月) 14:25:17



笑っているうちに

一年半ぶりの剛君のドラマということで本当に楽しみにしていました。あえて原作は見ずに先入観なしで見ましたがとにかくテンポがよくて、笑っているうちに初回が終わってしまいました(笑)特に谷原さん演じる健作のはじけっぷりが可笑しくて、あの研究室の雰囲気はいいですね。りこのわがまま振りと三郎の情けなさは笑えますが、時折見せるりこのかわいらしさと三郎の頼もしさにも心がときめきました。剛君も麗奈ちゃんもシリアスもコメディもできる素晴らしい役者さんなので次回からも益々楽しみです。

よしはる/女性/35
2008/4/21(月) 13:32:10



待ってたよ、サブちゃん!!

このドラマが放送されるのを知ったのは去年の12月だったかな?それからずっと指折り数えて・・・。それからは麗奈ちゃんをテレビで観ると凛子ちゃんにしか見えなくて。。ホント待ちに待ってました!昨日の「1回戦」、とても面白くて切ない気持ちになりました。サブちゃんが凛子ちゃんに蹴られるシーンは可愛そうだったけど、観ていて面白かったです。それが回を重ねるごとに、サブちゃんに対する愛情表現になっていくのかな?後は健作の「いつまでも誰かさんみたいに『お一人様』は嫌なんだよ!!」と、研究室のみんなが他人のフリをするところ。逆にサブちゃんの「運命って、再会することなんだよ」に胸を打たれました。本当にそうなのかな・・・?
来週もとても楽しみにしています!個人的にはサブちゃんがピアノで「カノン」を演奏しているのを早く観たいです!!それまで、深夜にやっている『先生知らないの?』の再放送を堪能しま〜す♪

テルの妹/女性/19
2008/4/21(月) 13:25:54



見返すほどに・・・感動!

昨夜録画したものを、もうすでに5回は見ています!見ても見ても飽きません。見るたびにいろんなものがみえてきて、本当に丁寧に作られてるなあと感心しまくっています。
剛君と麗奈ちゃんの演技、初回なのにもうしっかりキャラ設定ができていて、完璧ですね。さすが努力家のお二人だけあります。何度も二人で読み合わせをされたと伺い、なるほどその成果がはっきり現れていますね。絶妙の掛け合いは、きっと練習なしにはなしえなかったでしょうね。名優をもってしてもそれは難しかったのではと拝察します。

三朗さんがイルカと泳ぐ始まりの映像、映画みたいでステキでした。願わくば、最後も「つよがり」をバックにセリフなしの映像で、映画っぽく終わっていただきたかったです。
すぐに来週の予告にはいるのは、次回に続く気持ちを持つことができて、良かったと思います。
これから1週間、あと何回見返すことやら?早く第2章を見たくてしょうがありません!

真由/女性/47
2008/4/21(月) 12:47:28



心配したけど予想以上に良かった

気持いい面白さ。
予想以上、期待以上に面白かったです。
厳しい放送枠だけど、剛くんドラマは数字をあげていく作品が多いから、大丈夫だと確信しました。
スタッフの皆さんは、まだ編集とか残ってるのでしょうか。さらなる感動をお願いします。

くみ/女性/38
2008/4/21(月) 12:25:47



剛くん、麗奈ちゃん最高!

期待以上におもしろかったです。剛くん、麗奈ちゃんも役にぴったりで、二人を取り巻く人達もそれぞれ良い味を出していて・・これからの三郎のラブロマンスに期待したいです。日曜9時がものすご〜〜く楽しみな時間になりました。(^0^

くみちゃん/女性/29
2008/4/21(月) 11:36:33



1回戦を観て

昨日は、楽しませて頂きました。
番宣でいろいろなシーンを観ていたので、全部収録が終わっているから11話までのが、入っているのかと思いきや、1回戦のシーンが多くびっくり!短い時間にたくさんのシーンが詰め込まれていて大変だったろうな〜〜と実感。
韓国の映画も観ましたが、これをどう膨らませるか興味が尽きません!!
連ドラ初めての田中さん、超多忙の剛君、脇固める方々、スタッフさん、最後まで一緒に突っ走りたいです!!

TUYOHIYO/女性/46
2008/4/21(月) 11:33:02


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32*| 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP