banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7*| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


千野裕子さん頑張って・・・。

第2話放送してから毎日の様に見ています。もちろん1話とセットで・・・。すっかり「猟奇的な彼女」バカになっております。特に田中麗奈さんの魅力が全開で出ていて、自分が今まで見た麗奈さんの作品の中では、一番活き活きしてて、良いエネルギーを感じるのは私だけでしょうか。
それから私は何故か”千野裕子”さんが気になってます。素朴な存在感を感じます。彼女の出番が増えるといいなと思いますが、もう撮り終わっているんですね。 ”残念”
でも、作品にも彼女にも、今後に期待します。

ヨネサン/男性/43
2008/5/1(木) 06:33:36



猟奇的です。

かなり2回戦の凛子ちゃんは飛んでいましたね。私の母はこんなに勝手な子は始めて見たと言ってました。それに振り回されてるサブちゃんは馬鹿だねと言ってましたでも二人は楽しそうで運命て意外に本人達気がつかないものなのではあとになって分かる気がする。私はまだ運命の恋に出会ってないのでこれから出会えるかなと思いながらドラマを見ていきますいいドラマなので沢山の人に見てもらいたい剛くんのドラマは後半強いから大丈夫\r\nだけどね。最終回まで頑張ってくださいスタッフの皆さん

なぎこ/女性/36
2008/5/1(木) 01:27:01



愛すべきキャラ、サブリコ

私は二人のキャラ,大好きです!だって二人でいるときはどっちも本気で、本音でぶつかり合っているから。世間体とか全く気にせず、二人だけの世界の中で闘っているから。まだまだ恋にはほど遠い二人だけど、こんなに反発しあいながらも惹かれあっていく気配の二人。今後の二人の気持ちの変遷をすごく楽しみにしています。
サブちゃんが南ちゃんのこと気遣ってないなんて意見がありましたが、そうかな?すごく優しくって、誠実に対応してると思うけど?いいとこで全部リコちゃんに振り回されちゃうからそう見えるだけでしょ?私はサブちゃんは一生懸命南ちゃんに心向けてるし、彼女を見るとき、初々しい恋する男の目をしてると感じてますよ〜。
リコだって、わがまま女としか見えませんか?ある意味サブに甘えてるというか、つい頼ってしまうところ、可愛いと思うけどな。だからこそ、優しいサブちゃんはほおっておけないんだと思います。自分の気持ちのままに天真満爛に生きてるリコって魅力的な女の子だと思います。
さらっと見てしまうと誤解されそうな二人かもしれないけど、録画してじっくり何度も見てると、いろんなものがみえてきます。
愛すべきキャラを微妙な調整によって作り上げてる剛君と麗奈ちゃんの巧妙な演技構成力に拍手!してます。最後までステキに突っ走ってください!

美佐江/女性/35
2008/5/1(木) 00:03:48



実におもしろい・・・

谷原さん、最高でーす。

ショウ/男性/33
2008/4/30(水) 23:21:16



我が家の息子も

とても珍しいことです。我が家の息子がSMAPメンバーのドラマを観ているなんて。今朝、「フジのドラマのパロディーやりまくりだな。」って言いながら出勤して行きました。観ているってことです。ココにも男性のコメントがたくさんあって、女性より男性受けするドラマなのかな。私もサブちゃんのガリレオの真似に大笑いしてしまいました。あの決めのポーズかっこよく決まるはずなんだけど、サブちゃんがやるとコメディー、コメディーっぽく決められるっていうところが上手いなーと。

マチ/女性/
2008/4/30(水) 22:51:01



草なぎ君大好き♪

毎週楽しく拝見させていただいています!!
見たことのない草なぎ君の顔や表情が見れて本当に楽しいです☆
この後2人の関係がどうなるのか・・・。
楽しみにしています☆

さっち♪/女性/16
2008/4/30(水) 20:19:23



嬉しいです

ドラマに出演している、田中麗奈さんを見た事が無かったので、今回このドラマで見れてすごく嬉しいです。麗奈さんは、綺麗な人ですね。結構タイプです。松下奈緒さんは、かわいいです。撮影頑張って下さい。

ヨシダ/男性/33
2008/4/30(水) 18:56:17



夏目教授素敵です☆

共感できない所も多々あるけど、楽しく見させていただいてます(^v^)b
夏目教授と南ちゃんの今後が気になりますね!
素朴な疑問ですが、何故夏目教授はポケットに東京ドリームランドチケットを2枚持ってたのですか?!
当たり前に出してましたけど不自然すぎです・・・。
理由くらいあってもよかったのでは?


期待を裏切ってくれる事を祈りつつ最終回まで見させていただきます☆

ユキチ/女性/20
2008/4/30(水) 18:09:32



剛&麗奈最強コンビ誕生!

だと私も「確信」しています!
最初このコンビでのドラマって聞いたとき、正直ピンとこなかったけど、なんのことはない、予想を大きく裏切ってくれました!
凄いです、この二人の完璧なコンビネーション。安心して楽しんで見られるコンビ、最近のドラマでは稀有な感じ。うまい役者さんが揃うとこんなことできるんだなって改めて思いました。
ナビとかで、練習を繰り返したっておっしゃってた二人ですが、それだけではない二人の持つ相性の良さを感じます。テレビって嘘つけませんもの。画面からいっぱいそのことを感じさせてくれます。
二人のシーンになると、見てるこちらも自然にテンションあがるんですよね!
これからどんなせつない恋模様を見せてくれるのか、最強コンビの名演にめちゃくちゃ期待しています!

真智/女性/36
2008/4/30(水) 15:36:38



おもしろい!

おもしろいんですけど…
また、来週も見たい!っていう気持ちが、あんまりわいてこないっていうか。
主役ふたりのキャラが、まだ、あんまり好きになれないんですよね。
三朗は、凛子に振り回されてかわいそうではあるけれど
南に対しては、あまりにも気遣いがないっていうか…。
凛子は、今のところ、わがまま女にしか見えない。
確かに落し物を拾いに行ってくれたり、いいところもあるんだけど
そこまでのわがまま振りを帳消しに出来るほどでもないし。
今後、どうなるんでしょうね?
予想を裏切るような展開になることを期待します。

コロン/女性/43
2008/4/30(水) 14:46:57


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7*| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP