banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49*| 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


Webスタッフ様・・・

ナビについてのご返答、ありがとうございます!
アドバイス通り、もう少し地元TV局への要望、頑張ってみます!!\r\n無理かもしれないけど、やれるだけ頑張りますよ〜!!\r\n見れない地域の方、頑張りましょう!!\(^o^)/
今日はTVジャック、楽しみです(*^_^*)


* * * * * Webスタッフより * * * * * * * *

温かい応援、ありがとうございます!
今日は電波ジャック楽しみにしていてくださいね!

オレンジ♪/女性/
2008/4/18(金) 06:57:14



お願いです!

昨年からずっと心待ちにしてきたドラマが、いよいよ来週日曜日に観れるんですね。すっかり首が長くなりました。\r\n関東地区では、たくさんの番宣が放送されていたようですが、こちらの地域でもドラマナビは放送されないし、スポットもあまり観ません。「とてもよかった」という書き込みを目にするたび、地域格差に悔しい思いをするのが正直なところです。
スタッフの皆様、どうかDVDの特典映像に放送したナビの完全収録をお願い致します。地域にも優しいTBSを熱望いたします。

ゆうなぎ7/女性/35
2008/4/17(木) 22:31:04



明日の

明日の電波ジャック全部見ます(朝ズバッ!は見れるかどうか分からないけど)。はなまるマーケット、ピンポン!、2時っチャオ!、イブニング・ファイブは見ます。はなまるマーケットには田中麗奈さんが出演するので絶対見ます。

wan/男性/15
2008/4/17(木) 17:55:42



ウチの地域もです・・・(T_T)

掲示板で「ナビが見れない!」とゆうのをよく見ますが、愛媛もです!!
ほんとに悔しいんですけどぉ・・・(T_T)
この差はどうにかならないものなのでしょうか・・・ドラマあるのにナビ見れないって、そんなぁ!って感じです。
地元放送局にお願いしてもダメだし、どんなに遅れてもいいから見る事は出来ないんでしょうか・・・諦めろって事なんですかねぇ。悲しいよぉ〜(T_T)


* * * * * * * Webスタッフより * * * * * * * * *

ナビ番組を「見たい!」というご要望をいただき、「猟奇的」スタッフ一同とても嬉しく思います。ありがとうございます。

ただし、ナビ番組などの放送に関しては、お住まいの地域のTBS系列の放送局にお任せしているため、大変申し訳ありませんが、お住まいの地域の放送局にご要望・お問い合わせしていただきたく思います。

皆様のお力でお届けすることができるかも…。

よろしくお願い致します!

オレンジ♪/女性/
2008/4/17(木) 17:07:20



楽しみ

昨日ぴったんこカンカンをみていたら、もう撮影終わってたんですね・・。もう少しで始まるので楽しみです。
互いに役柄が似合っていていいと思っていました。

キッド/女性/16
2008/4/17(木) 17:01:20



2日連続の楽しみ!!

今朝のみのさんの「朝ズバッ!」で剛くんが21日の「NEWS23]で韓国のイ・ミョンバク新大統領と対談すると聞きました。剛くんがきっかけで韓国語を勉強している剛くんファンとしてとても嬉しいです。

私はいつも前向きに頑張っている剛くんに元気をもらっています。中でも役者としての剛くんと韓国語を流暢に話すチョナン・カンとしての剛くんが大好きです。大好きな剛くんに20日の「猟奇的な彼女」21日の「NEWS23」2日連続で会えるなんてし・あ・わ・せ〜〜〜

つよぽん・チョナンssi ファイティン!!

猟奇的なオンマ/女性/47
2008/4/17(木) 16:18:07



よかった

今日TVジョンの猟奇的な彼女のコーナーをみました。よかったです。

wan/男性/15
2008/4/17(木) 16:15:24



ドラマ楽しみです

ぴったんこカンカンみました。
剛くん随分疲れているし、なんか以前より
痩せてたので心配です。
ナビ関西では放送ないんですよ。
関東と同じ放送見る方法ありませんか?
どなたか教えてください。
でも、ドラマは毎週みますよ
もう少しですね、たのしみです。
剛くん大好きだよ〜

マルコ/女性/54
2008/4/17(木) 07:48:04



剛君ドラマ待ってました!

久しぶりの連ドラがこのドラマと聞いて少し不安だったんですが、メーキングや番宣観てたら俄然安心しました。麗奈ちゃんとのいきはぴったりだし、何より剛君が楽しそうだものね!章介さんも一緒だったし!
楽しみにしています!

ぴーの/女性/51
2008/4/16(水) 22:18:27



番宣スポットも好き♪

最近、いろいろなパターンの番宣スポットを目にしますが、個人的には、ピアノを弾いている剛くんと、涙を流している剛くんと麗奈ちゃんのバージョンが、一番好きで、胸キュンです。
なんだか、韓流ドラマを連想させて、期待が高まります。

ピアノ/女性/46
2008/4/16(水) 19:38:51


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49*| 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP