banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61*| 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


☆三朗・凛子に早く会いた〜〜い!!

番宣もたくさん流れてて、楽しみ度がますます高まります!
番宣見ててコメディー色も有り、ジ〜ンと来て感動する場面もあるようで期待度が増すばかりです!! とってもお似合いの三朗君と凛子ちゃんそして、周りの支えてくれる豪華なキャスト陣ですので、毎週日曜日の21時が楽しみです☆ 

オレンジ/女性/38
2008/4/7(月) 15:37:05



ナイスキャスティング〜!

韓国のオリジナルも面白かったですが
今回のドラマ版の期待度は半端じゃないです!
主役に「良い人」やらせたら日本一の草なぎ剛
ヒロインに童顔で演技力確かな田中レナ
サブヒロインの松下奈緒は某局で草なぎ君と恋人役でしたからそれだけでも面白いw

これだけでもキャスティングの勝利でしょうね。
欲を言えば元彼役にスマップの誰かだといいなぁ〜w
とにかく期待してますw

ワイルド/男性/33
2008/4/7(月) 12:52:48



放送がはじまるまでは

猟奇的な彼女の放送がはじまるまでは他のドラマ等を見て日よう日は75分全てみます

wan/男性/15
2008/4/7(月) 12:23:08



メインキャストを放送して欲しい

4月4日放送の釣瓶のメインキャストを是非北海道でも放送してください。お願いします

ああ/女性/48
2008/4/7(月) 09:03:26



メインキャスト拝見しました♪

先日の「鶴瓶のメインキャスト」拝見しました〜♪
つよぽんと麗奈ちゃんの仲良しッぷりを拝見して、きっと撮影が本当に楽しくって仕方ないんだろうな〜〜と想像しちゃいました♪

そんな仲良しさんのお二人の「猟奇的な」恋の行方が気になって・・・。
早くドラマ始まらないかな〜〜〜!!

めろん/女性/
2008/4/6(日) 23:53:00



隆也ラブ!!

白衣姿ほれぼれするわ
出番たくさんありますように!!!!

隆也ラブ/女性/50
2008/4/6(日) 23:33:58



待ち遠しいです。

先日放送された、「オールスター感謝祭」も、「鶴瓶のメインキャスト!」も、観ました。
「猟奇的な彼女」の現場は、とっても楽しい良い雰囲気だったんだなと、容易に想像できる程のチームワークの良さが画面から伝わってきましたよ。
とっても楽しみです。
あと2週間ですね。
ワクワクします。

れいこ。/女性/43
2008/4/6(日) 22:45:37



早く観た〜い☆

つよぽん大好きです♪
他のキャストの方々も
素敵な方ばかりなので楽しみです♪

ちこ/女性/27
2008/4/6(日) 21:29:02



谷原サマが楽しみ♪

谷原さんがまたドラマに出てくれて
とっても嬉しいです!!
今までの役や王様のブランチとは違った
谷原サマが楽しみです。
4月20日を楽しみに待ってます!

犀/女性/13
2008/4/6(日) 21:02:33



楽しみ!!

田中麗奈チャンまじかわいい!ちょっとすごい役だけど頑張って欲しいです。あと鈴木えみちゃんも大好きなので頑張ってください。応援してます!!

バカ仔/女性/11
2008/4/6(日) 19:22:13


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61*| 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP