banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41*| 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


キョンジュンにびっくり!

剛ぽんのドラマは大好きで毎回とっても楽しみにしています。「猟奇的な彼女」も注目していたので見ていたら、なんと大好きな韓国俳優「キョンジュン」が出たのでびっくり!!すぐにHPを探して確認したら1回目のゲスト出演だったんですね(*^_^*) しかも大物「チャン・ヒョク」までご出演!超嬉しかったです!ストーリーも韓国映画とは違うオリジナルのようでどんな展開になるのか楽しみです。これからもがんばってくださ〜い!!(^_^)v

ほんち/女性/40
2008/4/20(日) 22:41:37



おもしろかったです!!

「猟奇的な彼女」1回戦みました。かなりおもしろかったです!!後、高見凛子役の、田中麗奈さんがすごくキレイでファンになりました!!演技も素晴らしかったです。これからも頑張って下さい!!

station/女性/14
2008/4/20(日) 22:39:30



おもしろい!

かわいい田中麗奈ちゃんが、たまにおそろしい顔になる。。駅のホームのは怖かったです。

キャストもストーリーもいいです。
毎週日曜21時からが楽しみです。

野間ま/女性/33
2008/4/20(日) 22:38:32



今夜は最高

とても面白かったね。日曜の夜はタノシミ・タノシミ!!

しげきやん/男性/44
2008/4/20(日) 22:38:13



面白かったぁ!

さぶちゃんのキャラ最高です!

marika/女性/35
2008/4/20(日) 22:37:12



原作同様、とてもいいです♪

チョ・ナンカン氏として韓国でも人気の草なぎ君、いい役どころにハマリましたねw
「僕の生きる道」などを参考に十分期待させてもらいました。

田中麗奈ちゃんくらいキツイ目とやさしい目を使い分けれると、とても猟奇的でありながら人間味溢れる感じの女性を演じらますねw

是非、本場韓国でも原作を楽しませてもらったお礼に放映してもらいたいとこです。

しゅう/男性/36
2008/4/20(日) 22:37:11



何度観てもいい☆

試写会でも観させていただきましたが‥ 改めてテレビで観ても面白い!!
笑えて、泣けて最高のドラマです♪

ぽぽ/女性/33
2008/4/20(日) 22:36:00



田中麗奈さんの印象(^_^;)

先週「犬と私の10の約束」を見たばかりで正直、ヒロイン役は勤まるのかなぁ…と、少し心配でした(^^;)でも、演技がビックリするほど自然で、もしかして"地?"と勘違いしてしまうほど、期待以上の演技だったので、これからが本当に楽しみです(~o~)全くキャスティングお見事です(^_^)vあと、主題歌の米米CLUBも先日たまたま(今更)BESTを買って聞いていたところで、久々の主題歌ですしホント嬉しい限りです(^_^)/また是非ともコンサートに行きたいものです(^-^)それにしても、この「猟奇的な彼女」の日本版が見れるのは正に剛君のお陰で、ちょうど役もはまり役?なのですが、これから怪我には十分に注意しつつ(笑)最後まで頑張って演じきってください(^_-)吾郎ちゃんに引き続き、毎週日曜日を楽しみに見ていますので…今クールTBSドラマ最高!(^^)!

ぴーちゃん/女性/40
2008/4/20(日) 22:35:46



第1話を見て・・

第1話を見て・・田中さんがすごく迫力がありました。草なぎさんは、田中さんのぬいぐるみを一生懸命探しているがとても感動しました。また、田中さんが思わず草薙さんの股間を蹴ったシーンは、おもろかったです。次回も見たいと思います。

ようきてきなおんなのこ/女性/13
2008/4/20(日) 22:35:19



面白かったです。

草なぎ君、流石です。\r\n草なぎ君の出演するテレビは皆見ていますが、本当に上手です。\r\n不自然で無い演じ方なので、素直に気持ちが入っていきます。\r\n次回も楽しみ、絶対に見ます!

こみちゃん/女性/
2008/4/20(日) 22:33:05


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41*| 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP