banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51*| 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


コラボCM!!

田中麗奈さんの出演している猟奇的な彼女とのコラボCMが流れてるのを見ました。

面白い演出ですね!!

choco/男性/33
2008/4/14(月) 23:36:41



CMたくさん嬉しいけど。。。

放送初日が近づくにつれ、予告CMがたくさん見れてとっても楽しみで嬉しいのですけれども。。。
この頃TBSのドラマで特に大サービスなのかもしれないけど第一話の予告で第一話では放送されずに、第二話どころか第三話の映像が含まれていてすごくひっぱられた感を受けて見るのをやめてしまったのがあります。連続ドラマなのだから最終話まで撮影が終わっていても編集が終わっても、つながりを大切に映像を綴っていってほしいです。たとえば第二話以降の予告は第三話の中で必ずオンエアされる場面に限定してほしいです。どーかどーかどーかひとつお願いもうしあげまする。

chihiron/女性/**
2008/4/14(月) 21:46:51



今週20日から「猟奇的」に!

草なぎ剛くんと田中麗奈ちゃんの初共演。
「猟奇的な彼女」20日は初回15分拡大。
松下奈緒ちゃん演じる浅倉南は「タッチ」のヒロインと同じ役の名前にもなっている。
信じられないから是非期待します。

ダブルA/女性/28
2008/4/14(月) 21:44:40



喜怒哀楽の演技

ナビや番宣が流れる度に、剛くんの喜怒哀楽なシーンを見ながら新鮮な気持ちがしました。それは、某局の前回の連ドラの剛くんにその姿が見られなかったから、新鮮に映ったんだと思います。なんて久しぶりに感情豊かな剛くんの演技が見られるのでしょうか。そして、切ない表情や感情を込めた姿に、今から胸が熱くなっています。田中麗奈ちゃんとは、剛くんの大ファンになった8年前から共演を希望していました。その夢がこんな素敵なドラマでの共演として叶い、とっても楽しみです。全編撮影が終了しているからこそ見られる色んなシーンがランダムに流れてくる番宣映像は、本当に映画の予告編のようで、どうつながるのだろうかと今からワクワクしています。撮影を終えてるということからも、しっかりと編集した、ドタバタラブコメで終わらない、笑いの中にも芯の通ったラブストーリーを期待しています。そして、今までにない、俳優草なぎ剛と女優田中麗奈が見られることを期待しています。

hiroron/女性/44
2008/4/14(月) 20:10:51



猟奇的な彼女ナビ

関西地区では、「猟奇的な彼女ナビ」の放送がありません。みなさんの書き込みを見ていると見たくて仕方ありません。毎日放送さん、いつの日時でもいいので「猟奇的な彼女ナビ」の放送をお願いします。

ゲレイロ/男性/38
2008/4/14(月) 18:46:59



再放送

来週の王様のブランチの猟奇的な彼女のコーナー見ます。鶴瓶のメインキャストと猟奇的な彼女ナビ再放送お願いします。RSKで。

wan/男性/15
2008/4/14(月) 18:16:21



あれ?これだけ?

13日のナビ見ました。主演のお二人はわかるのですが、もう少し他のキャストの方々も見たかったですね。私は上川隆也さんの大ファンなので、このドラマを見ようと思いました。本編はどうなのかな?心配になっちやいました。

ドーナッツ/女性/
2008/4/14(月) 16:14:20



小野寺さんと三朗くん

「日本沈没」久々に迫力ある2時間、堪能させていただきました。途中で予告に三朗君が登場するのがおかしかったのですが、冷静沈着でかっこいい小野寺さんとは全く違うキャラを演じてらっしゃるので、さすが剛君は名優だなあと改めて感心しちゃいました。
とても同じ俳優さんだとは思えないですよ!
11時間の映画、早くこの目で見たいです。

かなえ/女性/?
2008/4/14(月) 16:02:15



やっと ♪♪♪

20日に始まりますね。
 
スタッフ・キャストの皆様、撮影お疲れ様でした。
あえて、映画は観ずにドラマを楽しみにしております。
役者・草なぎ剛の純度の高い演技は、いつも私の心を浄化してくれます。

予告映像を観て、益々楽しみになりました。

かすみ草/女性/45
2008/4/14(月) 15:30:32



待ち遠しいね

昨日の日本沈没見ました。映画館でも見たのに、マジ見してマジ泣きでした。しかも先がわかってるので映画館より泣けました。つよし君の演技は本当に画面いっぱいに人間性があふれてきて、何度見ても一度目のような感動があります。ドラマがどんなに素敵なのか早く早く見たいです。

ひらひら/女性/48
2008/4/14(月) 14:48:29


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51*| 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP