banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59*| 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


主題歌楽しみ♪

TVで主題歌が米米クラブだと聞いて、このサイトを見てみました。
すごく久しぶりの米米の主題歌で、いまからとっても楽しみです。
今でも、米米の曲を聴くと昔の思い出のドラマを思い出します。
今度もきっとドラマを盛り上げてくれると思います。

ウタスキ/女性/47
2008/4/9(水) 01:26:25



メインキャスト

広島でもメインキャストの放送をして下さい。剛君と麗奈ちゃんの雰囲気がとてもよかったみたいで・・・。是非放送して下さい。

なぎすけ/女性/
2008/4/9(水) 01:15:11



楽しみです。

 旧知の鶴瓶師匠の笑顔の前に、草なぎ氏は良い顔を沢山見せていました。師匠の温かさも麗奈さんの優しさも存分に伝わる”メインキャスト”、素敵な企画でした。
 草なぎ氏の韓国に惹かれる強い強い思いや信念が、この役を演じるチャンスに繋がったと思っております。ファンの一人としてTBSと関係者各位に深く感謝しつつ、「僕生き」シリーズと共に彼の代表作になることを信じて、4月20日の放送を楽しみに致しております。

名古屋の良子さん/女性/67
2008/4/8(火) 23:19:42



草なぎドラマ

10年前に録画して大切にとっておいた「先生知らないの?」さすがに画像も乱れ擦り切れてしまいましたがそれでも宝物でした。今回「猟奇的な彼女」をキッカケに深夜とはいえ再放送して下さってとても嬉しいです。10年以上、草なぎドラマを見続けてきて改めて思うのは、彼の作品は「時代を超える」ということ。当時「先生知らないの?」を見ながらもっともっと沢山の人が見てくれたらな・・・と心から願っていました。軽いタッチながらも今にも昔にも通じる教育問題を鋭く描いたこのドラマは本当に秀逸だったと思います。今でも涙が溢れます。草なぎドラマはただの「数字」だけでは語れないのです。一度心に響いたらその音はいつまでも静かに響き続ける。「猟奇的〜」もずっとずっと心に響き続ける素敵な作品であることを祈っています。スタッフの皆様、どうかとらわれずに「良い作品」を純粋に作って下さい。よろしくお願いします。

ともこ/女性/31
2008/4/8(火) 23:07:30



感謝祭

先日の感謝祭を見たら草なぎ君と某ドラマで
共演した松下奈緒ちゃんが並んでいるのを見て
懐かしかったです。
2人のファンなので応援します。

かおり/女性/35
2008/4/8(火) 18:47:02



悲しき北海道

メインキャスト、凄く楽しかったとか面白かったとかのお話をよみます。
北海道は無かったんですよ。
いつでもいいです。ぜひ放送してください。

おやまのどんぐり/女性/17
2008/4/8(火) 18:35:36



アンニョンハセヨ!

私は今日本で働いている韓国人です。^^
日本での生活はまだ一年ほどなんですけどいつも草なぎさんのいろんな活躍を見ながら頑張ろうと思ってます。
その中この度韓国の猟奇的な彼女が草なぎさんの主演で連続ドラマ化になるのを知ってなんか嬉しかったです。映画も本当に面白くて感動的だったので今回のドラマも超期待してます。
ツヨポン!いつも応援してます!!頑張ってくださいね。^^

ビ二ヌナ/女性/27
2008/4/8(火) 17:35:23



早く!! 

私は、このドラマが、CMでやっててみてたらおもしろくて、いつやるんだろうと思いました。そしたら、4月20日からスタートだったので早くこのドラマが見たいです。                 

RTYPSDFGHJKLZXCVBM/女性/20
2008/4/8(火) 16:06:39



あと12日

メインキャストでの 剛君と麗奈ちゃん本当にお似合いでした 主題歌も決まったとか OA 首を長くして待っています

タミー/女性/
2008/4/8(火) 14:57:43



楽しかったメインキャスト。。

「鶴瓶のメインキャスト」楽しかったです。
剛くん&麗奈ちゃんがホントにリラックスして素な感じでいい雰囲気でした。  
麗奈ちゃんは芯のしっかりしたステキな女優さんだなぁと・・剛くんに似てる部分も感じました。 ますます楽しみです。
どうかステキな作品でありますように・・

やよい/女性/52
2008/4/8(火) 14:46:16


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59*| 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP