banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67*| 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


韓国の猟奇的な彼女大好き!

本家の方はうちの1番好きな女優、俳優のチョン・ジヒョンとチャ・テヒョンが主役なんです。
猟奇的な彼女の日本版というのなら、しっかり役になりきってくださいね。
特に田中さんの役は本家では極端に猟奇的なのでなりきってほしいです。
期待してます。

らぶちゃん/女性/14
2008/4/2(水) 16:07:44



大好き!!

つよぽん大好き!
映画の猟奇的な彼女大好き!
ドラマの猟奇的な彼女が楽しみ!
早くみたいですゥゥ!ヮラ

りりさ/女性/17
2008/4/2(水) 14:47:43



楽しみ

久々の剛君ドラマで今からわくわくしています。
田中麗奈さんとの相性もよさそうで、楽しさが伝わってきます。
何より本屋さんに剛君の笑顔が並んでいるのがいいですね。

にゃんこ大好き/女性/42
2008/4/2(水) 14:36:08



三朗くんに早く会いたい

深夜に再放送されている「先生知らないの」を録画して観ています。10年前の剛君は初々しい演技で可愛いなって感じですが綺麗で真っ直ぐな瞳は今と少しも変わっていません。今もそんな剛君でいてくれて嬉しいです。番組の途中で流れる「猟奇的な彼女」のCMで剛くんの切ない顔を見るたびに早く観たくてたまらなくなります。

コヨカ/女性/43
2008/4/2(水) 13:59:36



ドラマが始まるまで

番宣が続くと思いますので、最近はTBSにチャンネルを合わせているのが多くなりました。あ、流れた!と見つけては、はしゃいでいます。もうすぐ始まるかと思うとワクワクそわそわ・・(^^♪

にゃんこ/女性/
2008/4/2(水) 13:04:48



大石みつきちゃん、だいすきなので
頑張ってください!!!!

ゆい/女性/15
2008/4/2(水) 10:36:26



感謝祭・・

オールスター感謝祭、見ました。
猟奇の皆さん、チームワークも良さそうで、いい現場なのが伝わりました。
剛くんと麗奈ちゃん、二人並んでいるとお雛さまみたいに可愛かったです。

やよい/女性/52
2008/4/2(水) 10:03:05



早く見たいです!!

「猟奇的な彼女」というドラマが4/20(日)にあることを知ったとき、直感的に「見たい!!」と思いました。かなり楽しみなので、早く見たいです!!

station/女性/14
2008/4/2(水) 09:20:31



期待しております

剛君と原作映画のファンです。凄く期待してます。田中麗奈ちゃんが可愛くてだいすきです。役にぴったり!テレビドラマにでてくれるのも嬉しい!つよぽんともお似合いでなんか月曜の前の夜が笑顔で過ごせそうで嬉しいです。出演・スタッフの方々へ。お体ご自愛の上、面白いドラマをつくってくださいね。

あきあき69/女性/40
2008/4/2(水) 02:37:29



ぴったり!!

今回の剛君とれなちゃんの配役がぴったりだと思います!今回のドラマで新しい剛君を見られる事を期待しています。撮影 大変だとは思いますが 頑張って下さい!応援しています!!

ひなりのママ/女性/22
2008/4/2(水) 01:45:30


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67*| 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP