banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38*| 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


超ー面白かった!

CMや映画でしか見れない田中さんがTVで見みられるなんて嬉しかった。 凛子がよぱらってベットから起き上がってモーテルの窓ガラスにぶつかって倒れるシーン面白かったし驚いちゃいましたよー! 田中さんがこんなことするなんて 来週も楽しみです。   

セカチュー/男性/30
2008/4/20(日) 23:53:42



おもろい

猟奇的な彼女めっちゃ楽しかった☆来週も楽しみ!!

りんご/女性/20
2008/4/20(日) 23:52:06



スバラシイ!!

韓国の「猟奇的な彼女」が大好きで、日本版はどう描かれるのかものすごく心配でしたけど、田中麗奈さんと草なぎ剛さんの演技は抜群で、本家のテイストを損なわずにさらにパワーアップして最高の仕上がりになってました!!田中麗奈さんはホントに魅力的な女性ですね〜大好きです!!
そして、エンディングの米米CLUBも最高です!!早くフルバージョンで聴きたいです!!

enojun/男性/36
2008/4/20(日) 23:47:36



面白かった!

短い出番ながら 上川さん扮する夏目教授 ワイルドで面白くて 最高です! 来週からが とても楽しみです。

マコ/女性/29
2008/4/20(日) 23:45:08



4ヶ月長かった。

「猟奇的な彼女」が始まると芸能ニュースで発表されたのが去年の12月14日。それから4ヶ月首を長くして待っていました。ジョットコースーター並みのサブ凜子の掛け合いに画面釘付け。CMでやっと呼吸出来たって感じでした。あのテディベアーを持ってきてから5分弱のシーンに6時間かけて撮っているのにビックリしました。役者さん・スタッフさんは大変ですね。ナビや番宣を見る限り笑いあり涙あり。残り10時間の映画になってしまいましたが今後も楽しみです。今日のナビで剛君と麗奈ちゃんのギリギリキスシーンが・・もうドキドキです。

剛くん担当ナース/女性/36
2008/4/20(日) 23:42:46



つよぽん、最高

つよぽんの演技に魅せられ、あっと言う間に時間が過ぎました。
オセロの松嶋さんは見てるだけでおもしろくて、日曜日の夜が楽しくなります。
現場の楽しそうな雰囲気が伝わってくるドラマで三郎も凛子も生き生きしててグーでした。

みゆさん/女性/
2008/4/20(日) 23:40:17



面白かった!!

展開が速くそれぞれのキャラクターが面白い。その中で凛子と三朗の絡みが本当に猟奇的で、切なくて、心に染みる。これからどうなるのか二回戦が待ちどうしいです。

ゆう/女性/
2008/4/20(日) 23:38:18



予想外の楽しさ

原作を見ていたので、テレビドラマ化には正直期待はしていなかった。
でも、今回の放送を見たらその考えは吹っ飛んでしまいました。
これは原作よりも面白いかも・・・
草なぎ・麗奈ペア最高!!

次回からの展開が楽しみです。

田中麗奈最高/男性/
2008/4/20(日) 23:37:58



面白かった!!

拝見させていただきました。特に、田中さんが凄く面白かったです。まるで、プロレスを仕掛けてるようなかんじでした。前回の日曜劇場みたいに「三沢」とか「健介・北斗夫妻」がいいですね★

文香/女性/13
2008/4/20(日) 23:32:33



楽しかった!

非常に楽しく笑いあり、ちょいウルルンもありでよかったと思います。
次回も期待して見たいです。

ぷるぷる/男性/26
2008/4/20(日) 23:30:23


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38*| 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP