banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46*| 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


いよいよ本日公開!!

この日が来るのを待ってました!!
剛さんも大ファンだし、麗奈ちゃんのキュートさが最高!大好きです。
家族そろって楽しみたいと思います。

かずちゃん/女性/29
2008/4/20(日) 00:44:18



この物語好きです。

つよし君、れなちゃん、番宣お疲れ様です。いよいよ、今日ですね!(^^)!す・す・すごく楽しみにしています。私は、映画版をかなり前に観ていまして、感動し泣いてしまった物語です。何度も観させて頂いた物語です。その物語をドラマ化にして頂いて本当に嬉しいです。ドラマ版を楽しみにしています。録画します。何度も観ます。

だいすき!!/女性/34
2008/4/20(日) 00:43:58



同窓会

今日のナビ番組とても面白かったです。
出演者のみなさんで同窓会の形式ということもあって、他の番宣とは違った裏話が多くてとても充実した30分でした。
今回は初回の放送前ということで話せないこともあったと思います。
是非、最終回前やDVDの特典映像用にまた同窓会を開いて欲しいです。

AI/女性/20
2008/4/19(土) 22:26:57



明日が楽しみです!

いよいよ明日ですね。
やっと20日が来たか!!!って感じです。
「猟奇的な彼女」のCM、いっぱい流れてますね。
1話で登場するシーン以外のCMもいっぱい流れてますけど
これって、どうかなぁ?
ちょっとネタばれ過ぎませんか?
私は、ナビ番組とか、いろいろ見ているので、
ピアノを弾いてるシーンとかが
7話あたりのシーンだということ知ってますが、
明日の放送で流れるって勘違いしてる人もいっぱいいますよ。
もうちょっと小出しにしてください。
ずっと先の回のシーンまで見せられちゃうと
楽しみが減っっちゃいますから。

コロン/女性/43
2008/4/19(土) 22:17:48



楽しみ×2

映画も大ファンでしたよ。つよし君、イメージぴったり!主題歌も米米CLUBという事でとてもとても楽しみです!

ともみ/女性/28
2008/4/19(土) 22:07:46



いよいよ

とうとう 始まりますね。なんでか すごいコンサート開演前の気分で 緊張しちゃっている私にびっくりです。
どんな ナビ 番宣も 観ていたのに 唯一見逃した「朝ズバッ!」に 剛君が出てたなんて・・・・ ショックです。観たかった↓↓
私の仕事場の仲間 観るように仕向けちゃいました。少しづつ 猟奇の輪を広げたいと思います (ピース)

ヒット祈願/女性/32
2008/4/19(土) 21:50:57



楽しい現場レポ

現場レポの更新有難うございます。読んでて、益々放送が楽しみになりました。沢山番宣があってたようですが、九州の端では王様のブランチ、朝ズバ、はなまるカフェしか見れず寂しい思いです。でもいよいよ明日。期待してます。
麗奈ちゃんの勉強家で前向きで飾らない人柄が大好きになりました。これからも応援しています。もちろん剛くんも

ゆう/女性/
2008/4/19(土) 20:48:57



いよいよ明日

王様のブランチもナビも見ました。
草なぎさん、田中さん連日の番宣お疲れ様です。
谷原さんのドラマでのウザキャラも面白そうですね。
毎週欠かさずに見ますね。

katuo/女性/39
2008/4/19(土) 20:32:19



19日のナビ最高!!

3時からの谷原さん主催の前夜祭、すっごく楽しくっていい雰囲気でした!!
ほんとに出演者の皆さんの仲の良さがひしひしと伝わってきました。
草なぎさんのピアノを弾くシーンはエピソードを聞くまでもなく、見てるだけで泣きそうになりました。ステキ・・・。
谷原さんと剛君、男同士の厚い友情を感じました。ほんとに仲がいいんですね!!
みんなと会えなくなって寂しいって言う剛君の言葉に感動しました。
すべてにおいて見るっきゃないドラマですね。今は遠足の前の日みたいに胸がワクワク躍っています。
明日、家事を全部済ませて、9時からテレビの前に正座して見ますね!

洋子/女性/?
2008/4/19(土) 20:29:53



webスタッフ様 2

スタッフ様のアドバイスどうり地元テレビ局にナビの放送をお願いしました。
ありがとうございました。

マルコ/女性/54
2008/4/19(土) 19:46:44


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46*| 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP