banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50*| 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


嬉しい。

草なぎ剛さんと田中麗奈さんはTVジョンや今日発売されたテレビガイドに猟奇的な彼女の特集ページがのってました。今日TVJAPANを買いました。TVJAPANにも草なぎさんと田中さんの(猟奇的な彼女の)特集ページがのってました。放送前ですが猟奇的な彼女最高です。

wan/男性/15
2008/4/16(水) 16:34:13



放送楽しみです。

田中麗奈さんはもっとドラマに出演してほしいです!!!DVDには撮影風景、メイキング、特典映像も収録してほしいです。今日松下奈緒さんが出演していた(他局ですが)徹子の部屋をみました。4月20日からは他局で見たい番組があっても猟奇的な彼女を見ると決めました。

wan/男性/15
2008/4/16(水) 15:01:56



もうすぐあえるね♪

大好きな、つよポン〜・・・・・ドラマ待ってたよ〜♪
いろんな人が書き込みしてるけど、たぶん最年長の私です。
がんばれ!!!つよポン。
あまり飲みすぎ(^_-)ないで頑張ってね。

SMチャン/女性/64
2008/4/16(水) 12:09:36



上川さんの髭面!!

やっとナビで上川さんが見れました。それも髭面!!航海の帰りでしようか?どんな役でもカッコイイ!!!!!早くみたい!!!

まぐろ/女性/35
2008/4/15(火) 19:14:22



楽しみです(*^_^*)★☆★☆

もうすぐ☆猟奇来的な彼女☆はじまりますよぉ!
楽しみです♪(m●。●m)
絶対見ます!
放送が待ち遠しくて仕方ないですっ!!
出演者も超↑↑豪華ですから☆
“4がつ20日”
楽しみです。
草なぎ剛さん・田中麗奈さん・松下奈緒さん・鈴木えみさん・
山田親太朗さん・大石参月さん・千野裕子さん・小久保利恵さん
コッセこういちさん・松嶋尚美さん・市毛良枝さん・谷原章介さん・上川隆也さん
などなど・・・他の出演者さんも撮影頑張ってください!
応援しています☆

彩乃/女性/16
2008/4/15(火) 15:59:24



11時間の感動的な極上のドラマ☆

昨日の“日本沈没”放送して下さり感激です!
映画も劇場へ何回も足を運んで見たのに又テレビで拝見して涙しました!
剛君の映画・ドラマ等全て見ていて何時も感動させてもらってます。
その時、その時で色んな顔を見せてくれる剛君、役を演じるんじゃなくて、役を生きる“役者草なぎ剛”が大好きです。
今度のドラマ、もう待ち遠しいです!
4月20日には心して役者の剛君を堪能したいと思います!!

剛君大好き!/女性/38
2008/4/15(火) 14:55:43



ナビ

ナビの時は主演の2人の話を聞けただけでも放送があって良かったです。1時間、時間がとれたら他のメインの出演者も話があったら嬉しいです。

wan/男性/15
2008/4/15(火) 07:04:49



楽しみです♪♪

もうすぐ放送始まりますね♪現場レポートVol4見ました!かっこい〜〜!!!大好きなヒョク オッパを日本のドラマで見れるなんて嬉し過ぎです(*><*)オッパもつよぽんとは顔見知りだから少しリラックスして撮影に挑めたかな?♪放送が待ち遠しくて仕方ありません!長い出番がありますよ〜に☆

hana/女性/26
2008/4/15(火) 06:00:54



10秒の予告だけで・・

私もあの短いCMで、笑って泣いてしまいました。ずるいよー!もう見るしかないじゃん・・

ハナ/女性/30
2008/4/15(火) 02:05:34



間に合った!

 CBC放送さんが「猟奇的な彼女ナビ」を19日の15時〜放送してくれます。うれしいです。雑誌などで予習してますが・・・楽しみが、倍増? こんなに待ち遠しいのは久しぶり〜20日!ありがとうございます♪

ヒロポン/女性/52
2008/4/15(火) 00:38:15


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50*| 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP