banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24*| 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


直前SP

RKB毎日で16時からの直前SPが、野球の延長で見れませんでした。凜子と三郎の対談形式だったそうですね〜。
是非2回戦前に放送してください。

M☆/女性/51
2008/4/23(水) 17:28:29



これからも絶対見ます!

剛くんの演技を楽しみにしていたので、ちょう感激です。
剛くんと麗奈ちゃんの息の合ったやり取りの間がすごくいいですね。引越しの時なんてサイコーでした。
番宣にはすごく楽しませてもらえて嬉しかったけれど、皆さんのご意見に納得!見せすぎでしたね。
これからも欠かさずに見ます!!!

ゆう/女性/40
2008/4/23(水) 17:10:17



一話

saisyo,konoohanasiwo,mitatokiomosiroidoramadanato,omoimasita.
hayaku,二話womitaidesu.

POOH/女性/11
2008/4/23(水) 17:07:51



サブちゃん

「最悪だぁ」「最悪だぁ」「最悪だぁ」
「南?!」「南?!」「南?!」「南?!」
連呼のサブちゃんが可愛いです。
☆…+*…
アパートにりこが越してきたからアパートでのドタバタが楽しみ♪うざい健作も楽しみ(^^)

aiko/女性/16
2008/4/23(水) 16:54:46



日曜日の夜の楽しみが増えました

一回戦をリアルタイムで見て、今日もう一度
録画しておいたDVDを見返しました。

不満が多い条件のシーンについてですが、最初は理解できなかったけど、今では何かの伏線なのではと解釈しています。

全体の内容は面白かったです。剛君も麗奈ちゃんも良く頑張っていていい雰囲気で撮影できたのが画面を通して伝わってきます。

ここで書いている人も多いようにやっぱ予告のスポット等で分かってしまうずっと先の映像を流すのはちょっと・・・と思いますので、より多くの人に見てもらえるようにうまく工夫して映像を流していただきたいです。
特にウェディングドレスを着た映像なんだけど、2種類見ちゃいましたので・・・。実は凛子妄想のシーンかもしれないけど。

二回戦も楽しみに見たいと思います。

ピーチ/女性/
2008/4/23(水) 15:12:55



2話も楽しみです

剛君れなちゃんコンビ、とても良かったです。
前半、後半は楽しめました。
しかし条件のところをもう少し丁寧に流して
欲しかった。
編集を頑張って頂きたいです!!!
剛君の演技が大好きなので最後まで
しっかり見届けます。

ツン/女性/34
2008/4/23(水) 15:04:39



今頃ですが

一回戦、楽しかったです。「じゃあ行って来る。」って颯爽と暗い海にもぐったかっこいいさぶちゃんに、テディベアの指輪に気づかない凛子。いい年してチャラ男の健作に、個人的に人間観察したくなるおひとり様。そしてひげもじゃが素敵!な夏目教授にいかにも初恋の相手南ちゃん。キャラがしっかりしてて観ててニヤニヤしっぱなしでした。
テディベアの指輪は、「僕のために毎日味噌汁を作ってください。」と同じくらいわかりづらいですよねえ(笑)。これからの方にはストレートでぜひと思う鈍感な自分。
凛子には逆転のチャンスはあるんでしょうか。
さぶちゃんと南もかみ合ってないし...。
今後の展開が気になります。
助けてくださ〜いには笑わせてもらいました。そして、同僚の方たちや林田親子の活躍も今後さらに期待しています。

風まかせ/女性/
2008/4/23(水) 14:12:06



再放送

RSKでは、ルーキーズは再放送あるんですけど、猟奇的な彼女再放送は?もう1回みたいので再放送お願いします。第2回戦からもみます。

wan/男性/15
2008/4/23(水) 13:25:52



見ます。

猟奇的な彼女第2話も見ます。DVD化もお願いします。

wan/男性/15
2008/4/23(水) 12:49:45



第1回戦

剛くん、麗奈ちゃんの演技はさすがでした。剛くんは今までとはまた違った表情がたくさんあり、役者草なぎ剛がますます進化しているのだと、嬉しくなりました。麗奈ちゃんもドラマでは見ない女優さんだったので、演技がとっても新鮮でした。

映画も観ていましたが、彼女の暴力性は凛子の方がギスギス感がなく、それに対して彼もちゃんと抵抗している所がすんなり受け入れられます。まあ、映画と比べること事態が愚か。映画も好きでしたし、ドラマのこの感じも好きです。

それから・・・このドラマを心から楽しみに待ち、剛くん大好きだからこその心配なのですが、あまりにも先の映像を流しすぎなのでは。。。。いろいろな番宣を楽しませてはもらいましたが、ドラマ中の映像をあれだけ見せられると、楽しみも半減です。第1回戦はもう見る映像がないか〜と思える程でした。第1回戦で一番新鮮だった映像は、三郎の元カノの浮気現場でのやり取りでした。(全く露出のなかった所だったので・・) 

1回1回の毎週やって来るドラマとして、楽しめたらと感じています。ご検討下さい。

P.S.夕暮れ土手の凛子の問いかけに対しては、三郎の表情と背中が十分応えていたと思います。

swan/女性/41
2008/4/23(水) 09:42:06


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24*| 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP