banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48*| 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


あついよ〜

 朝ズバッ!に出演の剛君、みのさんにドラマの見所を一生懸命に話す姿。麗奈ちゃん隣にいるのに、みのさんと向き合いながら「土手のシーン見て下さい」と熱く番宣しましたね!テンション↑ 剛君の人柄出てますね!麗奈ちゃんが、はなまるで剛君の芝居道ほめてましたね。撮影裏話も聞けてうれしいです。いよいよですね。日曜日9時 楽しみ♪剛君 麗奈ちゃん お疲れ様でした。ありがとう♪

ヒロポン/女性/52
2008/4/18(金) 21:26:33



Goro`s Bar

関西では麗奈ちゃんと奈緒ちゃんが出演された回の放送が昨日の深夜にありました。撮影エピソード楽しかったです。剛君の天然ぶりに笑ってしまいました。できたら剛君にも出て欲しかったです。またスケジュールが落ち着いたら出てくださいね。

なび/女性/44
2008/4/18(金) 20:51:26



いよいよですね

剛君、麗奈ちゃん朝から番宣お疲れ様です。
どちらも素敵でした。
あと2日でドラマが始まるのでワクワクしています。
ちょっと気になることがありますが、予告がネタバレしすぎているように思うし、
一般の視聴者からすれば全部見てしまった気になるかなと思うので、
次からはもっと減らして欲しいなと思います。
数字は心配ですが、剛君のドラマはいいものが多いし、
今回、じっくり作られたようなので内容的には期待しています。
剛君も麗奈ちゃんも一生懸命演じたからきっといい作品になっていると思うので、
毎週日曜日は必ずテレビの前に座ります。

meron/女性/38
2008/4/18(金) 16:47:21



面白そう。

DVD化したら買います。DVD買うお金がなかったらツタヤかゲオで借ります。それぐらい何回もみたいです。キャストも注目の人が3人いるので。猟奇的な彼女第1話放送後、第1話再放送よろしくお願いします。CMを見ているとすごく面白そうです。草なぎさんにも期待しています。

wan/男性/15
2008/4/18(金) 16:10:41



見ます

明後日は第1話を絶対見ます。田中さんがゲストの時は全部見ました。

wan/男性/15
2008/4/18(金) 15:37:10



会えなくなって寂しい

朝ズバ!のお二人、とても綺麗でした!
昨日1話を見て、「土手のシーン」を思い出して、麗奈ちゃんにもう会えないと思うと寂しいって素直な感想を言う剛君、キュートです!それほどステキな「土手のシーン」とくと拝見しますね。みのさんもきっと月曜日に感想をおっしゃってくださるでしょうね。それも楽しみにしてます!
朝からとってもさわやかで綺麗なツーショットを見てすごくいい気分になりました。

りえ/女性/?
2008/4/18(金) 14:14:11



待ちくたびれた〜。

待ってました、役者・草なぎ剛!!!
舞台・映画・ドラマと重なりますが、ドラマは3ヶ月楽しめるのがいいですね。撮影開始の頃から、小さな記事も見つけながら待っていました。やっと始まる〜!!

TBSのお偉いさんにお願い。あまり視聴率のこと言わないで下さいね。テレビ局の人にとっては大事なことだとは思いますが、草なぎドラマは視聴率を取るというより、視聴者の心に残るドラマのような気がします。スタッフさんが、きっとステキに仕上げて下さっていると思いますので。(剛くんのドラマは、何年たった後で見返しても、楽しめます。)

いろいろな番宣を見ていて、田中麗奈さんも好きになりました。「麗奈ちゃんじゃなかったら、こんなに上手く芝居できなかった。」と剛君、「この人にがっかりされたくなかった。」と麗奈ちゃん。ちょっと感動しました。本気でぶつかった二人のドラマ、期待を裏切らないものだと感じています。

swan/女性/41
2008/4/18(金) 11:59:39



剛くん朝から番宣お疲れ様♪

朝ズバに剛くん 麗奈ちゃんが出ててビックリ〜 剛くん 朝早いのに アイドルファッションかっこいい〜♪ さすが SMAP!細身パンツが スラッとして 本当に素敵でした!もち麗奈ちゃんも おしゃれ〜 みのさんの 暖かい対応 嬉しかったです!月曜朝 感想を言って下さるのを聞かなくちゃ... いよいよ明後日 嬉しすぎで気持ちパンクしそう。それにしても剛くん この多忙な時に 韓国大統領に会うって... 体が心配で 心配で...(>_<)

つよぽん大好き/女性/50
2008/4/18(金) 10:29:11



朝ズバ! はなまる

朝ズバ! はなまる見ました 剛君 麗奈ちゃん元気に番宣していましたね はなまるでは 麗奈ちゃんの話がたくさん聞けて楽しかったです ますますドラマが楽しみになりました あと2日期待してます

タミー/女性/
2008/4/18(金) 09:52:13



番宣

朝ズバ!見れました。草なぎさんと田中さんが話をしていた場面も見ます。今、はなまるマーケットを見ています。ピンポン等の番宣も見ます。

wan/男性/15
2008/4/18(金) 08:50:26


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48*| 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP