banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57*| 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


4月20日

岡山・香川は明日メインキャストがあるので深夜ですけど見ます。今回のメインキャストだけでもいいんでDVDレンタルしてほしいです。4月20日が楽しみです。

wan/男性/15
2008/4/10(木) 18:52:38



長〜い 後10日

このHPの存在を知りながら、なかなか覗けなくて、今日、やっと最初から最後まで全部、拝見しました。(わぁ〜疲れたぁ〜!)
とても読み応えがあってビックリするやら、嬉しいやら〜!
キャストもスタッフも、素晴らしい方々で・・掲示板から皆さんのドラマへの熱い思いも伝わってきて・・ますます楽しみ度が増してきました。
あ〜ドラマのスタートまで、後10日は、長いですね(ワクワク・・)

244の瞳/女性/
2008/4/10(木) 18:39:35



お願いします。

CBC放送(愛知県)では猟奇的な彼女ナビが放送されません…。
すごくみたいです。
鶴瓶のメインキャストも感謝祭も大層楽しかったので是非みたいです。
どうぞお願い致します。

MIMI/女性/27
2008/4/10(木) 17:51:37



楽しみです♪

猟奇的な彼女
すっごく楽しみです!(^^)!
大東俊介君ゎ
いつでるんでしょうか?
そこも楽しみです(●^o^●)
早く猟奇的な彼女が
放送されてほしいです☆

奈穂/女性/14
2008/4/10(木) 16:58:56



お願いします☆

「メインキャスト」がすごく良かったという評判を聞いて、見過ごしてしまってがっかりしています・・・。土日の昼間などに番宣のような感じで、再放送していただけたらとてもうれしいです・・・。

くまくま/女性/27
2008/4/10(木) 16:55:05



役者草なぎにぞっこん!

他局ですが、「僕の生きる道」以来、彼の魂を揺さぶられる演技にぞっこんな毎日です。でも、昨年は残念なことに役者草なぎに会えなかったので、今回のドラマはもう嬉しくって嬉しくって・・・。完成披露試写会にもいっぱい応募したけど、どうやらだめだったみたいで、今相当落ち込んでます。40代はやっぱり当ててくれないのかなあ〜。(悲)
猟奇的な彼女は原作見て感動しましたので、かなり期待しています。とにかくどんな表情も見逃せない剛君の演技なので、心して見せていただきます!
麗奈ちゃんも怖(こわ)可愛いですね!(笑)

耀子/女性/48
2008/4/10(木) 16:45:01



応援してます

役者の剛くんの大ファンなので、このドラマもすごく期待しています。
番宣の映像ですが、れなちゃん共に表情豊かで面白そうには感じます。ただ、前作の佐々木夫妻とちょっと似ていて気になります。
剛くんの過去の演技では、心の動き、特に切なさの表現で引き込まれたファンが多いと思うので、そうゆう表情も番宣スポットに入れたほうが視聴者の興味を引くと思います。

えみ/女性/40
2008/4/10(木) 16:12:30



「この人をガッカリさせたくない」

メインキャストでの麗奈ちゃんの剛君への言葉、じ〜んときました!
今まで剛君と共演してきた女優さんって、みんなドラマの最後にはすごーく魅力的になって輝いてるなって思ってきましたが、その秘密が解けたように思いました。相手を知らず知らずの間に本気にさせ、輝かせていく役者草なぎってすごいです。
なんでもなかった女優さんが、剛君と共演してから気になってファンになっちゃうことってよくあったんですが、きっと今度も麗奈ちゃんのファンになっちゃいそうです!
それにしてもとっても息の合った二人の会話、妬けちゃうくらいでしたが、見てて微笑ましかったです。
メインキャスト、ノーカットでもう一度再放送してください!

香夏子/女性/?
2008/4/10(木) 09:58:26



大好き

米米CLUBの歌も谷原章介サンも大好き!!!

ゆっぴょ/女性/24
2008/4/10(木) 05:11:27



メインキャスト

長野も放送がないんでガッカリ・・・
SBCにはお願いしたんだけど・・・
三郎と凛子の仲良しブリが見たかった!!
あと・・・10日だよね〜♪
万全の態勢で待ち受けてますヨ!
すんごい楽しみなんだもん♪

つよがり虫/女性/
2008/4/10(木) 04:16:33


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57*| 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP