banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64*| 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


放送楽しみです

前まではこの時間のドラマはあまり見てなかったけど猟奇的な彼女だけは見ます。DVD化したら買うかレンタルして見たいです。

wan/男性/15
2008/4/4(金) 18:27:21



絶対観ます

最高ですね、剛君。楽しみです。

ぱんやお/女性/22
2008/4/4(金) 17:37:34



楽しみにしています

役者草なぎ剛の大ファンです。やっと会えるんですね。本当に20日が楽しみです。これからは毎日頑張れる気がします。陰ながら いつも応援しています。

草なぎファン/女性/49
2008/4/4(金) 16:59:39



ゴローズバーで・・・

吾郎さんの番組に、麗奈ちゃんと奈緒ちゃんが出てて、とても楽しいお話がいっぱい聞けました。特に麗奈ちゃんの剛君の股間を蹴り上げるリハーサルの話、超ウケました!剛君ったらサポーターまでつけて頑張っていたんですね。麗奈ちゃんの足を持って、ここだからって自分の股間の場所を教えるなんて、プロは大変ですね〜。思い切りやっちゃう麗奈ちゃんの女優魂もさることながら、必死で我慢して耐えた剛君も偉い!
番宣で痛みに顔をゆがめる剛君、あれは本気の痛さだったんですね。ファイト!
放送がますます楽しみになりました!

みさえ/女性/40
2008/4/4(金) 15:30:32



看板見っけ〜!

表参道の駅構内に「猟奇的な彼女」のポスターを見つけ嬉しいなって思ったら、外に出ると大きな看板が二つも目に飛び込んできて、超嬉しかったです〜!!勿論ばっちりカメラにおさめてきました。
早くテレビで見たいな〜!!!

沙希/女性/
2008/4/4(金) 15:23:08



待ち遠しい!!

猟奇的な彼女楽しみ!
毎日早く始まってくれないかドキドキしながら待ってます♪
麗奈ちゃんと剛くんが共演と聞いてうれしかったです!!
いろんな所へロケに行って大変かもしれませんが
頑張ってください!期待してます♪

ゆか/女性/12
2008/4/4(金) 14:55:59



ヒョギが!!

 いわずと知れた有名韓国映画の日本ドラマ版ですが、剛くんもレイナちゃんも個性的なので映画版とは全く違う新しい作品になっているんでしょうね〜。期待してます。

個人的な一番の注目ポイントは、第1回ゲストのヒョギことチャン・ヒョクさん!!!
キレのある演技をするかっこいい〜方です。
大ファンなんですがまさか日本のドラマでみれるなんて!と興奮してますww

マニチョア!/女性/30
2008/4/4(金) 13:44:22



日曜日が楽しみ♪

4月から始まる新番組のドラマで、一番観たい作品です。毎週の日曜日が楽しみになるように、翌日の月曜日から元気な一週間が送れるように、期待しています。

sunday/女性/48
2008/4/4(金) 02:41:12



早く見たい

剛くんと谷原さんの共演が見られて嬉しいです。早くドラマが見たいです!

アロエ/女性/41
2008/4/4(金) 01:47:15



雰囲気のよい現場でした!!

何度かエキストラ参加させて頂きましたが
兎に角スタッフの方々のチームワークがよく
とっても雰囲気がよくって楽しい現場でした。
どのように仕上がっているのか、とても楽しみ
です。
三郎さんと凛子さんの猟奇的なからみが楽しみ
ですね!!

choco/男性/33
2008/4/4(金) 00:39:00


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64*| 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP