banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76*| 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


期待!!!

映画「猟奇的な彼女」の大ファンです!その作品がドラマになるなんて(≧▽≦)絶対見ます♪♪♪

理学療法士/女性/20
2008/3/28(金) 13:07:22



待ってたよ

草なぎ剛さんのドラマを、いつも待っていました、演技者としていつも心奪われます、繊細な表現力に、いつも感動し、愛を感じます。 
田中麗奈さんとの共演さぞ素敵なドラマでしょうね、楽しみです。

じゅん/女性/52
2008/3/28(金) 11:01:21



たのしみ!

剛君の演技がまた見られる!
撮影はもう終わったのでしょうか?
出演者のみなさん、スタッフの皆さん頑張って下さい!!

雪ちゃん/女性/26
2008/3/28(金) 10:18:07



いよいよですね!

待ちに待った役者「草なぎ剛」さんのドラマ!
剛くんも撮影とても楽しかったようですね。
早く観たくてワクワクしています!!!
剛くんvs麗奈ちゃんの掛け合いがとても楽しみです。

ナオスケ/女性/45
2008/3/28(金) 09:43:00



放送今から楽しみです!

上川さんのファンで、上川さんがこのドラマに出演されると所属事務所のHPで知りました。
役柄も面白そうですし、とてもよく似合う白衣姿がまた見られるとは、今から放送がとても楽しみです。

MOMO/女性/37
2008/3/28(金) 09:29:57



女優!!参月ちゃん。

わたしはモデルのお仕事をしている参月ちゃんしか見たことが無いので・・・。
参月ちゃんが女優として頑張っている姿を見るのがとても楽しみです。
期待しています。

個人的/女性/13
2008/3/28(金) 09:09:39



剛君の大ファンでーす

もうすぐ会えますね。早く会いたいですね。日曜日が待ちどうしいです。麗奈ちゃんも役柄にぴったりだと思います。それに、剛君の演技力は素晴らしいと思います。「先生知らないの?」の再放送も楽しんでいます。

さっち/女性/58
2008/3/28(金) 02:10:10



剛&麗奈コンビに期待大!!

やっとサイトオープン!この日を待ち焦がれていました。TVスポットも流れるようになって、いよいよだなあって気持ちは高ぶります。まさに待ちに待った春がやってきたーって感じ。二人の猟奇的な?ショットは衝撃的だけど、清潔感があって可愛くって、並ぶとほんとにお似合いですね〜!情けな〜い表情の剛君と、ニシャっと笑う麗奈ちゃんの対照的な二人が魅力的!設定は違うけど、元の映画に負けないような作品になるような予感がひしひし。あまりに期待が大きすぎてもプレッシャーでしょうから、心静かに胸に秘めて20日を待ちたいと思います。
忙しい撮影、大変でしょうが、皆さん最後まで頑張ってくださいね!!

くみこ/女性/48
2008/3/28(金) 01:43:23



日曜の夜が楽しみです

映画は見たことないのですが、タイトルがとても楽しそう。草薙君のドラマはいつも面白いので、今回も期待しています。それに大ファンの上川さんが出られるとの事。かっこいい上川さんに合えるのも楽しみです。

さくらこ/女性/28
2008/3/28(金) 00:30:16



期待☆大!

韓国版を何回も観ています。
とってもいい映画ですよ!
原作の雰囲気を壊さずに、楽しいドラマになることを期待しています。
ファイティン!!

テヒヨ//
2008/3/28(金) 00:06:53


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76*| 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP