banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18*| 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


テレビ見ました!

こんばんは。私は、猟奇的な彼女を今日、初めて、見ました。とっても、おもしろかったです。

北海道さん/女性/011
2008/4/27(日) 22:05:02



遊園地デート

今夜の「猟奇的な彼女」第2話を見ました。
草なぎ剛くん演じる三郎と田中麗奈ちゃん演じる凛子。
遊びに来た遊園地でいきなり1億人の来場者になられた見たい!

ダブルA/女性/28
2008/4/27(日) 22:04:32



みんな

楽しい。

ねこ/女性/24
2008/4/27(日) 22:03:09



2回戦♪

1時間が早かったぁ〜
見てて面白くって思わず顔がほころんできて、今日の辛かったことを忘れさせてくれました。ありがとう。

はにょ/女性/
2008/4/27(日) 22:01:22



いいんですかぁ(笑)?

ガリレオのワンシーン、パクっていいんですか?(笑)
おもしろかったです。
そういうお遊び大好きです。
これからも楽しみにしています。

しん/女性/43
2008/4/27(日) 21:40:05



DVDの特典

とても気の早いお願いなのですが、DVD発売の際にはぜひともメイキングシーン、CM集等の映像を特典として入れてください。
私の住んでいるところでは「猟奇的ナビ」や再放送が全くなく、放送内容を聞いてすっごく羨ましく、悲しい思いをしています。
地元放送局にも要望を出していますが全然対応してもらえません。
とても楽しい現場をぜひ見せてください。
お願いします。

ポンタ/女性/
2008/4/27(日) 18:03:51



さすが!!!

おもしろ〜い(^0_0^)

二回戦楽しみです。深刻な役が続いた剛くん、やっぱり、コメディの貴方は、はつらつと明るく、素敵でした。
あと、10回、♪♪見まーす。

SMチャン/女性/64
2008/4/27(日) 17:30:17



もうすぐ第2回目で〜す!

一週間の早い事。日曜日が待ち遠しい6日間です。ジェットコースターなみに、くるくる変わる表情が何ともキュートで可愛い凛子ちゃん。彼女にありえないほど振り回される三郎もいいですね〜。すごく大人で骨っぽい三郎君・・。凛子ちゃんを後に乗せて自転車で土手を下ってゆくシーンのさぶちゃんの横顔は、一生忘れられない位素敵でした。今夜はどんな素敵なシーンが待ってるんだろう。ワクワク・・。

つっつよピー/女性/51
2008/4/27(日) 17:25:11



三郎、大丈夫?

またまたつよポン女の人にやられっぱなしのトホホキャラ・・・。でも、交換条件のシーンはすごく楽しめました。
実はビデオにとってあげてたのに声が出ない状態。古いのかな?
今、14時から再放送中なので新しいテープに録画中。母が見たいそうなので・・・。

リリカル・ルル/女性/?
2008/4/27(日) 15:54:22



つよポンラブ!!!

1話を見ることが出来なかったので、さっき再放送を見ました。もお、つよポンかっこよすぎです!!またもや、めちゃめちゃ惚れちゃいました。つよポンの優しさと、男らしさが垣間見れました。今夜も楽しみにしています。

みみすけ/女性/19
2008/4/27(日) 15:49:22


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18*| 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP