banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62*| 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


私も講義を受けたい!!

家族揃って上川さんの大ファンです。演技力抜群!!何を演じてもカッコイイ!!早く夏目教授にお会いしたい。

チーズケーキ/女性/
2008/4/6(日) 13:01:25



放送まで

放送まであと2週間になりましたね。放送の少し前にハプニング大賞があるみたいなのでハプニング大賞をみてからこのドラマを見ようと思います。

wan/男性/15
2008/4/6(日) 07:42:02



20日まで待てません!!

大好きなつよぽんの久しぶりのドラマ「猟奇的な彼女」、本当にワクワクしています♪CMを見るたびに興奮しちゃいます☆これから日曜には絶対用事をいれません!とにかく早くみたいです☆

いちご/女性/20
2008/4/6(日) 01:49:37



家族みんなで楽しみに待ってます

我が家はみんな 剛君のドラマを楽しみにしています
雑誌やこちらのhpでも麗奈ちゃんと剛君の息がぴったりで撮影が楽しくってしょうがない様子を感じてますます楽しみになりました

こちらのhpもとってもあったかな雰囲気が伝わってスタッフの皆さんもみんないい人ばかりなんだろうなって剛君のインタビュー記事からも感じています

これからも楽しみにしていますのでいろんなエピソードなども教えてください
楽しみにしています
4月20日は 家族みんなtvの前に集合して見ますよう〜!!

さや/女性/25
2008/4/5(土) 21:17:47



早く見たい!

4月期TBSドラマの中で猟奇的な彼女が1番おもしろそうです!!!あと約2週間したら放送スタートです。4月から日曜日が楽しみになります。テレビジョンやテレビガイドの猟奇的な彼女の特集を見ました。

wan/男性/15
2008/4/5(土) 17:33:37



猟奇的な彼女

上川さんが出演されるドラマ
見逃すわけにはいきません+

待ち遠しいです(^ω^)!

ゆ./女性/00
2008/4/5(土) 15:19:59



おぉ〜 ポスター

渋谷のワイドボード見て来ました。
ワクワク怪しげに激写してたのは、この私。

はやく〜 見たいデス!!

akopon/女性/37
2008/4/5(土) 14:02:12



イルカは天使です。

上川さんのドラマ御出演、お待ちしていました。昨年のドラマ同様すばらしい演技が、また見る事ができると思うと、嬉しくて待ちきれません。

バブルリング/女性/39
2008/4/5(土) 13:04:12



頑張って!

草なぎさんのドラマが大好きなので
しっかり見ようと思います。
フレンドパークにも出てほしいです。
谷原さんや綺麗な松下さんも主演2人と
出てほしいです。

かおり/女性/35
2008/4/5(土) 11:29:35



期待でいっばい

待つのは長く感じます、今は、先生知らないの?を楽しみに観ています、剛君のドラマはやはり心に響き時には涙が流れますね、猟奇的な彼女も期待がいっぱいです、お願いです、先生知らないの?もDVDだしてください。沢山の人に観てほしいですね。

あき/女性/45
2008/4/5(土) 10:59:11


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62*| 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP