banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52*| 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


放送が楽しみ

日曜日にナビ見ました。
ちょっとネタバレかなと心配になりましたが、
内容がとても充実していて20日が待ち遠しくなりました。
また、試写の感想を読むと面白かったようで、
早く日曜日にならないかな〜。

りんご/女性/30
2008/4/14(月) 12:58:06



試写会うらやましい〜

なんとか当選したかった・・・。(ためいき)でも、参加された皆さんの感想を読むと、とて良かったようですごく嬉しいし、安心しました。ダイジェスト版も見たいなあ。
できれば試写会の様子もDVDに入れてくださいね!なんて、気が早いかな?
とにかく20日を首を長ーくして待ってます!

真央/女性/
2008/4/14(月) 09:25:11



ナビでも楽しめました。

ナビ見ました。最初の頃の番宣では剛君やられっぱなしのドラマかと思っていたら「離れたくないよぉ」「サメ女」って泣いてるサブ凜子に既に感動してます。ダイビングの免許を取得したり、寝る間を惜しんでピアノの練習をしたりと剛君には頭が下がります。コスプレも最高でした。凜子のペンギン私も好きです。「嘘は絶対嫌だ。嘘無く演じてやろう」って剛君は何に対しても嘘無く真面目な事はみんな知ってます。でもその言葉に凄く感動しました。20日がとっても待ち遠しいです。韓国でも放送されると良いですね。

剛君担当ナース/女性/36
2008/4/14(月) 02:48:04



ナビ再放送お願いします!

日曜日の「猟奇的な彼女ナビ」の再放送をお願いします。
何時でも(深夜でも早朝でも)良いですので。
是非再放送をお願いします。
メイキングが見たいです!!

さちこ/女性/26
2008/4/14(月) 02:09:53



最近の予告いいですね!

三朗君の股間を蹴り上げる予告にはくすっと笑っていましたが、最近流れるようになったせつないシーンの予告には胸がきゅんと締め付けられています。
予告が流れるのを楽しみに、一日中TBSを見ていますよ!

洋子/女性/
2008/4/14(月) 01:00:27



ナビ見ましたよ!

試写会に当たらなかった私にとってはまさに天からの贈り物のような、嬉しいナビでした!早く見たい!見たい!毎日指おり数えて待ってます!
今まで自分が一番うそのない演技をしようと心がけてきたけど、僕以上に麗奈ちゃんの演技にはうそがなくて、自分もさらに頑張らなきゃって思った、ていう剛君の言葉が印象的でした。息があってるだけでなく、何度も二人で練習したからこそうまくできた、っていう麗奈ちゃんの言葉を裏付けるように、少しだけ流れた二人の掛け合いのシーンは最高でした!
相性の良いコンビぶりにますます期待が膨らみます。

さやか/女性/
2008/4/14(月) 00:55:35



宣伝多くて嬉しい〜♪

最近は づっとチャンネルを貴社に合わせて 剛くんを堪能しています!☆ 麗奈ちゃんとのシーンに萌え〜です! (笑) さっき 日本沈没観ました!十回映画館へ通いましたが 飽きないですね〜♪ 純朴な人柄のせいでしょうか。 ☆

毎日つよぽん/女性/50
2008/4/14(月) 00:16:32



お願いです

ハプニング大賞、見れませんでした。お願いします、来週のドラマ始まる前のスペシャルナビでもう一度、NGシーン見せて下さい。

ゆうか/女性/16
2008/4/13(日) 22:18:53



試写会ありがとうございました

試写会行って来ました。期待以上に面白かったです。剛くんが何度も現場が楽しかったって連呼してたのがすごくよく伝わってきました。テンポも良くて剛くんと麗奈ちゃんの息の合った掛け合いも最高でした。
吾郎ちゃんのドラマ終って日曜の夜がつまんなかったけど、これで3ヶ月間楽しめます。
というより正直一気に11話まとめて見たくなるドラマでした。

まっぴ/女性/18
2008/4/13(日) 22:08:55



試写会に参加しました。

昨日は素敵な試写会を開いてくださり、ありがとうございました。
1話見ただけでも、笑えて泣ける、
すごく素敵なドラマ、いや11時間の映画に仕上がっているなと思いました。
最後に流れたスペシャルダイジェストも、
あんな短いのに、すごく素敵なシーンばかりで感動し、
ますます放送が楽しみになりました。
毎週録画もして、保存版にしようと思います。

COOKIE/女性/19
2008/4/13(日) 21:05:12


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52*| 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP