banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39*| 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


豪華テンコ盛りでした。。

ゲストもエピソードもふんだんな1回戦でしたね。田中さんはハマッてました。しかしながら他の役者さんのチャラけたシーンが多すぎで、30超えてるんだから周りの役者さんは落ち着いていて欲しかったです。いいキャストがもったいないです。草なぎドラマではいつも感動をもらっているので今後に期待します。このドラマが草なぎ氏のキャリア史上最高のドラマになることを願って。

モデム/男性/35
2008/4/20(日) 23:28:32



面白かった!!

とても面白かったで〜す★☆マジで最高!!次回も必ず見たいです(*^о^*)

うらら/女性/11
2008/4/20(日) 23:27:38



ツヨポンさいこぉ〜

ツヨポンのドラマ久々で本当に嬉しかったです。あいかわらずツヨポンの演技力に引き込まれてしまい、あっという間に第1話見終わってしまいました。早く第2話が見たくなりました!!田中さんも可愛かった。あと他のキャストの方々もお芝居上手いし、これからの展開が楽しみです。最終回まで見逃さずに見続けますね!!

み〜やん/女性/28
2008/4/20(日) 23:18:29



面白かった

冒頭のダイビング姿からのシーン、とても綺麗で映画のようでしたね。
韓国映画の方は見ていないので純粋に楽しめました。
凛子が本当にキュウートで可愛かった

きじ/女性/45
2008/4/20(日) 23:16:54



キョンジュンがんばってね〜

今日の放送をとっても楽しみにしていました。観ていたら、なぁんとキョンジュンが!!!3月に日本の事務所に所属したことは知っていましたが。。。日本語のセリフでがんばってましたね^^これからも応援してます。がんばってね〜(チャンヒョク氏にももちろん驚きましたよ!)

タヒョン/女性/28
2008/4/20(日) 23:16:06



楽しかった・・・

テレビではあまり演技をみない麗奈さん。

初連ドラで主演だしどんなもんだろうと思っていましたが、

うまいぃ。
映画に何本も主演される訳だ。
表情がコロコロと変わる。
思わず、SOYJOYのCMを思い出しました。


草なぎさんと麗奈さん絶妙なコンビですね。

パンダ/女性/37
2008/4/20(日) 23:14:50



面白かった!

田中さんの迫真の演技!とか、谷原さんのキャラとか、面白かったです。凛子の妄想(セ○チュー)も楽しかった!

突然のチャン・ヒョクssiの登場には驚きました。他にも特別ゲスト出演しないかな・・・(笑)

三郎がレストランのような場所で凛子に言い訳をするシーンで流れていた韓国語の曲が何か聞き覚えがあって気になりました・・・。ちょこっとずつ韓国関係のものがちりばめられてましたね。

続きが楽しみです。

セラ/女性/25
2008/4/20(日) 23:08:20



はまるかな・・・・・・

”猟奇的な彼女”の原作は全然知りません。
麗奈さん・えみさん目当てで見てました。
が・・・・・・今後の展開が楽しみです。
久方ぶりにしばらく日曜夜9時はTBSかな?

J・F・K/男性/QQQ
2008/4/20(日) 23:07:29



声がかわいい

一話、期待以上です。つぼにはまったのは弱気な時の三郎の声!かわいい、かわいい、もう三郎さんにしか聞こえない。いつもの剛君じゃないよ!どSな凛子ちゃんとのかけあいがおもしろくて2話が楽しみです。一話から出演者のみなさんののりの良さを感じましたよ。健作さん、見どころよろしくね。

さえ/女性/35
2008/4/20(日) 23:04:35



とても最高でした面白く泣ける

僕は、最初から期待していて楽しみにしていました。見てとても素晴らしく感動しました。これからも見続けます。草なぎ君、田中麗奈さん最高です。

凛子ファン/男性/22
2008/4/20(日) 22:57:01


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39*| 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP