banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27*| 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


日曜日の楽しみ

私は映画を見ていませんので、ドラマの中で草なぎさん田中さんのお二人がこれから幸せになれるのか、なれないのかを楽しみながら見て行きます。
谷原さんが健作役をどれだけウザク演じるのか、山田くんはどういった役割なのかも興味しんしんですよ。

ハル/女性/?
2008/4/22(火) 16:42:19



これからが楽しみ

本当に待ってました。なので少し残念。
とてもおもしろく、キャスティングもすばらしいと思いました。映像も綺麗。
きらきらとして、引き込まれるところもいっぱいありました。

でも、何なんだろう?私の想像力が足りないのか?落ち着かないというのか?散漫な感じがありました。(特に条件〜のところなどエピソードは少しで丁寧なほうがよかったんじゃ?)

じっくり見せて欲しいと思いました。

初回は人物紹介などやらなきゃならないことが多いし、ぶつ切りはしかたないのか?
11時間まとめて観ればすばらしいかも?
でも実際放送は1週ごとだし、毎回大事に観たいし…。単なる心配性ですね。
事前情報が多すぎるのも疲れました。
番宣を観ないで初回を観たらもっと感動したかも…。単なる心配性ですね。
これから楽しみにしてます。

ドラマ好き的な女/女性/46
2008/4/22(火) 15:23:47



剛君はやっぱり 癒しの人

ドラマ 家族みんなで楽しく見ることができました\r\n\r\n暴力的なところが出てくるのに草なぎさんと麗奈さんの好演でばっちり楽しむことができましたよ 草なぎさんは引き出しの多い役者さんだとホントに関心してしまいました 三郎と凛子の二人のがこれからどのような展開になるのかわくわくします ただ”条件”の数々はじめの2個ぐらいはついていけたのですが後は。。 そのあたりがちょっと残念に思いましたが 後は100点満点だっておもいました とにかく日曜日の9時が待ち遠しく感じるドラマです\r\n 草なぎさんと麗奈さんの息のあったコンビ最高です!!

さや/女性/26
2008/4/22(火) 14:36:22



上川さん、すっ〜ごくイイ!!!

このあいだ、1回目を観ました。

放送前に公式サイトを見た感じでは
「 他局のドラマで演じていた校医の延長線でいくのかなぁ…? 」
とばかり思ってました。が…、





変装とはいえ、サングラスにヒゲ面で登場したときにはビックリ!

また、今までとは違った上川さんを見たような気がしました。

上川さん、サプライズをありがとう。
もっと、上川さんの出番を増やしてほしいくらい…。
でも、今ごろは撮り終えてるから、もう無理かな…?

まぁ、次回以降も、上川さんが出るシーンはチェックするつもりですけど…。

アイ・ラブ/女性/
2008/4/22(火) 10:13:50



待ってました!坂元脚本!

大好きな坂元裕二さんの脚本。
しかも、ラブコメ。
本当に待ってました!

坂元さんならではの台詞に、
久しぶりに「ドラマっていいな〜。」なんて思ったりして。

個人的には、
ドラマの今後の展開よりも、
坂元さんのエッジの効いた会話劇、
そして、
一生胸に残る名台詞を期待しています!!

恋と革命/女性/33
2008/4/22(火) 04:24:59



韓国大統領との対話の中で

イ・ミョンバク大統領との対話を見ていたら、文化の双方向の現状の中で、「猟奇的な彼女」のことが紹介され、嬉しかったです。
文化交流がこれからもっともっと盛んになっていって欲しいと思います。
SPプレゼンターの剛君も、リラックスしてお話されてましたね。お疲れ様でした!

りお/女性/40
2008/4/22(火) 02:18:37



細かい演出

電車の中で凛子が若者に「靴のかかと踏むな!」って一喝したとき、電車に乗ってたほかの学生も一斉に靴のかかとを直してたところがおかしかった!
なんて、細かい演出!

沙耶/女性/
2008/4/22(火) 01:56:51



切ないです(*^^)v

剛クンお勧めの土手の場面からの展開が何度見ても素敵です。
加えて♪つ・よ・が・り…
切なくなります。
いっぱい笑って泣いて、幸せがやってくる予感がします。
三朗・璃子とっても可愛いです!

さちこ☆/女性/45
2008/4/22(火) 01:50:44



主題歌

米米CLUBですね〜!!!
声やメロディがドラマを引き立てていると思います。
早く発売して欲しいです♪

ドラマの内容もおもしろくて毎週撮れるように
レコーダーを設定しました。
これからどうなるのかワクワクします。

メモリー/女性/29
2008/4/22(火) 01:24:45



面白かったよぉぉぉぉ〜

さぶちゃんつよぽんはホントそのままの人柄が出ててとってもよかったよぉぉ〜!凛子ちゃん麗奈ちゃんも何だかピッタリ!周りの章介さんや奈緒ちゃん、松嶋さんのこれからの絡みも目が離せないよぉ(^^)b スゴクこれからが楽しみなドラマです!日曜が待ち遠しい〜!

ぴよぴよ/女性/36
2008/4/21(月) 23:29:20


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27*| 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP