banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65*| 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


三朗くんに早く会いたい!!

俳優クサナギツヨシの大ファンです!

彼の演技は、いつも本物!!

今度は、どんな顔を、観せてくれるか・・・
とっても楽しみ〜〜!

待ち遠しいですぅ〜・・。

matiko/女性/24
2008/4/3(木) 23:57:32



早く4月20日に

上川さーん待っています。私もどんな教授になるのか楽しみです。人物の設定も面白そう〜   ありきたりの教授より、ぶっ飛んだ上川さんに期待しています。

遠州っ子/女性/50
2008/4/3(木) 22:22:07



役者草なぎ剛!

待ってました!心底飢えてました!芝居する剛君にやっと会える!舞台も映画も楽しみだけどまずはさぶちゃん!!どれもまったく違う顔ですね。番宣や写真でみてるだけでも惹きこまれます。「演技力を超えた存在力で勝負」役者草なぎ剛の真骨頂を堪能できるドラマでありますように。

とも/女性/31
2008/4/3(木) 21:57:18



CM

新しいCM見ました。
とてもおもしろそうで、感動もできそうなので、今から1話の放送をワクワクしながら待っています!!
これからはじまるドラマの中で一番楽しみです。

りん/女性/19
2008/4/3(木) 21:18:08



剛くん、大大大好き。

剛くんの心に響く演技が大好き。「猟奇的な彼女」の予告を見るとやっぱり良い表情しています。ドラマでいっぱい切ない表情が見れると思うとわくわくです。

rui/女性/28
2008/4/3(木) 20:13:22



吾郎ちゃんからのバトン!!

吾郎ちゃんからバトンを受け継いだつよポン☆
これから色々なお仕事が重なって、忙しくなってしまうかもしれませんが、健康には気をつけて頑張ってください☆
いつもの天然キャラのつよポンでいてください☆

礼☆/女性/13
2008/4/3(木) 18:55:17



上川さ〜ん、見ますよ!!

昨年から、どんな役をされるのかと、上川さんファンとしては気になってしかたありませんでした。でもそれよりも、舞台をいつも観にいけないので、なるべく多くのテレビドラマに御出演ください。
今回の役はとても楽しみです。

タイムマシーン/女性/
2008/4/3(木) 16:27:57



早く見させて〜

楽しくて
ちょっと切ないドラマなのかな・・

剛君演じる三郎くんが
どんな感じになるかすっごい楽しみです^^

空/女性/24
2008/4/3(木) 16:04:15



放送まで

放送までもう少しありますが田中麗奈さん、松下奈緒さん、鈴木えみさんが出演するので見ます。頑張ってください。

wan/男性/15
2008/4/3(木) 14:39:54



(^^)♪

配役が私の中のイメージとぴったりでした!剛くんも麗奈ちゃんも大好きなので、楽しみにしています♪

かな/女性/17
2008/4/3(木) 12:04:06


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65*| 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP