banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3*| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


とっても面白い!

とっても面白く拝見しています。ドラマのパロディとかコミカルなシーンとかは、大笑いやクスッとしたり、ちょっとしんみりする場面では心に響く言葉もあって。
 2回目では「一番好きな事って、一番近くにあっちゃいけないのかな?」でした。これって深いクエスチョンですよね。夏目教授の言葉はもっともなのだけど、現実はBETTERな選択の方が多くなったりして、それもまた良しと前向きに考えることも幸福への道でもあるし…。
 また、南ちゃんがさぶちゃんへの思いを胸に色々なことを乗り越えてきたであろう十数年の間に、彼のイメージは素敵にデフォルメされたのでしょうし、再会したさぶちゃんはそれとは少し違っていて。それに自分が想うほど彼は自分のことを想ってはいないのかもという哀しみ。乙女心がせつなくて、若い頃を思い出してキュンとしたりしています。
 これから人間関係もさまざまに動いていきそうで、次回がとても待ち遠しいです。

NEJIKO/女性/
2008/5/4(日) 17:26:09



いいね!剛くん!

2回戦も良かったー!
私は、遊園地でのパレードの時の剛くんの笑顔が、とっても楽しそうで、見ていて嬉しかったです。現場レポによると、極寒の中での撮影だったと、剛くん、凄いです。
今回も笑わせて、そして、胸がキュンとするほど泣かせてくてた観覧車のシーン、大好きです。
寒い中でがんばってくれたサブリコ!の熱い想いが伝わってきて、感激!
今晩はいよいよ3回戦!今から楽しみ!絶対に見ます!

輝ママ/女性/54
2008/5/4(日) 17:09:30



猟奇的

またみたいので猟奇的な彼女第1話、第2話RSKで再放送お願いします。今日の第3話も今から楽しみにしています。

wan/男性/15
2008/5/4(日) 16:17:57



名前混じってます(笑)!!

今日もバリバリウォッチングー!!しちゃうよっ↑↑ いやぁ〜久しぶりっ↑↑前回の言えてなかったこと!!「はぁ〜っ、駄目だっ駄目だっ駄目だっ、せっかく誤解が解けたのにこんなとこ見られたらっ」ここっ!!ツヨポンいい演技してるなぁ〜と尊敬!!そして高見(れいこ?)さんのねぇー「卵丸いっ、バター平らっ、わかる?しっかりしてぇーっ」の「しっかりしてぇーっ」を三郎に言うとこ笑えました(笑)!! それとここっ↑↑三郎とれいこさんのやり取りも好きっ!!「引っ越してぇーっ、引っ越したよっ↑↑ もう1回引っ越して」の三郎の「もう1回引っ越して」の言い方最高〜↑↑他いもぉー「何人分食べてもカニにはならないっ、なぜなら人間だからっ」の必死さがいいっ↑↑そしてガリレオがでてくるなんて・・・(笑)!!そう、「餃子」もいいねっ↑↑最後っ!!松島さんの「うざい」がまたおじさんみたいな声で爆笑でした(笑)!!数島さんもまた面白いっ↑↑そいじゃぁ〜今夜も楽しみにしてるぜぃ↑↑ちょっとこれからダッシュで外出するのでメール文へんでも勘弁してくれぇ〜っ!!そいじゃぁ〜今夜も楽しみにしてるぜぃ↑↑いつも公開NGでねっ↑↑サラバジャッ!!シュワッチッ!!

飛躍/男性/23
2008/5/4(日) 13:06:12



久しぶりの生上川さん

「2時チャオ」見ました。!!いつも、いつもとにかくすてきです。夏目教授は自然体でパソコンに向かう姿はイルカの大ー人者のオーラ溢れ出ています。出番が少ないのはとても残念ですが、上川さんの教授ぶりこれからも楽しみです。

ライフライン/女性/
2008/5/4(日) 12:21:13



南ちゃん可哀想(;;)

可哀想すぎてりこに腹が立ちます(><)
三郎は三郎で南ちゃん押し倒してもそのままだし南ちゃんの前でりこに本気で怒るし…駄目男!
教授とくっついちゃえ南!
本当に三郎は南のこと好きなのかなぁ…。。
あと、うざい人!ウザサが強烈で名前が…あ、健作!健作!!最高です☆!!
傍にいたら真顔でうざいって言いますが、見てる分にはすっごくいいので、突っ走ってください。(これは健作に言っているのか?)

★今週無かったですがブランチでやって欲しい企画提案★
撮影終了しているみたいなのでスケジュールが合わないかなぁとも思うんですが…

1.「猟奇的な手料理」
りこ(麗奈ちゃん)がさぶちゃん(草なぎ君)のお仕事場に出向いて料理をします!
サブちゃんは何らかのゲームをして勝つとそれを「選ぶ」権利が与えられます。
「激まず料理」と「りこの手料理」。
2. 「猟奇的な服選び」
りこちゃんサブちゃんがそれぞれ相手に「似合う服」を選びます。それともう一着「着てみて欲しい服」も選びます。
複数の服に紛らしたお互いの選んだ「似合う服」を当てっ子です。当たったらその服はもらえて、外れたら「着てみて欲しい服」を着なくちゃいけません。


サブちゃんとりこに感情移入できないけど、南が可哀想なので今日も見ます(*;;*)
サブちゃんの南に対する思いが感じられたらいいなぁと思います♪
展開的にはこれから恋の矢印はりこに向いてくると思いますが。。その前に少しでも。

南が幸せになれるといいなぁ。。

ゆか/女性/18
2008/5/4(日) 11:25:32



ドキっとする番宣スポットを!

たとえば今回は凛子の秘密が明かされるのであれば、それを知った時の三朗のリアクションを入れておくと、気になってしょうがないと思うのですがどうでしょうか。勿論その内容は伏せておいて。叫んだり泣いたり、という名シーンのダイジェストだけでは、見た気になって興味をそそられないようにも思います。今後の展開にもよりますが、せつない恋愛に心が動かされるようなスポットを期待しています。名優たちの一瞬の素晴らしい表情に惹きつけられると思いますから。
録画率の高いこのドラマですが、もっと多くのまだ見ていない人にアピールしてほしいです!編集作業ガンバってくださいね!!期待しています。

キコ/女性/40
2008/5/4(日) 07:50:58



とにかく楽しいです♪

とりあえず面白い!剛くん・麗奈ちゃん・谷原さんの絶妙な掛け合いが最高です。
第2話は私としてはガリレオをパクッたところがツボでした。
明日も楽しみみしてます。

いちご/女性/
2008/5/3(土) 22:39:08



新聞記者も絶賛!

某新聞記者さんたちの春ドラマの感想で、なんと「猟奇的な彼女」が1位でした!!今期1番のいい作品と褒めてくださっている方もいましたよ!嬉しいですね!
ちゃんと見てくれている人は見てくれているんですよ。スタッフの皆さん、安心して編集頑張ってください!
私もいっぱい楽しませてもらっているので、最後まで11時間の映画を見届けますね!

ハッピイスマイル/女性/37
2008/5/3(土) 22:05:37



GOOD!!

毎週見てます!!毎回、面白いです♪
キャストのみなさんの1人ひとりのキャラクターが最高です!!
ツヨぽんの三郎は、ホントに人がいいですね^^
優しいところとか、ツヨぽん似てますねw
麗奈ちゃんの凛子もかわいいです!!
ナイスコンビです♪
凛子が三郎を殴る蹴るするところは、ホントにいたそう^^;
これからも頑張ってください!!

☆正拓吾剛慎☆/女性/17
2008/5/3(土) 21:14:53


[ Page No. ]  1 | 2 | 3*| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP