banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34*| 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


これから楽しみです

番宣で想像していたのですけどそれ以上に面白いです。冒頭から大笑いしました。剛君と麗奈ちゃんの息の合ったコンビ?こらからもドンドン面白くなりそうなのでこれからの展開楽しみにしています。

まがりまめ/女性/58
2008/4/21(月) 10:07:26



日曜日が楽しみ

全体に会話が自然でしたね。
特にお店でのピンクのシャツの剛くんのセカチューの会話のシーンすごく自然でした。
大好きです。
ただ条件のシーンは全部は要らなかったかな〜。今でも良くわからないです。最後のトランクは誰の条件だったの?
でもクマの指輪からのシーンはキューンとなっちゃた。昔を思いだしちゃった。
本当に笑って泣ける超キュートなドラマですね。これから日曜日が楽しみです。

小春/女性/35
2008/4/21(月) 09:29:21



絶妙なコンビ!

一回戦から、お二人の掛け合いは素晴らしいものがありました。
周りのキャストの方のも、味があり次回も楽しみにしております。

このドラマを応援しているひとりとして、やや気になったことは・・・条件シリーズ・・・で、このバランスがドラマのキーポイントに(視聴者からの・・・)なるような気が致しました。
一回戦は多過ぎた感が・・・

二回戦、一回戦以上に楽しみにしていま〜す。

ドラマ応援団/女性/45
2008/4/21(月) 09:22:12



すごくよかった!!!!!!

期待していたとおりに、面白くてハナマルです!\r\n豪華キャストなだけに、それぞれ個性があって、少しのカットでも存在感あるし、なんといっても剛くんはやっぱりうまい!!
そして、麗奈ちゃんはキュートで最高!!お二人の息のあった演技は見ごたえある!! \r\nすごくていねいに時間がかかってるなあと思えるいくつものシーンはまさしく、映画を越えていますね。\r\n来週も楽しみです!!

hana/女性/40
2008/4/21(月) 09:18:23



ちょっともったいないような・・・

すっごい楽しみにしてました。期待通り、草なぎさんと田中さんの掛け合いは素晴らしく、それだけでかなり楽しめました。
なのに・・なんだかどたばたしすぎで、その良さが薄れてしまったような?
周りのキャストの方々も素晴らしい方ばかりですので、もっと皆さんの演技をじっくり見たいところです。
最終回まで必ず見ます。編集頑張って下さい。

nanako/女性/30
2008/4/21(月) 09:17:17



予想以上に面白かった!!

すっごく面白かったです。こんなこと有り得んだろうというエピソードが、ドラマを楽しくしてて見終わった後もホノボノしました。草なぎさん&田中さんの演技も自然でとっても好感が持てました。
ただ、「つ・よ・が・り」が最後の台詞とかと被ってよく聴けなかったのがすっごく残念です。ドラマのしみじみとした感じと合ってたし、良い曲っぽかったので来週はちゃんと流れると良いなぁ。CD先行で着うたも是非是非お願いしますm(_ _)m

なつたま/女性/41
2008/4/21(月) 08:59:44



原作のテイスト

原作の映画が好きだったので、まったく設定の違うドラマ化に不安を抱いていましたが、その心配は無用でした。
特に田中麗奈さんの猟奇的な彼女っぷりはとても新鮮で、すぐに大好きになりました。
「11時間の映画」ということで、主人公たちの周りの人間関係もいろいろ描かれるので、初回は少々雑然とした感もなくはなかったのですが、これも回を重ねるに従って落ち着き、それぞれの織りなす人間模様がまたドラマに深みを与えてくれると思います。
また、いろいろな伏線が最後には見事につながるような、そんな構成も期待しています。
最後に、原作を見ていらっしゃらない方へ。
今回の「セカチュー」のパロディみたいな感じで、これからも本筋からは離れたシーンが何度か展開されるかと思いますが、これも原作のテイストです。
小説家志望の彼女、ということで、いろいろな空想が挿入されるんです。
そのあたりもお楽しみいただけたらと思いますね

のりちゃん/女性/35
2008/4/21(月) 08:17:51



最終回までみますよ

番宣でみたCMは、イマイチかな〜と思ったけど本編見たらなかなかはまりそうな作りになっていたので見続けたいなとおもいます。

夜空の旅人/男性/34
2008/4/21(月) 06:01:39



期待して待っておりました

とても面白かったです。
来週が待ち遠しいです。

しかし残念だな・・・
酔った彼女と出逢う駅を「林新道」とか「新林道」とかにして、
降ろした駅を「麻宮」ではなく、ここを「富平」としておけば、
"ツウ"の人にうんと受けただろうに・・・^^;

今後の「ビックリゲスト」に、期待してますヨ プ キ ^^;

バンヒ/女性/
2008/4/21(月) 03:18:04



期待大!

主題歌、もうすこしじっくり聴きたかったな〜♪
来週からのお話も楽しみにしています。

よこよこ/女性/29
2008/4/21(月) 02:18:56


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34*| 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP