banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26*| 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


楽しみだぁ!

韓国版の映画が私と彼の関係とピッタリ合ってて共感できたので、大好きでした。
ドラマになると聞いて少し心配でしたが、とても楽しめました。
麗奈ちゃんが、猟奇的なのに可愛くてピッタリだと思います。
今後どんな展開になるか楽しみです☆

たさみさ/女性/26
2008/4/22(火) 21:19:54



1話

1話見ました!
剛くんも麗奈ちゃんもとても楽しそうに演技をしていて、見ているだけでこっちまで楽しくなっちゃいました。
上川さんの登場シーンや谷原さんのテンションの高い演技も、楽しくて印象的でした。
これからもずっと見ます!!!!!

りん/女性/19
2008/4/22(火) 20:54:22



少し気になりました。

大好きな方々のご出演のドラマなので、本当に楽しみに弟ー回を見ました。映画のようで、奥深さを感じました。
今回はとても番宣に力を入れられていたようで、数多く拝見しました。
でも、それぞれ、褒めあったり、苦労をねぎらったり、撮影の裏話をすることは、必要だし、大切だし番宣になるのはわかるのですが、私だけだと思うのですが、テレビのこっち側でぽつんと、ドラマが、最終回を迎えたような、少しはしゃぎすぎではと。ごめんなさい。終わった事を、でも仲良く、楽しくこの作品を作られたことは、良く分かりました。最後までしっかり拝見します。

KYおばさん/女性/
2008/4/22(火) 19:50:56



いいですね!「サブリコ」

三朗と凛子、略して「サブリコ」、いいですねえ。なんかとっても可愛い感じがします。

映画も見ましたが、あの彼女は背が高いせいもあってパンチとかほんとに怖かったけど、麗奈ちゃんのリコは、何をしてもカワイイ。大好きな剛君ですが、あんなことされても全然許せちゃいます。なんか不思議!むしろほほえましくって、もっとやっちゃえ!って思います。(笑)普段は互いに天然だという、お二人のキャラクターによるものでしょうか?とにかくこの「サブリコ」コンビが大好きになりました!

もちろん浅倉南ちゃんもとってもステキな女の子なんで、(奈緒ちゃんもかわいい!)きっとサブちゃんはかなり悩むのでしょうね。このなんともうらやましい三角関係の行く末、すごくすごく楽しみにしております!

一週間が長い/女性/??
2008/4/22(火) 19:37:31



録画している人は何回も見て。

観れば観るほど良さがわかるドラマ。テンポ良く、表情がキラキラして素晴らしい。一話から完成度の高いドラマ。剛くんと麗奈ちゃん最高!谷原さん奈緒ちゃん良い!

ナナ/女性/33
2008/4/22(火) 19:25:46



ありがとうございます

剛くんつながりで、韓国のトップスター チャン・ヒョクさんが出演して下さいましたね。
短いシーンでしたが、やっぱり素敵でした。
元カノのベットでのお相手も韓国の俳優さんでしたね。ビックリ!
剛くん、どうもありがとう。
最後まで、怪我のないよう麗奈ちゃんに負けぬようw 頑張って下さい。ファイティン!!

s.n/女性/40
2008/4/22(火) 18:34:33



素のまま

どなたかも書いてらっしゃいましたが、海から上がってきた三朗君と、凛子ちゃんの表情がほんとに良かったです。イキイキしてて、楽しそうで・・。役者さんは勿論演技されてるんだけども、人間なのでやはり素の部分が垣間見えるものじゃないかなって想像します。あのとき、二人の役者さんはほんとに素でも嬉しくってしょうがなかったんじゃないかなって思うようないいシーンでした。
二人の掛け合いのとき、表情がキラキラしてて光っているので、きっとこれからもそんな場面がいっぱい見られるんじゃないかなと楽しみにしています!

真帆/女性/35
2008/4/22(火) 17:58:24



サブリコ土手のシーン

凛子の問いかけに三朗が無言だったことがひっかかるというご意見がありましたが、私はあれが三朗の優しさだったように思えました。あの問いかけは凛子が三朗にではなく、自分に対して問いかけていたんだと思ったから。三朗はそのことを背中で感じて、たとえ何も話さなくても、大きな気持ちで包んでいたように見えました。あそこで何か答えたら、それこそ軽くなってただろうし、余韻が残らない。これからの話の根幹をなしていく内容なだけに沈黙こそがベストだったと思います。夕陽に浮かぶ三朗のなんともいえない表情(剛君すごくステキでした)が、凛子を包み込んでいるようで、これからの二人の行く末を表現していて、素晴らしいシーンだったと思います。

きっと最後になって、この土手のシーンの意味が深くわかってくるのではないでしょうか。期待しています!

蘭子/女性/
2008/4/22(火) 17:48:59



“サブ&リコ”の掛け合い最高!

一回戦、楽しく拝見しました。サブ&リコの二人の掛け合いが楽しいし胸キュンな場面も適度に織り込まれて全体的にはテンポも良く楽しめました! 唯一つ残念に思ったのは、条件・条件・・・と、余り長く続いて最後のトランクの場面のなんでトランクなの?・・・は説明不足で良くわかりませんでした。でも、サブ&リコのキュートさと、テンポの良さは丁寧に作り上げてる感があって、いかに収録に時間をかけているかが良くわかりました!最後のドラマの主題歌♪つ・よ・が・りは、とっても素敵なバラードですが、セリフと被っちゃって余りよく聞けなかった所がちょっと残念でした!次回の二回戦、ますます面白くて切なくて心に訴える場面をたくさん見たいです!すごく期待してますので、ず〜〜っと最後まで楽しませてください!!剛くん&麗奈ちゃんの息がピッタリで微笑ましい☆

アネモネ☆/女性/39
2008/4/22(火) 17:17:45



番宣は控えめにお願いします

熱狂的な原作ファンで20回以上映画版を見たのでどうしても比較してしまいますが・・・\r\n“別物”として、とても楽しませていただきました。\r\n私も次々出てくる条件のシーンでわけがわからなくなりました(^^;\r\n\r\n嬉しかったシーンは、凛子に連れて行かれた居酒屋(カバンの中からシナリオを発見するシーンの)が本編で登場した居酒屋によく似ていたところです(^^)\r\n\r\nチャン・ヒョクさんがどこで登場されるのか楽しみにしていました。\r\nテヒョンくんは登場しないのかな〜?\r\nこれからも毎週見させて頂きますね!\r\n\r\n最後になりましたが、あまり先の予告は出さないで下さいね〜\r\n\r\n

キョヌ命/女性/37
2008/4/22(火) 16:57:28


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26*| 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP