banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6*| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


ルネさん(6/3)の書き込みに思う

ドラマの分析の仕方に感心してしまいました。
人それぞれの感じ方があるでしょうが、とても説得力があって、なるほど・・と思いました。
私も、そんなふうに楽しんでいきたいです。
毎回、必ず、リピしてドラマ何度も楽しんでいます。
次回まで、1週間待つのが長いです。

めぐ/女性/
2008/6/5(木) 01:35:08



緊張まじ伝わり

ピアノを弾く前の震える左手、観ているこっちもドキドキ、いやー緊張しました、でもとっても素敵でした。剛くんにはいつも驚きと素直すぎる心を見せてもらって、ほんと不思議なくらい嵌ってしまいますね。ドラマも後4話どんな結末になるか、楽しみに見届けます。

大ちゃん/女性/55
2008/6/4(水) 22:18:01



かわいい!

さっきまで私は前半のコミカル部分を繰り返し見ていました。
リコちゃんのやさしさがあふれていて超キュートなんですよ。

野々村さんのことであんなに落ち込んでたところからいつものリコちゃんに戻ったって感じも微笑ましいし、
前より態度が大きいのもサブちゃんに甘えたくて彼を思ってつよがっているから。

そんななかでも今までと違ってカレー作っておすそわけしてあげるところとか、
"私1人のためにピアノを弾いて"とかサブちゃんへの好意が見え隠れするあたりがかわいい!

これでこそ"猟奇的な彼女"だしこれくらいやっといてこそ、
サブちゃんがキレた後のイルカの折り紙のシーンが感動的なんですよね!

個人的には"延長戦"として続編を見たいです。

のりゆき/男性/54
2008/6/4(水) 21:23:32



Webスタッフ様ご報告有難うございます!

今回、私もその書込みを見て、
内心10話に短縮されるのではと心配しました。
本当に、剛君が言った11時間の映画を楽しんで
欲しいの気持ちを守って頂けて嬉しいです。
Webスタッフ様の言葉でこのドラマを、
楽しみにしている人が喜んだと思います!!
観ている私達も気合いを入れて最後まで、
「猟奇的な彼女」と言う11時間の映画(ドラマ)を
楽しみたいと思っています!!
本当に書込み有難うございましたm(__)m

たんぽぽ/女性/
2008/6/4(水) 20:59:58



カノンよく頑張りました

カノンは本当によく忙しい中頑張って、、練習、練習、の日々だったと思い、涙なしには見られませんでした。
こんなに頑張ったのに、、視聴率いまいちで、剛くんが心配です。
雪うさぎさんと、同じ意見ですが、もう少しリコの正義感とか、何故猟奇的な行動をとるのかがもっとしっかり描かれていて、ストーリーも、もっとしっかり周りの人達のことが描かれていたら、、、、と残念です。剛くんもレナちゃんも熱演していて、上川さん松下さん谷原さんといい演技だなーって思えるのに、、、もう全てとり終わっているので、てこ入れは出来ないでしょうが、この経験を次に活かして欲しいです。剛くんのファンだから最後まで応援しますけど、、、、、、、

北海道の剛母/女性/49
2008/6/4(水) 17:49:14



剛君と麗奈ちゃんの愛すべき演技

1回戦から録画して、何度も観ています、このドラマは、剛君と麗奈ちゃんの演技の素晴らしさ、息の合ったかけ合い、心から信じお互いに愛を持って、三朗リコになっているとても愛すべき演技ですね、だからふたりの表情にハッとして何度も観たくなる、だからりこが猟奇的な彼女でなく、可愛いりこになったらとどんな素敵になるだろうと思う、11回戦は三朗りこの幸せな顔を観たいです。そして、どうかその後の愛すべきドラマが観たい、ふたりの演技をもう1度、続編を観たいと思いました。

はな/女性/41
2008/6/4(水) 16:58:16



皆が羨ましいです。

毎週楽しみにしてこのドラマを見ています。オンエアで見て録画して又見ての日曜日の時間の過ごし方..それが突然デッキが壊れてしまい録画できませんでした。番組が始まる前からどうしても7回戦は見逃せないと思いこの日を楽しみにしていたのに泣いてしまったこの夜。でもしっかりと剛君のドラマ目に焼き付けました!震える手を見ていると私にも緊張感が伝わりこのドラマはすごいと思い涙流しながら見ていた自分。演奏が終わったとき思わず拍手した家族と私でした。正直言ってどうしても7回戦を再放送して欲しいです。新しいデッキ買ってきました!このドラマが見たいので!こんな自分勝手な書き込みしてすみません。

家族/女性/38
2008/6/4(水) 16:57:50



何度も。

何度も見返してはさぶろーのピアノ演奏にドキドキ、あの場面でドキドキしてます。
りこちゃんの「100倍にして返す」の言葉にさぶろー以上にうれしい!!って思いました。
あと4話。もっと見ていたいです!!!

つよぽんファン11年目。/女性/19
2008/6/4(水) 16:33:49



うれしいです

今週は賛否いろいろ出てきてますね。最近書き込みが少ないようで心配していました。やはり凛子のキャラがなじみにくいという方はいますよね。日本人にはあまりいないタイプですもんね。でもあの凶暴な振る舞いの影にチラリと見える弱さ優しさが、すごくかわいいなと私は思えてなりません。へたな役者がこの役を演じたら、多分恐ろしく気まずいドラマになっていたと思うんです。難しい役どころをすれすれのところで可愛げのみえるように演じている麗奈ちゃんの演技力のおかげですよね。見ているときに「あれ〜?」と思うことは私もありますが、それでも面白くて、感動して、涙が出てくるのは今はこのドラマだけです。

ひらひら/女性/48
2008/6/4(水) 16:24:03



あせらないで〜

サブが作った机とイスにリコが無反応だ!ってお怒りの方々、まだわかんないんじゃないですか?そんなにあせらないで!って言いたいです。きっと何かの伏線だと思いますよ。
でないと、わざわざあんなにサブが作ってるところ描写しないと思います。
脚本家さんを信じましょう。
結構細かいこと気にして全体を見れない人が多くて驚きます。感想見てても女性より男性のほうが視点が大きいですよね。近視眼にならないように、注意注意!
脚本家か、演出家みたいな視聴者が最近は多いのですね。ドラマ作るのも大変な時代だなあって改めて思います。
リコは見た目と、中身がすっごく違う女の子なんですよ。ここまでドラマ見てきて、よーくわかりました。サブももっと大きい心で見てあげれば、楽なのにね!でも、知らず知らずの間にリコを好きになっちゃったサブにも、そのことがようやくわかってきたんじゃないかな。だから、ピアノのシーンはよけいに感動的でした。互いにつよがりながらも、相手のこと思いやって、少しずつ近づいていくサブリコがいとおしく感じています。
次回はリコがサブのこと、「彼氏」ってはっきり言ってましたね。サブには、婚約をやめさせる大きな壁がまたやってきそうですが、きっと頑張ってくれるでしょう!楽しみにしてます。

真美/女性/46
2008/6/4(水) 15:38:39


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6*| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP