banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61*| 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


しんどいです。

好きな出演者が多く、楽しんで見たいのですが、正直しんどいです。登場人物、設定、いづれも納得できず、面白いと感じないからです。別にどたばたやはちゃめちゃがいやな訳ではありません。ただ、どの場面も無理やりで、ひどく不自然だと思います。だから主役二人の行動も理解できません。いくら自身に傷があっても、凛子のあの常軌を逸した不条理な行動を正当化できないし、いくら彼女にほだされたとしても、あまりに芯のない三朗にも共感できません。自分のミスをほったらかしで逃げる教授も、無断で他人の家でパーティーをする研究室の面々も。愛すべき人々のはちゃめちゃで愉快な行動として描きたいのでしょうが、無責任なKY集団が、身勝手な行動をしているようにしか見えません。特に凛子は、凶暴だが筋の通った人物には全く見えず、ただ自分の思い通りにしたいだけ、そうならないと身勝手に当たり散らすようにしか見えません。そんな彼女が「ぶっ殺されたい?」などと叫ぶドラマを日曜の夜に見て何が楽しいでしょうか?もっとチャーミングなそんなドラマかと思っていたのに、本当に残念です。なにかほんのちょっとの思いやりと、流れの自然さがあればよかったのにと思います。女性の後姿で容姿のよしあしを賭けにしたり、何かこのドラマには思いやりが足りません。もう撮影が終了しているので難しいかもしれませんが、少しでもよくなるようにお願いしたいと思います。こうやって厳しいことを書きましたが、このドラマに期待しているからです。そうでなけばわざわざ書き込んだりしません。ただ見なくなるだけだし、実際見放した視聴者も多いように思います。だから、安易に誹謗だなどと思わずに、耳を傾けていただきたいと思います。

ひろこ/女性/40
2008/5/8(木) 00:19:57



オ〜モロ〜☆

お〜!動き出しましたね☆有無を言わさず突っ込める所(画面に向かってツッコミいれてます♪)潔くて(!?)良い。シリアスな場面では主役の二人がとても素敵でした☆尚且つ物語に引き込まれている自分。視聴率など気にせずに!これからも楽しみにしていますヨ☆

トモミリコ/女性/35
2008/5/8(木) 00:16:42



面白い

田中麗奈さんの初ドラマ出演ですが
演技は上手いですね〜
カワイイし♪

これからもがんばってほしいですね
内容も面白い!!

REI/男性/30
2008/5/8(木) 00:09:45



「批判」と「辛口」と「数字」

同じ物を観ても、感じ方は人それぞれですから、「こういう取り方もあるんだなあ」と思いながら掲示板を読んでいるのですが、少し気になることがあります。
「辛口」とか「批判意見」というのはいいのですが、作っている側に対する尊重が全く感じられないご意見、時々見かけるで・・・。私は、三朗や凛子の行動が全て納得できる訳ではありませんが、どうしてもそうしてしまう時があるという、理屈では説明できない人の心というものに、とても揺さぶられるのです。
今日、この作品の視聴率が下降傾向で苦戦しているという記事を読んで、ため息が出ました。掲示板にも、初回放送後に「数字がね」という書き込みをする人がいましたし。
以前、香取君の番組に出演された織田裕二さんが視聴率について、「スタッフと自分や他のキャストが魂をこめた作品が、ちゃんと伝わっているかは勿論気になるけど、一般の人まで視聴率ありきの風潮になっている今の時代の空気がすごくイヤ」ということをおっしゃっていて、全く同感でした。
テレビ局にとって視聴率は重要でしょうし、一つの判断基準ではあるけれど、決してそれが全てではないということ、特に観る側は考えてほしいです。
4回戦か5回戦で、三朗は凛子の彼が突然姿を消した本当の理由を知るのでしょうが、たぶん凛子には言えないと思います。でも、凛子がそれを知る時は必ず来るはずで・・・。それを考えると、今から切ないです。
新しい挑戦がたくさんあるこの作品、毎週本当に楽しみです。
撮影はもう終わっているけれど、スタッフ・キャストの皆さん、雑音に負けないで!

凪子/女性/41
2008/5/8(木) 00:09:07



麗奈ちゃん可愛いよ!

麗奈ちゃんの演技がうまいです!
てか可愛いです!
視聴率とか気にしないで
毎週楽しみにしてる人がいっぱいいるので
頑張ってほしいと思います。

北斗/男性/19
2008/5/8(木) 00:05:03



三朗と凛子と南の行方

三朗はまだまだ恋愛に対し未成熟な男性みたいですね。1話で「女の子にとって物足りないようだ」と自ら言ってるけど、何が足りないのか分かっていない。
南ちゃんのことを「再会=運命の人」って単純に思い込んで、逆に南ちゃんを傷つけています。三朗はこれまで、自分の感情をぶつけたり大声で怒鳴ったりしたことのない穏やかで優しい人だったんだろうけど、その分、恋愛の温度も低かったのでは?本気で人を好きになってないから、相手の女性の気持ちを察することもできないのかも。
凛子に出会って、感情を激しく揺りまわされて、恋愛の温度が高まって、凛子を好きだって分かった時、ようやく気がつくのかな〜
南ちゃんに辛い思いをさせたこと。
単純にいい人キャラだけではなく、未成熟な三朗が男性として成長していくプロセスとして、好感持てない部分もあっていいと感じています。

南ちゃんも、笑顔になれると美化されてしまった三朗との思い出に卒業して、大人の恋愛へと踏み出すために、悲しいけど涙も必要かなって思います。

これからの展開で、三朗と凛子、南ちゃんの恋愛が成長していくのを楽しみにしています。

ゆうなぎ7/女性/35
2008/5/7(水) 23:51:00



思うのですが‥

毎週楽しく拝見させていただいてますぅ☆
な〜んか巷ではこのドラマ賛否両論みたいですね。。
韓国の「猟奇的」を観た人ってやっぱり多いんですかねぇ〜??私は観て無いから、先入観とか全く無く素直にこのドラマを楽しんでますけどねぇ☆ タイトルが違えば皆も素直に楽しめたのかなぁ〜?なんて。
だって勿体無い。他の高視聴率ドラマなんかより断然面白いと思うのにぃぃぃ

ぽぽ/女性/27
2008/5/7(水) 23:10:01



上川隆也様、お誕生日おめでとうございます。

お体に気をつけて、ドラマ&舞台など頑張って下さい。

ねずみ女/女性/35
2008/5/7(水) 21:17:03



大好き^^

毎週楽しく見ています♪
とにかく田中麗奈ちゃんが大好きで見始めましたがドラマの内容もとっても面白いです!
これからも頑張ってください応援してます!!!

あやな/女性/16
2008/5/7(水) 20:40:22



自己チューな憂鬱

私は草なぎさんのファンですが
上川隆也さん「も」見てま〜〜す!(笑)
三朗と凛子、バカップルな二人だけどこれからも二人の恋の行方を応援したいです

青い薔薇/女性/
2008/5/7(水) 20:33:08


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61*| 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP