banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17*| 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


すごい!!

剛君ピアノも頑張ったね!なんでも頑張り屋さんの剛君に勇気を貰いました。明日も頑張れそうです。

さぶちゃん大好き/女性/30
2008/6/1(日) 22:55:52



半分しか見れない・・・

あ〜、録画して今から見ようと思ったら、
バレーの延長で半分しか見れない・・・
どうすればいいの?

かなし・・・/男性/
2008/6/1(日) 22:54:22



心に沁みるピアノの旋律

人を真っ直ぐに体当たりで好きになるって素敵だな〜
泣いて笑って怒って、ストレートに感情をぶつけ合い思い合うって素晴らしいな〜

さぶちゃんのピアノ、いろんな思いが重なるような演奏でした。凛子のことを一途に思う気持ちが、タドタドしい指やリズムの中から痛いように伝わってきました。
そして、大変なスケジュールの中、必死に練習してきた剛くんのドラマに対する熱い思いも、その全身から伝わってきました。

どんどん二人が愛おしくなります!

でも、えーーーー!! 来週からの展開が気になるぞ!!

ゆうなぎ7/女性/35
2008/6/1(日) 22:52:25



部屋いっぱいのイルカと戻っていたデータ。

何でも言う事きくのが恋って間違ってる・変だよって思ってるそばから部屋中に溢れるイルカに固い頭をぶん殴られ、ゴミ処理場から生還したデータに思いっきり蹴っ飛ばされ、カノンを弾くさぶちゃんにノック・アウト。涙が止まらない!凛子と見詰め合う三郎の表情が秀逸・・。素直にコンサートに誘えなかった教授の元にチケット巡り巡って戻ってきましたね。運命の女神が微笑んだ瞬間でした。数島先生の『イカとタコの戦闘能力比較論』に大爆笑!笑いと涙が凝縮された猟奇的な彼女大好き。今月で終ってしまうのがとても寂しいです。

つっつよピー/女性/51
2008/6/1(日) 22:51:32



いや、いいっすね。

田中麗奈さん最高ですね。今でも十分すごい女優さんですが、将来はもっとすごい女優さんになると僕は思います。ピアノよかったです。いや、これ本当にいいドラマですね。次も楽しみにしています。

す/男性/18
2008/6/1(日) 22:51:22



再放送希望

今日初めて見ましたが、2人ともとても素敵で感動しました。
1話目から見たいのですが、再放送の予定やBSデジタルで放送はないのでしょうか?
よろしくお願いします!

るるしゅ/男性/
2008/6/1(日) 22:48:31



久しぶりに

恋愛ドラマは見ていて恥ずかしくなってしまい今までは苦手でしたが、猟奇的な彼女は別格で毎週きゅんとしています。大好きです!!先週も泣きましたが、今週も泣きました!!幸せな時間を毎週ありがとうございます。

あー/女性/24
2008/6/1(日) 22:48:26



カノン

放送開始前から今日のピアノのシーンを楽しみにしていました。
とても素敵なシーンで感動しました。

現場レポートの方も読ませて頂きました。是非DVDの特典映像にメイキングをたくさん入れて下さい。
来週も楽しみにしています。

AI/女性/20
2008/6/1(日) 22:46:27



残念

7回戦、期待していましたが、またドタバタに戻り、正直私は残念でした。
野々村さんとのことで、もうちょっと三朗が成長したのかな、と思ったのに、全く成長していないように見える。
そうそう人って変わらないですけど、やっぱりわがままな三朗、凛子に見える。
特に今回は三朗。
自分が好きと告白しておいて、思い通りにいかないから逆切れしているように見えました。
三朗、浅いよ、と感じる。
せっかく応援したくなってきたところで、この展開か、ととても残念。
そんなこともあり、ピアノも期待していたけど、心に響かなかった。
もうちょっと違う展開にできなかったのか、と。
もっと後半戦、2人の気持ちの動き、変化、模写に力をいれても良かったのに、と思いました。
心の変化を演じるのは草なぎさんは得意とするところのはずなのに、とそれも残念。

しかも次回からは婚約者?
誰かとの比較ではなく、しっかり2人で向き合うエピソードになっていくのかと思いきやこれも残念。

5、6回戦と良くなってきたと感じていた分、余計に残念です。

田園/男性/30
2008/6/1(日) 22:44:45



サブちゃん大好きっ。

音楽の演奏を聴いていて初めて涙を流しました。
上手い下手じゃない、本当、誰かを想って気持ちを込めて一生懸命、演奏することが人を感動させるんだなって、凛子ちゃんの涙もそうだよね。本当、サブちゃんのピアノ素敵です。折り紙のシーンも可愛くて大好きです。

もう、剛くんの魅力満載のドラマなので絶対DVDBOX販売して下さい。お願いします。

ミカ/女性/41
2008/6/1(日) 22:42:47


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17*| 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP