banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24*| 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


つよぽん

ッヨポンのドラマ最高

もも/女性/17
2008/5/26(月) 21:05:41



DVD発売 心から切望!!

予想を裏切り期待を裏切らないと言うのでしょうか 第6回戦(第6話)も最初から最後まで楽しめました。

凛子さんのドロップキック あれは驚きましたが、あれぞ彼女の真骨頂!!
素直じゃない、でも可愛い!!

もちろん来週も見ますよー
日曜日早く来い!

そして。
個人的にはDVDになってほしいです。
そう思ってるのは私だけじゃないはず。
もしそうなったら予約して発売日に買います。

実現の可不可はともかくそういう意見もある。
そう受け取ってくれれば、いちファンとして
幸せです。

ユキ/男性/18
2008/5/26(月) 19:10:42



やばい ^^; ぶっ殺された!!!

余韻が・・・・いつまでも残ってて眠られませんよ(^_-)
サブちゃんの優しい声と、目と、涙とが・・・リコの苦しさを癒してくれるかな?いいえ、きっと、もう二人は分かり合えてるね。

とにかく、こんなに楽しいドラマは贅沢です。また来週まで待つのがつらいです。

早くこいこい日曜日(^^)/~~~

SMチャン/女性/63
2008/5/26(月) 16:48:03



少し残念

凛子は最愛の人を亡くしたばかりで
死や命と言う言葉には 敏感になっているはずじゃないでしょうか?
それなのに 「ぶっ殺す」って
それも愛情表現のひとつ と言うんでしょうか   

ラムレーズン/女性/
2008/5/26(月) 15:54:05



7会戦が待ち遠しいです。

二十歳の大学生の息子と毎回楽しく、拝見しております。このドラマのおかげで、息子との会話が増えたように思います。6回戦のラストさぶりこの海岸のシーンには,思わず二人とも蹴りが落ちだと同時に顔を見合わせたら、やっぱり、りこちゃんのド派手なドロップキックでした。息子と二人で感想を言い合ったりしてると、男女差・年齢差等からまったく違う視点で見てるんだと気づいたりして、それもまたおもしろいです。リアルタイムで息子とおしゃべりしながらみてるので、あとからもう一度ひとりで録画してあるのを、また新鮮な気持ちで見ています。5回戦盛り上がりラストから6回戦どうなるんだろうと、一週間いろいろと、妄想していましたが、妄想を上回る出来上がりでとても満足で納得のいくものでした。久しぶりに嵌ったドラマです。田中さんの猟奇的かつ繊細でキュートなりこはとても素敵です。野々村の手紙を読んでくれたサブに迎えに来てと言った後の少し照れたような感じで携帯の向こうにいるサブにぶぁーかと、連呼してるシーンはとてもいじらしかったりしますね。

もも/女性/47
2008/5/26(月) 15:48:51



第6回戦

クレープを食べるシーンは笑えました。でも昨日は本当に泣ける話が多かったです。

wan/男性/15
2008/5/26(月) 15:41:33



帰れる場所を作ったサブちゃんに涙

凜子の為に頑張るサブちゃんに感動しました。「初めての木工」の本を読んで設計図書いて手作りのテーブルに椅子を作るサブちゃん・あの切り刻まれた手紙をパズルの様に元に戻し、野々村さんの変わりに凜子に手紙を読むサブちゃん・凜子に「好きだから」と告白して「何でもする」「野々村さんの変わりになる」と言った後のサブちゃんの笑顔。なぜ?ドロップキック?疑問を持ちましたが。(私としては抱きしめてあげて欲しかったな)
今回は夏目教授の「何もしなくていいんだ」「何も出来なくていいんだ」「帰れる場所を作っておく。それが人が人にしてやれる、精一杯のことだ」って。二人のシーン最高でした。
来週の7回戦。いよいよ剛君が宇宙と夜な夜な交信したピアノ演奏。凜子の為にまたまた頑張るんだね。

剛くん担当ナース/女性/36
2008/5/26(月) 14:46:03



手紙

最近このドラマを見る姿勢が変わってきました。最初はほんとにお気楽に大笑いしながら見てたのに、5,6回戦は涙しながら、ときおりちりばめられた笑いにくすっとしています。手紙のシーン良かったです。剛君の声の演技には本当に心を奪われました。最後のキックも良かったです(笑)ああ凛子元気になれたたんだなと解る感じがして、いつのまにか見ている方も、三郎と同様凛子の猟奇的な部分をかわいいと思い始めているのかもしれません。がんばれ三郎!

よしはる/女性/35
2008/5/26(月) 14:12:01



^−^

見ました^−^
面白かったです^−^

^−^/女性/17
2008/5/26(月) 14:08:19



田中麗奈であることの証明、そして奇跡

草なぎドラマの奇跡はテーマソングが大ヒットすることや尻上がりに20%の視聴率へ達する感動もあるが、ヒロインが共演をきっかけにさらに成功されることも見逃せない。竹内さん、矢田さん、松下さん、香里奈ちゃんしかり。麗奈ちゃんは映画女優として既に確固たる地位を気づいているが、これをきっかけとしてドラマ界でも、もっと多くの人に知られ愛される女優さんになって欲しいとても魅力的な方ですね。数年後にこのドラマが再評価されるくらい豪華共演者たちのさらなる成功がまた楽しみです。さて次週が楽しみ。もっと笑わせてもっと泣かせて!私はちなみに5話のバランスがとても好きだ!7話も頑張れTBS!

101回目のなでしこ/男性/40
2008/5/26(月) 12:47:59


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24*| 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP