banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80*| 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


凛子の心からのラブレター

凛子のサブちゃんへのラブレターは、
本当にサブちゃんへの素直な愛が一杯で、
凛子の心はサブちゃんで一杯溢れてたんだね。

でも、凛子は言葉には素直に出せなくて、
手紙と言う形でした表現出来なかったんだね!
ひょっとして、凛子が自分の気持ちを、
手紙では無く言葉にしていたら、
サブちゃんは行くなって止めていて、
もっと違う方向に進んでいたんだろうなって、
そんな風に思うとなんか二人の想い切ない

南ちゃんの事にしてもサブちゃんは、
凛子との幸せ先延ばしてまで付き添うの、
前回も私書込みで書きましたが、
確かに、南ちゃんは大怪我で気の毒だけど、
そのフォローは夏目教授がするべき事で、
アッケラカンとしている夏目教授に対して
私は凄く違和感を感じるんですよね!!

それと、サブちゃんが南ちゃんに対して、
何故凛子へのプロポーズを話したのかって、
書かれている方がいらっしゃいましたが、
たぶん、南ちゃんのあの状態だと、
サブちゃんの方に気持ちが揺らいでいく事で
後でプロポーズの事を知った方が、
後のショックが辛い筈だし
先延ばしする事よりは私は良かったのではと
と思っているのですがどうでしようか?

たんぽぽ/女性/
2008/6/26(木) 14:00:49



サブと柚子さんの会話

面白いですね。「巻貝」の髪型には笑っちゃいました!中途半端な優しさはだめっていう柚子さんの忠告、きっとサブちゃんの胸には響いたと思いますが、会話のやりとりはコミカルでいつ見ても笑っちゃいます。
もっとこういうシーンがいっぱいあっても良かったなあ。

リョウコ/女性/35
2008/6/26(木) 12:40:08



沖縄からも毎週楽しみにしてます。

ドラマ毎週家族で見ています。
時々、予約時間がずれてしまうこともあるけど、そこんとこはDVDで見ることにします。

田中麗奈さんの表情が良くて、草薙剛さんと合ってて、感動のシーンのときは良く泣いてます。

熱い沖縄からも応援しています。

ポチ/男性/34
2008/6/26(木) 12:37:33



大石参月さんのインタビューを見て・・

最初は、ストーリーや演技ばかりに、こだわってましたが、参月さんのインタビューを読んで、部屋の内装のこだわりとかカメラワークとか・・裏での色々なご苦労があって、より完成度の高いものが出来上がってるんだな〜と、とても参考になりました。
何度もリピして見てるから、目線を広げて見直してみたいと思いました。

なぎさ/女性/
2008/6/26(木) 12:31:28



今週で・・・涙

今週で終わってしまいますね。涙
視聴率など関係なくこのドラマは最高です。なんと言っても主演の剛&麗奈コンビの演技につきます。本当に二人が付き合っているんではと思うくらいに自然な演技ですね。
秋好中宮さんのコメントで「もう私のこと二度と離さないと誓う!」という凛子のセリフいいですね!!ウエディング姿で三郎の胸ぐらを掴みながら言っている姿を想像してしまいました。
とにかくラスト1回戦、みんなで見守りましょう。
ハッピーエンド終わりますように・・・

轟/男性/28
2008/6/26(木) 12:02:35



ラストのラスト

エキストラ募集のラストのラストで深夜の書店というのがありましたね。そこからの思いついたのが、ロバート・デ・ニーロの『恋におちて』のラスト。この映画好きだしラストも大好き。この設定と同じラストだったらいいのだけれど。そんなラストを期待してるよ。

minami/女性/47
2008/6/26(木) 10:42:29



感動ーー!

やっぱり剛君が言っていた通り11時間の映画だったんですね。最初の1話2話見ただけで見るのをやめてしまった人、残念ですねこんなに素敵な感動に出会えたのに。

みなさんも言っていますが、二人でラブレター書いている姿とっても素敵なラブシーンになっていましたね、あんなに爽やかなラブシーン初めてみました。
あと私的に好きなシーンは、待ち合わせのフェリー乗り場で、凛子が遅れて来た三郎を海に落とそうとして自分が落ちそうになり、それを三郎が助けるシーン、後ろから凛子をぎゅっと抱きしめている時間が微妙な長さで、三郎の凛子への愛を感じてしまいました。
そして剛君の寝顔綺麗ですねー、あの寝顔があるから凛子の手紙がより感動的になりましたよね。思い返してみると剛君のドラマでは彼の寝顔を効果的に使っていることが多いように思います、やはり製作者の方たちも、素敵なシーンにするために使いたくなるような寝顔なんでしょうね。

あと1回で終わってしまうのは悲しいですが、二人が結ばれることを信じて最終回を見守りましょう。

なっち/女性/44
2008/6/26(木) 09:33:58



もうすぐ終わっちゃう〜〜

毎週の日曜日の習慣があと一回でおしまい。
10回戦も楽しく見ました。
サブリコのラブレターを書く時のラブラブなシーンが可愛かったです。何度もリピしちゃいます。
ただ、リコを一年間アフリカに行かせて、南ちゃんの面倒を見るのってどうよって感じ。
リコの夢も南ちゃんの夢も叶えたかったからかな。
来週の展開が全く読めないけど、ネタバレは極力しないようにしています。
寂しくなっちゃうけど最後まで見届けます。

ミルキーウェイ/女性/35
2008/6/26(木) 09:02:52



君が好き君が好き・・・

あなた、ではなく「君」という言葉がすごく素敵でした。男にも女にも誰に対しても使える言葉ですよね。そしてその言葉のリフレインの美しいこと。シンプルな言葉ほど、人の心に響くんだなって改めて思いました。
「100回好き、1000回好き」は文法的におかしくても、いかにも凛子的な表現で、胸にぐっときました。好きになるって何倍にもして返すことっていう凛子の恋愛観そのもので。
メール全盛の時代ですが、気持を伝える手段として手紙の存在は永久に不滅だなって思いました。

沙希/女性/35
2008/6/26(木) 07:56:44



離さないでいて下さい。

私もリコちゃんと同じ優しすぎるサブちゃんが好きです。 指輪を投げたサブちゃんは、後悔して毎日潜って指輪を探す様な、気がします。リコ〜

三忠徳さん/女性/41
2008/6/26(木) 04:41:55


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80*| 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP