banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39*| 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


ありがとう!

一回戦からずっと見てました。剛君のコメディも好きなのでコミカルに皆に振り回されて焦る三郎が面白かったです。リコはほんまにつよがりで、素直じゃなくて、きっと傷ついてしまいそうで怖かったのかなあと思っています。私も好きな人に好きと言えない所か、その人に自分の気持ちを悟られるのが怖くて、逆に冷たい態度をとってしまったり、でもどっかで気づいてほしかったり。結局言えないまま、その人に彼女ができてしまった。その内、自分も好きと言われた人と結婚しました。結婚生活は幸せですが、あの時素直に言えなかった事を今でも後悔しています。このドラマをみて思い出した。すみません、私の事はどうでもいいですね。最後の最後でやっと素直になった2人。もうあのキスシーンにやられました。だってすごい愛おしそうにリコを見つめて、大事そうにゆっくりキスしちゃうんだもん。私もあんなキスされたい。後ろの海がキラッキラしてて超きれいやった。このドラマに関わった全ての人にありがとう。剛君が言ってたよ、努力した人を神様は裏切らないんだって。私は神様とかあまり信じてないけど、努力したくなる言葉です。

うらまゆ/女性/34
2008/7/1(火) 19:27:52



ありがとう

お疲れ様でした。11時間の映画楽しみました。剛君麗奈ちゃん とってもお似合いでした。 剛くんが大好きです  このドラマを観て麗奈ちゃんも 好きになりました。また共演出来るといいなーと思いました。徳さん 三朗 忠太郎 今年の上半期は剛三昧出来て幸せでした。 ドラマに携わってくださった皆さんありがとうございました。                        

サブ/女性/
2008/7/1(火) 19:16:42



水を差すようですが

最終回まで拝見致しました。
田中麗奈さんはきれいで良いのですが、気が強い雰囲気があり、単なるわがままで気が強い女のこにしか見えませんでした。
キュートで正義感あふれる「彼女」ではなかったように思います。
皆さんいろいろあると思いますが、個人的には、納得がいかない部分があって素敵な場面がくすんでしまっていました。

momo/女性/22
2008/7/1(火) 19:13:51



ありがとう

掲示板を楽しませていただきました。
ありがとうございます。

komikomi/女性/33
2008/7/1(火) 19:05:34



それぞれ

最終回人それぞれですが、感動したと言う意見の方が多いことにびっくりです。

つくりすぎていて素直に入り込めませんでした。これが正直な感想です。

私個人としては、いまいちでしたので、こんなにも賛同されているなんて。

できれば学生のキュンとした感じが欲しかったのです。

rara/女性/32
2008/7/1(火) 19:04:08



剛の演技に感動!

剛の最終回の演技はメチャメチャ感動しました。凄〜い役者になったなーと嬉しい悲鳴を上げました。もう10回以上リピしてるのにまた見たくなります。麗奈ちゃんと体当たりの演技がこちら側に強く伝わりました。キスシーンはメチャよかった。
サブロー、徳さん、忠太郎に燃えた日々が終わり寂しいですが、剛はまた違う人になって私達を魅了してくれるのを楽しみに待ってます。
スタッフキャストの皆様お疲れ様でした。

まちこ/女性/33
2008/7/1(火) 18:15:37



同じくスペシャルを!!

みなさん感じていた事は一緒だなぁ、と思いました。
ドラマ前半は自分とは合わないなぁと感じて、見ているのがつらくて、もう見るのをやめようと思ったくらいです。
前半のストーリーがそのまま視聴率に繋がったんだと思います。
麗奈ちゃんの演技は物凄くよかった。良さが出てました。
ドラマ後半は良かった。20%は行ってもよかったのに。
なのでスペシャルをぜひ作ってください。
お願いします

麗奈ファン/男性/30
2008/7/1(火) 17:57:57



一番のドラマ

自分を見てるみたいでした。後半戦から早く日曜にならないかと思う日々、もうないのかと思うと残念。

ゴットゥーゾ/男性/20
2008/7/1(火) 17:50:31



もう最高

はっきりいって4月からやっているドラマの中では、1番面白かった!麗奈ちゃん、剛くんのキャスティングもマッチしていたし、演技も素晴らしかった!ストーリーも楽しかった!
また続きが見たいです!

しかし、こんなに面白くて、感動したっていう書き込みが多いのに、視聴率があまりにも低いのは意外です。視聴率ってあてになるのかな??

るい/男性/28
2008/7/1(火) 17:17:27



あぁこれからなにを楽しみに過ごして行けばいいんだ・・・

このドラマが終わったことによって…生き甲斐が。。まさしく憂鬱だあぁ…なんかずっとずっといつまでも見ていたいドラマです。すごい素敵で笑いがって涙あり^^最高です!!続編みてみたいな!!このドラマの関係者の皆様おつかれでした!!僕はこのドラマに出会えたこと光栄におもってます^^ありがとうございました!!

背番号25/男性/16
2008/7/1(火) 17:16:20


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39*| 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP