banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84*| 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


掲示板

最終戦を待つばかりだけど、最近はこの掲示板の更新も楽しみになってきた。
人それぞれの見方があって本当に面白い。
サブ&リコが終わっちゃったら、ここに書き込むことも無くなっちゃうでしょ・・・それも淋しい。

どうかサブ&リコが一緒にいられますように。
私たちを幸せな気分にさせてください。

itochan/男性/49
2008/6/24(火) 21:05:52



もしかして

凛子ちゃんは記憶喪失なんですか?だからさぶちゃんのことわからないないんですか?だとしたら夏目はものすごく卑怯な人間ですね。記憶喪失の人につけこむなんて。もともと南を振り回し、南が大怪我するきっかけを作り最悪になった南をさぶちゃんに押し付けた張本人でしょう。凛子ちゃんが記憶喪失だとわかった時点でさぶちゃんに逢わせるべきです。そうしなかったことが夏目の人間としての汚さを感じます。おまけにさぶちゃんに見合いさせるなんて上司のやることか。凛子ちゃん夏目に騙されないで〜(記憶喪失の人につけこんだのだから騙したのと同じ)。 でも、凛子ちゃん駅のホームで転落しかけたさぶちゃんの手を引っ張った時、少し戻ったのではないの?駅のホーム転落はさぶりこ出逢いの場所だもん。結婚式の時は記憶が戻っていて、でも夏目に悪いからそのままのふりをするの?でもさぶちゃんの「俺がしたいのは凛子の幸せを願うことではなく、俺が凛子を幸せにすることなんだ」の言葉を聞いて凛子ちゃんもう嘘つけなくて「私も三朗が好き」って言うのではないの?そしてさぶりこ愛結実で三朗が捨てた指輪を捜しに海へ二人で潜り、マリンスノー見る。 正直言って田中麗奈ちゃんの「草なぎさんと海に潜るシーンを撮影しました」この発言がなかったらかなり落ち込んでますよ。この発言があるからまだ希望が持てるんです。さぶりこ愛結実祈ります!

秋好中宮/女性/42
2008/6/24(火) 20:42:00



凛子の手紙

凛子の手紙感動しました。手紙が出てくるドラマはいくつかありましたが、あんなに泣ける手紙は初めてです。あの手紙もう一度読みたいですね。あの手紙全文このホームページに載せてほしいですね。笑

なきっこ/女性/16
2008/6/24(火) 20:30:37



最終回

この前の猟奇的な彼女を見て、なんだか切なくなってきました。
今までのもみてて全部とおして、悲しくなりました。
凛子の手紙を読んで泣いてしまいました。
ホントの気持ちが全部書いてあって、普通にしてては、伝えられない事を遠回しにして、
そうゆう風な事になかなかきずかない、三郎に腹がたちました。
最終回わ是非ハッピーエンドで終わってほしいです♪

観覧車/女性/11
2008/6/24(火) 20:23:58



南ちゃんの気持ちはとってもよくわかる

南ちゃんが夏目教授に心が移ってしまったのも 元はと言えば 凛子が三朗を振り回したい放題に振り回して 南ちゃんに淋しい思いをさせてしまったからだし 夏目教授の家に行って 別れた奥さんの気持ちがまだ教授から離れていない事を知ってしまったし  娘さんから教授を奪わないでと言うような事を言われたのが 強く心に残っているのだと思います。  南ちゃんの両親も離婚して お父さんは家を出て行ってしまったし お母さんは死んでしまったし その上 後遺症が残るかも知れないような大ケガをしてしまって。  『サブちゃんを返して』ぐらい言わせてあげてください。めまぐるしい話の展開にすっかり洗脳されてしまった私は 最終回がどんな結末になっても だって「猟奇的な彼女」だもの 他のドラマとは全然違うもの〜。と納得してしまいそうです。

ベルフラワー/女性/
2008/6/24(火) 20:17:33



麗奈さんすてきです・・

出演された映画からあなたのことをもっと知ってみたいと思っています。手紙での愛の言葉感動的で何度も何度も繰り返し、本当に何度でも感じれる・・・男の子が好きな女の子にちょっかいを出すようなそんな気持ち本当に好きです。近々上映される作品も見に行くつもりです。何か少しわくわくしています。
剛君も本当にぴったりのいい作品になりましたね。

心の目覚め/男性/
2008/6/24(火) 20:03:50



最終回

私は剛君の人を引き付ける演技が好きで剛君のドラマはいつも見ています。どなたかも書かれていましたがこの掲示板に意外にも男の方の書き込みが多いのに驚きました。いよいよ最終回の予告でサブちゃんの涙のシーンで早くも引き込まれてしまいました。サブリコ終われば寂しくなるなあ。

T子/女性/51
2008/6/24(火) 19:48:42



素敵なドラマ

最終回が待ち遠しいような淋しいような・・・今週はそんな1週間です。出演者の方々、スタッフの方々、そしてこのドラマをこよなく愛して止まない視聴者の方々に感謝!!です。主演の2人がホントに役にピッタリでした。サブは剛君、凛子は麗奈さん以外考えられません。最終戦、どんな結末が訪れようとも全てを受け入れます。

チェックメイト/男性/
2008/6/24(火) 19:20:48



ちょっとなー

南ちゃん、わがまますぎるでしょ

BEIN//
2008/6/24(火) 19:16:52



I LOVE RIKO

最終回がハッピーエンドで終わりますように

けんぞう/男性/21
2008/6/24(火) 18:40:13


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84*| 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP