banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118*| 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


楽しみ

最終回は少しでも拡大してくれたらうれしいです。第9回戦楽しみです。

wan/男性/15
2008/6/11(水) 17:32:25



サブ&リコそれぞれの思いが切ない!

七回戦の赤い薔薇と青いイルカの折り紙、ちゃんと二人の部屋に大切に飾ってあった事に安らぎを感じました。サブちゃんとリコちゃんは本当に心の奥底では大切に思い合ってるなあと感じました!
八回戦はサブちゃんの優しさと男らしさに尽きます。 特に雨がそぼ降るシーンでのリコのお父さんとの会話は圧巻でした。
蟹江さんと、剛くんの演技には涙を誘いました。サブちゃんみたいに相手を思いやるいい人って今時いないよな〜〜。
ここでリコが前回で言ってた“人が悲しいとそれ以上に悲しくなる・・人が嬉しいとそれ以上に嬉しくなる人”ってのは今回のサブちゃんを見て本当にそうなんだと思いました!残念なのはその事をリコちゃんが知らない事なんだよね・・・! そしてサブちゃんはリコが借金の為に(考え方が古いんだけど・・・)結婚を決めた事を知らないんだよね・・
あ〜あ本当に切ないよ〜〜!
このすれ違い何とかならないのかなあ・・
来週はますます切なくなるようで予告のサブ&リコの涙を見ただけでもうウルウル・・です。
後三回戦、どうかサブ&リコが幸せになって二人の満面の笑顔が見たいです!!

サブ/女性/37
2008/6/11(水) 16:41:04



本当の凛子の気持ち

このドラマすごいです!
始まった頃は面白くて毎週笑って見ていたのに、気がついたら中盤から毎週感動して泣きながら見ているなんて。
今回好きなシーンは、ベランダで三郎が「絶対お父さんに認めてもらうから」と言った後の凛子の顔が、好きな人に言ってもらえた嬉しさが出ていたようで、今まで本当に凛子は三郎の事好きなのかな?なんて思っていたから、あの表情で凛子の気持ちがわかりホットしました。
それから最後の凛子の決断、私的にはあれはもしかしたら三郎の為だったのかもと思っています、前に凛子が「あの人は誰かが悲しいとそれ以上に悲しくなる人なの」と言っていたように、三郎が実家の借金の事知ったら、また悩み・苦しませてしまうと一番わかっているのは凛子だから。もし自分だったらと考えたら、やはり好きな人との結婚はあきらめて黙って別れるかも、だって好きだからこそ心配も迷惑も掛けたくないから。
凛子の選んだ祖父江さんとの結婚が正しい道かどうかわからないけど、どうせ三郎と結ばれないならお父さんとの思い出が沢山ある牧場の為に結婚するのも一つの選択と考えたのかも。私にはそう思えるのです。
相手の幸せが自分の幸せという二人だからこそ、こんな辛いすれ違いになってしまうのではないでしょうか。
大丈夫!きっと三郎が凛子の本当の気持に気づいて取り戻してくれるはず。
あと三回になってしまいましたが、二人が結ばれると信じてしっかり見守っていきましょうね。

なっち/女性/44
2008/6/11(水) 13:15:47



凛子の弟

凛子の弟は結構まともな考えを持っている
人間だったんですね。三朗のUSBを
捨てたりして最低な人間だと思っていた
のですが、今回は
「家の借金の為に姉貴が好きでも
ない人間と結婚するのはおかしい」
なんて姉思いな事を言っていましたね。
ハワイへ行く凛子と諦めてしまった三朗を
引き付ける役割を果たしてくれるのは
この弟なのではないかと思っています。

花梨/女性/30
2008/6/11(水) 12:45:53



猟奇的に告げる

 本心を隠して、別の人と結婚する凛子。三郎の事が好きなのに彼の為に別れを言ってしまう。彼に「何だよ、ふざけんな」ぐらい言ってほしかったのかも。でもやさしすぎる彼は・・・今時借金」の為に結婚なんてあるか不思議です。

レスポンスタイム3分58秒/女性/40
2008/6/11(水) 11:30:10



次が早くみたくなる

今回は特に次が気になる様な作りだったと思います!でも終わって欲しくないけど        色々意見あると思いますが自分的にドンドンはまってます!まず主演二人をはじめとして演技がすごい!なんかわざと素っぽく見せて(たぶん自然に)で今までのドラマには無い感じでこれから評価されるんじゃないかなと思います!
それにゲストがいつも素晴らしい味を出す人ばかりで感心します!
視聴率は関係ないとは言えないと思いますが自分の様に本当に楽しみにしてる人がたくさんいると思うので猟奇的彼女の番宣番組やスペシャル番組や終了後にも同じキャストで又ドラマ作って下さい!期待してます

赤い人/男性/25
2008/6/10(火) 23:44:56



さぶ&りこ これからどーなんだー!

毎週ハラハラしてみています。人の良すぎるさぶろう、何故か芯はありそうなのに流されてしまうりこ。あと3回戦ですか???TBSさんスタッフの方、最終ラウンドはスペシャル版(2時間くらい)で、視聴者全員を号泣させてください。誰が見てもハッピーエンド(難しいなぁ)で号泣!決定!さぶろうもりこも大好きです。

ますやん/男性/34
2008/6/10(火) 23:27:09



多分…

凛子の予想外の決断。
きっと、父親の借金だけが理由じゃない。小さい頃、自分を助ける為に怪我をしてピアノが弾けなくなった父親に、『今度は私が助ける番!!』と、決断したのではないでしょうか?
高見家の人たちは、一見むちゃくちゃな人たちだけれど、愛情に溢れ家族を何よりも大切に思う人なのだと思いました。

このドラマ、一度観ただけでは気付かない程の細かい演出がされている感じがします。
何度も何度も繰り返しみて、やっとすべてが理解できる。
すごく丁寧に作られているからこそ、一度でそれが伝わらないのがとても残念です。

9回戦、『行かないでくれ! 凛子〜!!』 番宣の時からすごく気になっていたシーンです。 
早く日曜日にならないかなぁ〜。^^

はな/女性/34
2008/6/10(火) 22:52:38



つ・よ・が・り

ドラマをいつも愉しく拝見しております。いつもジーンとする辺りであの曲が流れ、ジワっとします。何度思い出しても本当に良い曲だとジワワっとさせられてもおりまして、一層ドラマが愉しみになっております。これからも応援しています。どうもありがとう。

ピコ/女性/30
2008/6/10(火) 22:30:47



切なくて…

今回も剛くんにやられっぱなし…、すべての表情に引き込まれてしまいます。あんなに素敵な三郎に辛い試練ばかりが続いて、切なくてたまりません。早く凛子ちゃんの素直な気持ちが知りたいな…。
次回は更に切なくなりそう、日曜が待ち遠しい!

あんぱん/女性/40
2008/6/10(火) 14:23:59


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118*| 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP