banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115*| 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


リョウキテキナオヤジ

猟奇的な彼女の親父はやっぱり猟奇的でした。三朗と凛子の父親との雨の中での会話のシーンはすごくよかったです。三朗いいやつすぎる・・・。蟹江さんと草なぎ君のガチンコの芝居が見れてかなり嬉しい回でした!
でも、凛子って謎・・・。最終回までに凛子の素直な表情をもっと見たいなぁ、と思いつつ、今晩の放送を楽しみにしています。

とろり/女性/
2008/6/15(日) 13:30:04



もっと見たいー!

とにかくおもしろいし、楽しいし、泣けます。 
このドラマ大好きです。
もっと見たい・・・。

あお/男性/15
2008/6/15(日) 11:04:42



今日

予告みるたびに続きがきになります。今日楽しみです。三郎と凛子がどうなるか?

wan/男性/15
2008/6/15(日) 08:36:06



大好き

あと3話で終わってしまうなんて、とてもさびしいです。

ずっとさぶちゃんと凛子のやり取りを見ていたいくらい、"猟奇的な彼女"が大好きです。

りん/女性/19
2008/6/15(日) 00:04:03



TBS様

このドラマ最高に大好きです。絶対にDVD出して下さいね!

ロドミー/女性/
2008/6/14(土) 19:17:01



かわいすぎ!

松下奈緒さんがすごく可愛くてすぐファンになっちゃいました
三郎とリコの恋の行方も気になります!
松下奈緒さんに会いたい!!

あか/女性/1
2008/6/14(土) 10:49:55



もう少しで

日曜日が1番好きです。猟奇的な彼女があるので。でももう少しで終わってしまう。辛い。

猟奇敵/男性/15
2008/6/14(土) 08:14:00



ピュア。

今回は、雨の中の三朗さんと凛子さんのお父さんのシーンに、本当に不意を付けれ、大泣きでした。
助けたい一心で、検査資料を取り寄せて、お父さんを説得するところ。
三朗さんなら、逃げないで、必ず説得してくれると信じてはいましたが、
まさか、方々手を尽くして最良の治療法を探してくれていたとは!
私の予想をはるかに超えていて、胸が締め付けられました。
それを聞いたお父さんの蟹江さんが、また素晴らしい!
本当に愚かで浅はかで、本当に健気でいじらしい、愛情溢れる父親です。

凛子さんがお父さんに、何度も「ごめんね」と謝るシーンもまた、涙涙でした。
お互いを思いやる、不器用でつよがりな二人(そっくり!笑)。
小さい頃、愛する母を亡くした親子の傷の深さと、愛の深さと、そこにいつも「カノン」が流れていたことを、「カノン」が二人を癒してくれていたことを、実感するいいシーンでした。
(だから、三朗さんにも「カノン」を弾いてもらいたかったのよね?究極の甘え?絶対の信頼の証でしょう。だって、こんなに大事な「カノン」なんだもの)

三朗さんも凛子さんも、ものすごくピュア。
そんな二人が幸せを掴むには、まだまだ困難が待ち受けていそうですね。
がんばれ!心から応援しています。

れいこ。/女性/44
2008/6/14(土) 00:44:32



はまります!このドラマ

こんなにおもしろいドラマは初めてです!
もう少しで終わるなんて悲しい・・・

あか/女性/12
2008/6/13(金) 21:08:17



終わらないで

思いがけず休みがまとまって 取れたので 1回戦からいっきにみてしまいました。
本当に二人のやり取りが面白い
映画にしてくれたらいいのに。
米米クラブの歌だって すごくいいのに 
みんなに教えたい
みんなみてくれればいいのに
すごく 残念!
前に書き込みしたとき すごく いやな事書いてしまって後悔してます。いろんなドラマがあるけど このドラマ と 他局では あるけど あるドラマ(これも視聴率があまりよくない)が最高です 

しろ/女性/50
2008/6/13(金) 18:55:33


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115*| 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP