banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42*| 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


ありがとう、好き。さよならは言わないよ。

ジェットコースターで駆け抜けた三ヶ月間でした。サブリコと一緒に泣いたり笑ったり。楽しかったなあ。言いそびれてたので、私も言わせてください。
こんなステキなドラマを一生懸命に作って下さった皆さん、ありがとうございました!
「猟奇的な彼女」が大好きです。
だから、さよならなんて言いません。またどんな形でもいいからもう一度このメンバーで続きをやってください。サブリコのその後、教授と南ちゃん、数島君たち、気になって眠れないんです。
最後のお願いです。さよならは言いたくないんで、ぜひともよろしくお願いします。

真紀/女性/48
2008/7/1(火) 09:43:30



余韻にひたっています。

正直いうと、最終回を見終わってすぐは予想通りの展開でちょっと物足りなかったんです。
初回前の番宣で、2人で手をつないで結婚式の姿で街を走っているシーンと
きっとラストシーンだろうなっていうキス寸前のシーンを見てしまっていたので…。
(でもキスシーンは想像以上にかわいくて素敵でした!)

でも時間がたてばたつほど、どんどんじわ〜んとしてきて、
気がつけば時間がちょっとでもできると、何度も細切れに最終回の録画を見てしまっています。
見ていないときも、ついぼんやりとドラマの世界に入り込んでしまっています。
私はいい映画を見たときにいつもこんな感じになるんですよね。
なので最終回にして「11時間の映画」という言葉に思わず納得してしまいました。

10話での南ちゃんの病室前でサブちゃんがリコちゃんのキックをかわしながらする会話、
皆さんが大絶賛の2人でラブレターを書くシーン、そして最終回のラストシーン…。
私はサブリコの気持ちが通じ合っているときの、2人のやりとりが大好きです。
なので、続編は望みません。
だってもうこれ以上2人の涙や怒り苦しみは見たくないから。
でも剛くんと麗奈ちゃんコンビの演技は今後もぜひぜひ見てみたいです。
次回は今回と全く違う役柄で見てみたいなぁと思います。

キャスト&スタッフの皆さん、素敵なドラマをありがとうございました。

coco/女性/34
2008/7/1(火) 09:21:25



繰り返して何度も

こんなに何度も録画した物を
繰り返し見るドラマは初めてです。
最初の頃はあまり・・・と思って
見てましたが、回を追うごとに
本当に大好きなドラマになりました。

「眞崎凛子」になった凛子を
見てみたいです。
早春館にまた住むのかな?

リリアン/女性/21
2008/7/1(火) 09:14:21



ありがとう

今日また最終回見ました。
何回見ても感動です!

この3ヶ月テレビの前で泣いたり、笑ったり、とても楽しかったです。

剛くん、麗奈ちゃん、本当の恋人同士のようでしたね。お似合いでしたよ。また、共演してほしいですね。

DVD、絶対買いますからね〜
それまで、録画した1回戦からまた見ます!

草なぎ君大好き/女性/49
2008/7/1(火) 09:12:23



いま泣きそうです。

はじめまして。

猟奇的な彼女。ずっと観てました。

10回戦、11回戦と録画して観ました。

マジで感動したので毎日再生してます。寝る前に。

おかげで目覚めは最高にピュアな気分です。
通勤中に思い出して泣きそうになることもありますが。。

何度も観ていて、改めて思うのは田中さんの演技力のすごさですね。田中さんじゃ誰か分からないかもしれないので麗奈さんにします。もともとこのドラマは草なぎさんが出ているので観ていたのですが、麗奈さんのファンになりました。

私の好きなシーンは、もちろん10回戦では崖のシーン。手紙の音読では「きみに見つかってしまうかな」という一文が好きです。11回戦では「どんな人が好き?君のことが好き」です。ですが、最も好きなシーンは三朗と記憶喪失のフリしてる凛子が凛子の部屋で背中越しに会話するシーンです。『「あんな楽しい夢はなかった。できることならもう一度見てみたい。あの夢の。。」「続き?」』この「続き?」といったときの凛子の表情。一年たっても変わってないと安心させてくれました。
麗奈さんのさり気ない表情の変化や手紙を音読しているときのバリシブな声。これら無くしてはこれほどの感動は得られませんでした。

このドラマは最高です。
今夜も泣いて寝ようと思います。

ありがとうございました!

ぴちぴちのり/男性/26
2008/7/1(火) 09:04:08



お疲れ様でした!

う〜ん、最後までドタバタしてましたね。
最後位は、もっと落ち着いて欲しかったです。
マリンスノーをもっと見せて欲しかったです。
でも最後のキスは2人らしくって可愛いらしいから全部許しちゃいます!
無理だと思うけどその後の2人を見てみたいです!
皆様お幸せに・・。

小春/女性/
2008/7/1(火) 08:39:31



期待以上の最終戦。

録画したものを何度も繰り返し見ています。
余韻の残る素晴らしいシーンが沢山あって
気持ちの良い、本当に素敵なドラマでした。
DVD-BOX購入します。
映像特典に期待しています。
『猟奇的な彼女』の制作に係わった皆様の
これからのご活躍をお祈りしています。

さちこ☆/女性/45
2008/7/1(火) 05:45:36



29日赤い人さんと同じ想いにビックリ!

素晴らしいドラマをありがとうございました。こんなにも録画を何度もリピしたドラマは初めてです。
ドラマだけでなく、皆さんの感想も楽しませていただいてます。
同じ感想の方がいらして・・嬉しかったです。
私も最初の三回戦くらいまで、猟奇的な部分にちょっと付いていけず、ドラマを観ていて気が重くなってきて、ストレスが溜まってきてましたが、その後は、信じられないほど、はまってしまいました。
こんなステキなドラマに出合えて幸せでした。
DVD発売、待ち遠しいです。

白いクレヨン/女性/
2008/7/1(火) 03:46:31



本当に良かった!!

放送当日は仕事の都合で観れなかったんですが、今日、録画していたものを観ました。本当に良かった!
今まで、「よかったぁ」と思った作品でも、2回以上観たりする事はほとんど0に近い僕ですが、「タイタニック」以来2回観てしまいました!
それに、ドラマのDVDを買おうなんて思ったこともないですが、今はどうしようか真剣に悩んでます(笑)
しかし、こんないいドラマが来週からもうしないなんて、本当に淋しいです(涙)もっともっと続いてほしかった!やっぱりこの一言に尽きますね。
キャスト、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。こんなに素敵なドラマを作ってくださって本当にありがとうございました。
特に、今回のドラマで、田中麗奈さんのファンになりました。この作品のヒロインが、田中麗奈さんで本当に良かったと思います。これからもがんばって下さい。
また、こんな素敵な作品に出会えることを楽しみにしています。

こんなドラマに出てみたい/男性/35
2008/7/1(火) 03:15:17



DVDへの希望

こんなに早くDVD化が決まって嬉しい!ぜひとも可能な限り、未公開映像満載でお願いしますね!前にテレビのNG集とかで、サブリコのデートの場面で、クレープを食べながら本気でふざけあってるツヨレナコンビの楽しそうな様子を見ました。ああいうNG集をぜひともいっぱい入れてください。きっとあの二人なら楽しいシーンがいっぱいあるんじゃないでしょうか?特に最後の海辺のシーンの撮影風景とか見たいなあ。それと、ピアノのシーンも。それと、剛君と麗奈ちゃんが二人で何度もセリフの練習してるとこなんて映像、残ってませんか?一つでもいいから見てみたいです。また、地方の方で見ていない方のために、放送前にあった特番や王様のブランチなどの番宣をぜひとも入れてあげてください。特に剛君と麗奈ちゃんの三軒茶屋での二人だけのデートの番組は最高でした。あれは皆さん必見ですよ!互いの好きなところと、変なところを言い合うのがおかしかったです。ちなみに、剛君が麗奈ちゃんの好きなところは「すれてないところ。小手先でやらないお芝居が気持ちよかった」変だと思うのは「基本変。(笑)それが魅力。きっと素直なんだと思う」麗奈ちゃんが剛君の好きなところは「真面目なところ、一言のセリフも何度も練習してる姿が好き」変なところは「基本変態。(笑)そんなに何度もセリフ練習できない。変態的に芝居に取り組んでるところ」この二人のやり取りが最高でした。
贅沢なこと言ってすみませんが、DVD必ず買いますので、どうかよろしくお願いします!

美代/女性/38
2008/7/1(火) 02:53:49


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42*| 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP