banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90*| 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


10話…

用事があり
見れませんでした…
あぁー!!見たかったなぁ…
最終回わ絶対みます!!

はる/女性/14
2008/6/23(月) 18:07:47



さみしいよ

もう終わり?最後はどうなるのかな?うまくいきそうになると縺れちゃうし凄く楽しみだけど寂しいです。サブちゃんとリコちゃんが手紙を書くシーン2人凄く息が合っていて漫才を見ている見たいで凄く楽しかったです。来週楽しみにしています。

まがりまめ/女性/58
2008/6/23(月) 18:00:55



ステキです

毎週、わくわくドキドキしながら見ています。剛くんのドラマはみんな好きですが、今回の麗奈ちゃんとのサブリコは最高ですね。
ラブレターを書くシーンも自然でかわいくてとってもよかったです。
来週の予告は ちょっとわけがわからなくて心配になってしまいましたが、大丈夫ですよね。絶対ハッピーエンドになりますよね。期待を裏切らないで下さい。
毎回 ビデオとDVDに録画して何度も見ています。でも もっともっとサブリコのこと知りたいので 絶対DVD出してください。お願いします。

ヨッコさん/女性/49
2008/6/23(月) 17:22:55



最終回

もーいよいよ最終回。
予告を見るかぎり凛子は三朗でない人(夏目教授?)と結婚する感じになっていたけど、そうならないことを願ってます。(ドッキリとか)
やっぱ最後は三朗と凛子が結婚して終わってほしい。

HAPPY END を願ってます!!

日曜まで長く感じるだろうな・・・

田中麗奈ファン/男性/14
2008/6/23(月) 17:16:27



昨日見て

素直に生きよう

docomo/女性/25
2008/6/23(月) 16:53:46



ゴロゴロ…

2人で手紙を書きながら床の上をゴロゴロするシーンが超カワイかったです。
遠くでリコに向かってぴょんぴょんするシーンもキュンとしました。

1年後が早くてビックリしましたがどんな風に終わるのか楽しみにしています。
剛も麗奈ちゃんもケンサクもみなみちゃんもダイスキなのでみんな幸せに終わってくれますように…

赤猫/女性/27
2008/6/23(月) 16:43:02



とうとう来週で・・・

初回からずっと見続けてきた猟奇的な彼女が来週で終わっちゃうかと思うと凄く寂しく思います。
三郎と野々村さんの病院の屋上でのシーン、三郎が野々村さんの手紙を電話口でリコに読み上げるシーン、三郎とリコの父との雨の中でのシーン、三郎がリコとの付き合い方を祖父江さんに伝えるシーン、そしてリコが三郎への思いをラブレターにしたシーン・・・。このドラマにはいいシーンがいっぱい思い浮かびますし、感動しましたし、何度もリピしちゃいました。
昨日のエンディングの一年後の三郎のシーンは映像が凄くよかったです。
しかし、その反面ストーリーに多少不満があるのが残念ですが。
それは特にリコの猟奇的な態度が共感できるものに描かれてないことと、南ちゃんの存在が大きいと思います。
それに剛君のファンは甘くない人も多いようで、剛君がドラマに出てブラウン管にいれば満足するのではなく、内容に納得できないと見るのをやめちゃう人もいっぱいいたみたいです。
これが数字に恵まれない一因になっているのだと思います。
折角いいキャストが揃っているし、皆さん楽しくドラマを撮ったそうなので、今度はまた同じキャストで別のドラマを作って下さい。
来週は最終回。
予告を見る限りは先が読めない展開になっていそうで来週が待ち遠しいです。

ミナミ/女性/
2008/6/23(月) 16:40:20



毎週楽しみに見ていま〜す。

とても面白いドラマで、毎週楽しみにしています。
終わってしまうのが残念ですが、素敵なラスト期待しています。

ところで、凛子さんの名前についてなんですが、「凛」という漢字が名前に使えるようになったのはまだ最近(確か2004年9月?)というのはご存知ですか?

私も知らなかったのですが、この春出産した子供に名前を付けるとき、「凛」と「凜」のどちらを使うか迷って、「凛」が後から追加されたことを知りました。

迷った末に、「凛」は俗字であるということで「凜」の方を使ったのですが、パソコンなどで変換するとなかなか出てきません。見た目も「示」より「禾」の方が美しいと思うのですが、なぜでしょうね?

付けた名前は気に入っています。が、漢字の違いについて詳しくご存知の方がいらしたら、ぜひ教えてくださ〜い。

最後に、凛子さんの名前にケチをつけてる訳ではないですよ。

Mumu/女性/36
2008/6/23(月) 16:36:16



いよいよ最終回

ついに最終回です 私は猟奇的な彼女のドラマが大好きでなんか最終回がはやいような気がします 最終回楽しみにしてます

りんご/女性/10
2008/6/23(月) 16:26:22



この展開こそが猟奇的?

1回戦からずっと観ています。ビデオにも撮ってあります。最初のコメントになりますが、大変楽しませてもらいました。来週はいよいよ最終回ですね。
10回戦、凛子ちゃんの素顔が披露されましたね。やはり普段の強がりとは違う、可憐でナイーブな「守ってやりたい衝動に駆られる女の子」でしたね。
しかしこの展開には驚きました。
アフリカには三郎も一年間休職して同行しなければ・・。(それくらいの責任は有るだろう。何しろ凛子ちゃんの結婚をぶち壊しているのだから)たとえ凛子ちゃんが一人で行くとしても、当然その前にあの指輪は贈らなければいけないし、あのダイビングの船には絶対間に合わせなければ駄目だし、南の看病は夏目教授に任せて、自分はタッチしてはいけないし、一年間音信不通でいると言うのは全く考えられないし・・・。
夏目さんは南ちゃんをしっかりサポートしなければいけないでしょう。11回戦での夏目さんがどんな訳で凛子ちゃんと結婚するようになるのか分からないが、南ちゃんの看病を三郎に任せて自分は何もしないとしたら、その間に凛子ちゃんに接近したとしたら・・・、それは無いでしょう。夏目さんは学問オタクで人間的には駄目なのだろうか?あの名台詞「何も出来なくて良いんだよ。信じてやれ。待っててやれ。・・・それが人が人に出来る精一杯のことだ。」と述べた同一人物とは到底思えません。最終回がとても気になりますよ。

atomu/男性/28
2008/6/23(月) 16:12:23


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90*| 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP