banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31*| 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


いまだに感動!

ドラマが終わって何日も経つのに余韻冷められずにいます。ハラハラドキドキの連続でしたが最後やっと分かり合えて良かった。剛君と麗奈ちゃん本当のカップルみたいでしたね。最初の頃はさぶちゃんがやられっぱなしだったので不快な感じもありましたけど回を重ねるにつれて凛子に変化が出てきた頃からだんだんと面白くなってきて泣くシ-ンが多くなってきて10話、11話はずっと涙がとまらない程感動しちゃって、特に最後の教会から海まで駆け抜けるシ-ン
手をつないで海の中を指輪を探すシ-ン、マリンスノ-
を見たシ-ン極めつけはやさしい思いやりのキスシ-ンどれもこれも思い出しただけでもまた感動が押し寄せてきます。普段ドラマには辛口な主人が最初から最後まで逃さずに見ていた事にビックリしています。また、この掲示板に男の方の書き込みが多いのにもビックリしています。出来ることならSPでその後のサブリコを見てみたいです。

サブリコにきゅん!/女性/50
2008/7/3(木) 13:49:47



最終回

最高でした。本当にいいドラマですね。

猟奇的な彼女2とかつくってほしいなーw

ザブリコのその後とか見てみたいです。

ご検討お願いします。

しもん/男性/28
2008/7/3(木) 12:59:54



触れ合う手と手

最終回を迎えても、必ず毎日さぶリコを観ています、今までで書き込みしたドラマなんて無かったのですが、何回も観ていると、また書き込みしたくなってしまうから不思議です。

ずっとさぶリコにはキスシーンを期待していました、でももしかしたら「猟奇的な彼女」と言えば、手をつなぐシーンかな、とドキドキしていました。結果大満足の素晴らしい二人のキスシーン!本当に何度でも観ていたいシーンでした。

でもこのドラマを作ってくださった方達の触れ合う手へのこだわりは、観返す度にわかります、リコが三郎をデートに誘った時の手をつなぐシーン、ラブレターを書いている時の重なる手、最終回で教会からマリンスノーを見るまでずっとつないでいる二人の手、その他にも触れ合う手はたくさんあります…
こんな所で表現してくれてたんだな〜剛君と麗奈ちゃんも指先にまで気持ちを表現していたんだな〜と、心が熱くなります。
好きな人と手が触れるのって、素敵ですよね!

皆さんが奇跡を起こしたいと願っている様に、私もまだあきらめたくありません!キャスト、スタッフの皆さんが作ったこの最高な作品の為に、どんな形でも構いません、また感動させて下さい。

あんぱん/女性/40
2008/7/3(木) 12:41:26



ステキでした〜

ドラマの続編を期待する声など、温かいメッセジージを読んで、みんな同じ気持ちでドラマを観ていたんだなって思いました。
ラストシーンも、余韻があってすごくよかったです。
これからのふたりの生活が思い描けるような感じで・・・。
わたしも前に投稿されていた方と同じで、双子の子供たちに翻弄される三朗くんを想像したりしてました。
「猟奇的な奥様」なんて・・・。

なお/女性/31
2008/7/3(木) 12:01:11



賛否両論。。。

掲示板を見るのを毎日楽しみにしています。本当に賛否両論だな〜と思いながら掲示板を見ていて、最終戦の内容の辛口コメントを中学生の娘に話したら、“私もなんか???納得できない”らしい・・・“え〜そうなの?”の私・・・“でも凛子の離れたくないよ〜は可愛かったね”って、すごくお気に入りの様子。“お母さんは最終戦好き・・・って家の中でも意見合わないから掲示板でいろんな意見があるはずだね”と思わず納得!!


O.Aの日体調が悪く、途中で寝てしまった小学生の娘・・・子供番組を見ていた時、席を立ったので、「猟奇的な彼女」の最終戦のキスシーンをもう一度見ていたら、怒ると思い慌てて消した私に何で??消すの顔・・・子供番組より「猟奇的な彼女」だったみたいです。“結婚したの?”とキスシーンで判断・・・もう一度巻きもどし見て教会から走るシーンを見て“どこまで走ってるの〜ね〜”とニコニコしながら突っ込み、最後のキスシーンはニヤニヤ???しながら見てましたよ。そして“もう、終わり・・・”と寂しそうでした。             

賛否両論・・・いろいろな意見があって良いことですね。 

ちあ/女性/43
2008/7/3(木) 11:14:40



掲示板盛り上がってますね

視聴率の事はよく分からないけど、ここの掲示板読んでいたら、本当に面白いドラマだったんだってあらためて思います。前にも書きましたが、映画でも、スペシャルでも、猟奇的な彼女2でも絶対に絶対にやって下さい。本当にお願いします。もちろん剛くんと麗奈ちゃんでね。この二人のコンビ最高です。観ていて安心します。そして妬いてしまいます(笑)だって私は麗奈ちゃんの大ファンですから(笑)DVD BOX必ず買います。もう一度最初から続けて観たい…本当にそれほど感動させられた素晴しいドラマです。

しつこいようですが、もう一度言います。
映画でもスペシャルでもパート2でもいい!!!もう一度私たちを感動させて下さい。心からお願いします。米米のエンディングテーマがずっと響いています。今日もまた録画した最終回を観ます。

麗奈ちゃん最高です。めっちゃ大好きです。

take☆take/男性/3?
2008/7/3(木) 11:06:54



最高!

本当に...本当に素敵なドラマありがとうございました。面白くて、切なくて、泣けて、そしてあの2人の掛け合いに癒されて、楽しくて幸せな3ヶ月でした。DVD絶対買います!後、他の方も書かれていますが、スペシャルor続編作って下さい!心からお願いします。視聴率で苦戦したので難しいとは思います、でも見て下さいこんなにも沢山あのドラマに感動した人がいる‥是非お願いします。う〜ん、考えたんですけどドラマのファンみんなであのドラマに関して何か話題性のある事起こせないですかね?そうすればスペシャルor続編への希望が持てるんですが...。

テン/男性/29
2008/7/3(木) 10:41:14



優しいキス

何度も見てしまいます。男性からこんなキスされたいって女性なら誰でも思うような、優しいキスでした。相手のことを大切に思いやる気持にあふれたキス。相手が好きで好きでたまらないという気持にあふれたキス。やっとたどりつけたという、二人の安堵の気持にあふれたキス。テレビドラマでこんなに感動するキスは見たことありません。
一話からの全ての出来事が、このキスへ到達するためのフリだったのか、というくらい。
いろんなことがいっぱいあったからこそ、よけいにこのキスに感動できたんだと思います。
剛ファンの方が皆さんおっしゃってるように、今まで沢山キスシーンがありましたが、正直一番気持のこもったキスだったと思います。演技派の彼ですが、キスシーンだけはいつもまだまだだなーって正直思ってましたから。これで剛君のキス苦手も卒業かな?

佳織/女性/
2008/7/3(木) 09:26:22



今さらですが…

凛子が書いてた"一生の恋"という小説はどうなったんでしょうかね?
あれは野々村さんとのことを書いたものだと三朗は解釈していたようだけど、
その後7回戦とかで凛子が書いてたのも"一生の恋"なのか?
それとも三朗とのことを綴った新しい話なのか?
"憂鬱な薔薇"はボツにされてしまったけど、なんとなく気になる…。

しんこ/女性/53
2008/7/3(木) 09:12:34



リコの携帯

リコはたしかアフリカに行く前は携帯電話持ってなかったと思うのですが、それは何か理由があったんでしょうか?でも帰ってきたあと、携帯持ってましたよね。それは何か理由があったんでしょうか?アフリカに携帯持って行ってればサブと連絡取り合えただろうし、行き違いの樹の下でも連絡取り合えて約束の日に会えただろうに・・。でも、そうするとドラマ成り立たないかな?まだまだなぞの多い「猟奇的な彼女」。なので、このまま終わらないでください。
ついでに?祐天寺教授の結婚のいきさつも知りたいです。

みさえ/女性/38
2008/7/3(木) 09:10:53


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31*| 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP