banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64*| 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


いろいろあったけど良かったね

そんな感じのラストでした。剛くんと麗奈ちゃんは本当にいいコンビですね。楽しいときも悲しいときも演技しているというよりも、自然なとても素敵なお芝居でした。嘘がない、上っ面じゃないというのかな・・・二人とも表現方法が似ているのかもしれませんね。サブリコがどこかで楽しそうに生きているような感じがしました。会えなくなるのが寂しいです。

 また、二人を取り囲む皆さんもクセの強い人ばかりで、いつも小ネタ満載。楽しかったです。
 谷原さんが特にはじけてて、面白かったです。最近はじけた役が続いてますよね。これからも楽しみです。

 このドラマを制作したスタッフの皆様、楽しめてせつないドラマをありがとうございました。
2時間の映画を11時間にするには、本当に大変だったと思います。原作のこのシーンをこう使ったんだと気づくたびに、登場人物や設定も違いながら組み込むのは苦労しているのだろうなと思っていました。はちゃめちゃなシーンも何倍にもなるわけですから。
 私としては3回あたりからじっくり観られるシーンが出てきて、見やすくなってきたかなと思います。7回以降の展開がどきどきさせてくれました。
 とにかく登場人物のいろいろな表情を本当に丁寧に追いかけたドラマだと思いました。ありがとうございました。

BARON/女性/41
2008/6/29(日) 22:59:31



三朗・凛子 ありがとう

予告では「どのようになるのだろう」と思いながら、最終回が始まりましたが、今日も感動でした。先週と同様凛子の留守番電話は三朗に直接自分の気持ちを伝えられないところがなんとも言えない場面でした。
結婚式は「教授と!」と思いきや、周囲の作戦でちゃんと三朗と凛子が結婚できてた。三朗の人柄の良いためにこんなにいい仲間に恵まれ幸せな人だと思いました。

らぶお/男性/38
2008/6/29(日) 22:59:21



続編やってください!!!

最終回おわっちゃいました。
すごく悲しいです。
泣いちゃいました。
りこちゃん大好きです!!

絶対に続編やって下さい。

み/女性/13
2008/6/29(日) 22:57:35



素敵なエンディングをありがとう!

最後のシーンがとてもよかった。前半はじれったくてややなかだるみ?してたけど、30分すぎからだんだんよくなってきて最後はほんとによかった。海に投げた指輪はきっと探しにいくんだろうと思っていたけど、つよぽん一人でと思っていたので二人で探すというのはなんてイキなんだろうと感動しました。
つよぽん、ほんとに優しい声であんな声で話しかけられたらだれもが好きになってしまいますよね?りこちゃんも根が優しくて繊細で考え方や行動がめちゃくちゃかわいくて魅力的。
つよぽんと麗奈ちゃんのコンビでまたドラマ作ってください。だれよりもお似合いのカップルだと思います!

里枝子/女性/47
2008/6/29(日) 22:56:29



本当に良かった

とうとう終わってしまいました。
ハッピーエンドで良かった。
麗奈ちゃん、本当に震えるくらいきれいで良かった。
最後まで三郎と凛子らしいやりとりで、二人とも自然な感じだった。
本当にPART2を作ってほしい。
20年ぶりに恋愛ドラマにはまりました。
日曜の晩がこれからまたつまらなくなります。

佐賀県人/男性/39
2008/6/29(日) 22:56:29



ハッピーエンド

幸せになってくれて良かった。やっぱり偽の結婚式でしたね。三朗は本当にかっこよかった。大事なところでははっきりと「君を幸せにしたい」と言えて、そうでなきゃ!!最初の凛子が憶えてないとしらばっくれたところは笑いました。たしかにちょっとあれだけ見ると変質者っぽいところが・・・でもケータイの二人の写真は消せずにいたんだね。ところで香理奈ちゃんにはびっくり。本当のサプライズですね。さてひとつだけ苦言を。それは恋人岬の設定です。ふたつあるってそれはあまりにも強引すぎませんか?もしも本当のことだとしても、一瞬ストーリーから離れてしまいました。でも、三朗と凛子の素晴らしい演技は全部私の胸の中にあります。11回1分だって見逃してないのですから。本当にありがとう。日曜日ごとに感動をくれて。

ひらひら/女性/
2008/6/29(日) 22:55:40



残念 最後が見れなかった

毎週 楽しみに見ていたのですが見れなかった ぜひ他の人でDVDにしてという意見がありましたが あったら購入したいです 発売お願いします

トラベラー/男性/52
2008/6/29(日) 22:54:52



サブリコ結婚オメデトウ!!!

三郎の言葉を借りれば『ふ、ふ、ふざけんなー!!』っていう展開であり『あ、あ、ありえねー』っていう結末でしたね。凛子の行動は予測不可能だったので、毎回楽しみながら視聴してました。現実的にはあり得ないと思うことや、矛盾点はいくつかありましたがホント面白かったです。凛子みたいなユーモアに溢れた人に会いたいな、好きになりたいなって思えるドラマでした。
田中麗奈さん、草なぎ剛さん、これからもいろんなドラマや映画などに出演し頑張ってください。応援してます!!!

猟奇的/男性/22
2008/6/29(日) 22:54:45



おもしろかった〜

久しぶりに最初から最後まで連ドラを見ました。最後は、ハッピーエンドでよかったです。凛子が一年後に恋人岬に行ってたことを知って感動しました。涙しました。教会のシーンは、涙してたけど三郎がどなってから元の凛子に戻ってしまい涙が止まってしまったのがちょっと残念。でも最後まで楽しかったです。また三郎と凛子に逢いたいです。

くま/男性/38
2008/6/29(日) 22:54:41



リコちゃんとサブちゃん おめでとう!

最終回 ちょっと理解できない部分があった
けど 本当に良かった夏目教授やりますね
見直しましたよ(笑い)
でも 南ちゃんとはもう終わってましたね
私は教授と南ちゃんとお似合いだったのに
残念!
とにかくこのドラマ面白かったです。
DVDが出てみなさん喜んでますよね
本当に良かったですじゃ最後になりますが
ありがとう!!

カイト/女性/41
2008/6/29(日) 22:54:08


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64*| 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP