banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77*| 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


いよいよ

本当に最終回なんですね・・・皆さんの書き込み見ながら最終回のストーリあれやこれやと想像めぐらしてます。
DVD希望・・節にお願い致します。

さぶ/女性/
2008/6/27(金) 11:52:47



凛子 記憶喪失

いくらなんでもそれはないってばさ〜〜。
でも野々村さんのことといい、
「お前ら記憶喪失か?」って思うことは
しばしばありました・・。
あってもおかしくないと思わせるところが、
ある意味凄いドラマです。
最後になぜ都古ちゃんが〜〜。
(カレーはやっぱりチキンカレー。)
最終話、やっぱり延長じゃないのね・・。(複雑)

忠太郎/女性/40
2008/6/27(金) 11:22:25



凛子〜!

せっかく凛子と前のような楽しい生活に戻れたのに、凜子を手放すような事になってしまい残念です!そうですよ!タイムカプセル埋める前に二人で見てから埋めて一年後にこれを付けようね。と言うようにしたらよかったのに〜と悔やまれてしかたないです…三郎〜普段強そうに思える人ほど以外とそんなに強くはないんですよ。三郎と凛子のハッピーエンドで最終回を迎えてほしいものです。

やま/女性/23
2008/6/27(金) 10:35:37



ほっとけないよ♪

サブちゃんが一番さんに、なるほどと思いました。サブちゃんは、夜(何時かにもよるけど)自分を訪ねてきた南ちゃんを一人で帰してしまって事故への責任感じて(大ケガしちゃたけど有る意味、事故でよかった)夜道は東京でも危険です!まして南ちゃんは幼なじみで身寄りがないだけに、ほっとけなかったんでしょうね。
それから夏目教授は、人にはいいこと言うくせに自分は、まるでわかってない!魚オタクですね。でもイケメンだから許しちゃう!
サブちゃんにはリコをアフリカに行かせる前にプロポーズして欲しかったです。一年間オレは待ってるぜ!って送り出して欲しかったです。けど、それじゃ終わっちゃうかな?
最終回早く来て欲しいけど終わって欲しくない複雑な気分です。

R子/女性/
2008/6/27(金) 09:51:58



最終戦、来て欲しくないよ〜

いよいよ「猟奇的な彼女」最終戦が二日後に迫ってきました。皆さんも書かれていますが、三朗と凛子がハッピーエンドで終わること、期待しています!それから、前にも書きましたが、全体的に視聴率が芳しくなく、麗奈さんが連ドラレギュラー初挑戦と鳴り物入りで紹介されていただけに残念です。でも、視聴率が全てではありません。真剣な視聴者(俺も含めて)の熱意、また、ここに書き込みされている皆さん(俺も含めて)の熱意だと思います。視聴率が低いからといってそれが悪い番組とは限らない、また、視聴率が高いからといってそれが良い番組とは限らない事を改めて実感しました。

RH/男性/35
2008/6/27(金) 08:59:25



研究室のメンバーたちも

もし夏目との結婚が事実なら研究室のメンバーだっていい迷惑。さぶりこの関係を知ってる人達ならなおさらです。さぶちゃんにはずっと気を使って行くことになります。夏目も今のままでは信頼がた落ち落ちです。目上の者はちゃんと部下にアドレスしてあげないと。さぶちゃんが「俺のしたいのは凛子の幸せを願うことではなく俺が凛子を幸せにすることなんだ」の告白のあと必ずさぶりこ愛結実がありますように。愛結実じゃあなかったら視聴者みんなテレビに向かって怒りで物投げつけますよ。

秋好中宮/女性/42
2008/6/27(金) 07:21:04



最高のドラマ

三朗は、凛子から愛されるより自分が愛することを選んだのだと思う。まさに無償の愛。おそらく今までの凛子の行動言動から、凛子の愛より自分の愛の方が大きいと三朗は感じている。だからより凛子を縛ってはいけないと思っていて、”アフリカ行き”も”南チャンの事”も、今の凛子なら三朗の事より夢を追っていれば大丈夫だと三朗は確信してしまったのではないでしょうか。そして、三朗は何より自分の気持ちに自信を持っていたから、後は凛子の気持ちに賭けたのではないかとも考えました。ところがそれが違ったんだね!三朗はある意味嬉しさもあるだろうけど、自分の間違いに打ちひしがれたことでしょう。その”つよがりな凛子”の本心が、手紙によって三朗にも私たち視聴者にも伝わったけど、その凛子のあふれんばかりの愛が、全然唐突ではなくて自然に私たちの心に入ってきたことに驚きを感じました。まさに麗奈ちゃんの演技力そしてこれこそ草?剛という感じでした。いつもは草?さんが女優さんの潜在能力を引き出して、とっても魅力的な人にしてしまうのだけど、今回はお互いの力の相乗効果という感じで、今までに無い草?さんを見せてもらいました。数ある草?さんお名作の中でも、私はこの作品が一番好きかもしれない!!

優しい瞳/女性/48
2008/6/27(金) 05:49:12



谷啓さんの登場

じゅくちょさんも書き込まれてましたが、最後の谷啓さんの登場は良かったですね。
短い時間だったんですが、あの場面に登場したことによって、ドラマがひきしまった?(表現する言葉がみつからないけれど)というか・・なぞを残してるような〜?
いい味を出してましたね。

なぞの人/女性/
2008/6/27(金) 04:11:00



26日のハイルり子さんの書き込みに思う

どうして夏目教授が南ちゃんのリハビリに協力しないのか理由がわかりません。
とのことでしたが・・・
!)南ちゃんが、両親の事で子供の時に辛い経験をしているから、もう2人の関係は無理だと分かった南ちゃんが「こういう関係は苦手だから・・」と夏目教授に告白していたから・・・
!)南ちゃんが病室で、サブちゃんの名前を呼んでいたのを聞いた夏目教授は、今、南ちゃんが本当に好きで頼っているのはサブちゃんと気づいて、怪我して辛い南ちゃんを何とか助けてあげて欲しいと思ったから・・・
!)自分のカワイイ娘に、「以前のように仲良く一緒に暮らしたい」と言われ、娘の気持ちを思うと無理だから・・・
そんな理由があって、夏目教授が南ちゃんのリハビリに協力できなかったのではないですか?

サブちゃんが南ちゃんにとった行動は仕方なかったと思います。
南ちゃんが困って頼ってきて、幼なじみなのにその気持ちに気づかなくて、その為に大変な事になってしまった、自分のせいだと思ったから・・・
しかも、南ちゃんが1年かかる長いリハビリに頼れる人が1人もいないのを知っているから
、ほおっておける訳ないじゃないですか・・?
自分たちだけ、幸せになっても、本当の幸せにはなれないと思ったのではないでしょうか?
一年後なら、リコちゃんも自分の夢を叶えられるし、南ちゃんも元気になるから、はれてリコちゃんと本当の幸せを手に入れようと思ったのではないですか?
サブちゃんは、リコちゃんに1年後にプロポーズすると言う自分の気持ちを、ちゃんと南ちゃんには伝えたし・・・。
こんな時、南ちゃんをほおっておけるものなんでしょうか?

幸/女性/
2008/6/27(金) 03:41:22



確認しておきましょー

最終回。
スポーツ延長は。。。無しですね!
拡大版。。。ではないですね〜
録画予約時間は、合ってますね?
レコーダの時間はずれてないですね!?

万全の体制で日曜夜を待ちましょー

すわん/男性/37
2008/6/27(金) 01:53:12


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77*| 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP