banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38*| 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


お疲れ様でした。

いや、このドラマ最高でしたよ。同じ時期にやっているドラマの中で一番でした。特に田中麗奈さん演じる凛子がとってもキュートで一番良かったです。何度もこの掲示板に同じ事を書いてますけど、今日も書きます。田中麗奈さん、、今でもすごい女優さんですが、将来は大女優間違いなしです!!本当にいいものを見させてもらってありがとうございました。続編も期待しています。

す/男性/18
2008/7/1(火) 22:21:38



大好き

ドラマが終わって二日経ちますが今でもここの掲示板が気になったり、録画したものを何度も見直したりしています。ドラマが終わってもたくさんの人が掲示板に書き込んでくれていて本当にうれしいです。視聴率が低いだけで面白くないと評価されがちですが、本当に大好きなドラマでした。こんなにこんなにたくさんの人が応援しているのですから、どうか続編お願いします。数字にとらわれないでください。いつまでも人を感動させられるドラマを作っていってください。僕の人生においてとっても大切なドラマになりました。
本当にありがとうございました。

猟奇的な僕/男性/18
2008/7/1(火) 22:06:41



このドラマを皆に知ってもらいたいです

なんで最終回の番宣なかったのかなぁ、僕の友達は最終回だったことを知らなくて僕が「感動したよ、良かったよ」と言ったら観られなかったことを悔しがっていました。TBSさんには以前あまり視聴率が良くなかったドラマを深夜に何度も再放送を繰り返して人気が出て映画化にもなったドラマがありましたよね。ぜひ『猟奇的な彼女」も深夜に再放送してSP作れるまでになって下さい。このまま何もしなくて良いとは思わないでほしいです。

カズ/男性/16
2008/7/1(火) 21:41:46



♪どんな色が好き?

終わっちゃいましたね〜(;A;)
いきなり教授と結婚なんかするから何かあるのかなーとは思っていましたが・・
最後の最後までサブリコはサブリコでした★
南ちゃんやっぱり良い人だー。
あの手紙で書いてたこと聞けてよかったなあ^^

君が好き・・君が好き・・『君が好き』



さよならは

言わないよ^^

めろこ/女性/17
2008/7/1(火) 21:22:09



また今日も見ちゃいます

これからまた最終回を見ます。リアルタイムでも見たし、昨日も録画を見ました。これまでの恋愛ドラマの中で断トツ最高に共感できるドラマでした。運命って素敵ですね。では行ってきます。

ゆり/男性/30
2008/7/1(火) 21:17:49



見るほどに・・・

放送が終わってからも、ビデオを何回も見ています。(特に10回戦・11回戦)私も最初は3回戦まで少し入っていけませんでした。でも、最後まで草なぎ君を信じて見続けて良かったです
。やっぱり、草なぎ剛という俳優は今回も裏切ることなく素晴らしかったです。何度も見ていると、なんだか見れば見るほどに、じんわりと心に染みてくる気がします。今までも草なぎ君の切ない表情や涙の演技には、心が震えさせられる作品はたくさんありました。見返すと辛すぎて見られないものもあって・・でも、今回は私の見たかった弾けた明るい笑顔の草なぎ君がたくさん見れました。草なぎ君の作品ではあまり見られない、サブリコのラブラブシーンも良かったです。リコに告白するシーンでのような男らしい姿も見れました。クレヨンの歌、ダイビングにピアノ演奏、とても素敵でした。それから、走るシーンがとても多かったのが、私のツボです。草なぎ君の走る姿はすごくかっこいいです。最後にリコと一緒に走る時の笑顔は最高です!そして、なによりマリンスノーを二人で見るシーン、海辺の指輪の交換とキスシーンは秀逸です!草なぎ君が全身全霊で取り組んだのがとてもよくわかります。きっとそうできたのも、共演が麗奈さんだからでしょうね。いままでの相手役の中で、息も演技力もぴったりだったと思います。二人の共演作がまた見たいです。他の共演者の方も素敵です。谷原さんの三枚目にはいつも笑わせていただきました。松下さんも以前草なぎ君と共演した時よりも、上手くなりましたね。上川さんも渋くて素敵でした。染五郎さん、蔵之介さん、蟹江さんドラマを引き締めてくれました。映像もきれいで、何度でも見たくなる11時間の映画です。
今日買ったテレビ誌に今クールのドラマアカデミー賞の募集がありました。応募しようと思います。もちろん、最優秀作品賞は「猟奇的な彼女」最優秀男優賞は「草なぎ剛」最優秀女優賞は「田中麗奈」です。キャストの皆さん、スタッフの皆さん、楽しい素敵な作品をありがとうございます。そしてお疲れ様でした。

君が好き/女性/41
2008/7/1(火) 20:45:46



最後まで

どなたが書かれていましたが、さぶちゃんに味方がいないことが辛かった。私はさぶちゃんにアドバイスする役は大家である伯母さんがなって欲しかった。一番側ににいる身内なんですから。最後まで、さぶちゃんのことけなしてさみしかった。私がどうしても好きになれなかったキャラクターでした。野々村さんのこととか、凛子ちゃんと南のことだって、伯母がアドバイスしてくれていたら良かったのに。祐天寺準教授の言った「中途半端な優しさが一番傷つける」は人生の先輩として伯母がいわなけばいけなかったセリフです。あとSP、続編ですが、視聴率ではまず無理。あとはDVDの売り上げにかかっていると思います。売り上げがよければテレビ局も動いてくれるでしょう。そうなること祈ってます。それが、つよれなを初め頑張ったおおくの出演者たちへの誠意にもなますよ。

秋好中宮/女性/42
2008/7/1(火) 20:05:13



続編の妄想

まずは沙耶さん・ストラスブルグさん、私の昨日のカキコに同意して下さってありがとうございます。
改めて続編への期待が膨らみました。

でも続編は望まない方々もいて、その考えもとてもよくわかります。
ラストの幸せなサブリコを壊してほしくない気持ちは私も同じです。

だから現実的にとりあえず延長戦ということで"1ヶ月後のある1日"というのはいかがでしょうか?

以前にもカキコしましたが6回戦で夏目教授が三朗に本当の気持ちを気付かせ、最終的に7回戦で夏目教授にチケットが返ってきたっていう流れが私のお気に入りなのです。
人が人を思いやる気持ちはちゃんと回りまわって戻ってくるんだ、っていうか。
だからサブリコを引き寄せてくれた夏目教授・南ちゃんを、今度はうまくサブリコが結びつけるっていうのはどうかなー。
それで茂市・柚子、健作・春夏、三朗・凛子の幸せな生活を映して終わる。
みんなハッピーでOKじゃないですか?

とにかくこんな素敵な作品を届けてくれたみなさんにこういう小さなカキコが積み重なって届いてほしい。
そして続編として集約されて欲しい、その一言です。

連日のカキコ、失礼しました。

Tsuyofanta/女性/22
2008/7/1(火) 19:46:50



最終回よかったです!!

最終回とても感動しました。サブリコの二人ともう会えなくなると思うと、とても寂しいです。結婚した二人の今後がとっても気になります。素敵なドラマありがとうございました。

michanmama/女性/38
2008/7/1(火) 19:36:23



大変でした

月曜日主人がパソコンを仕事で使うと言うので一日掲示板を見れませんでした。今日開けたら25ページも増えててびっくり。全部読むのに時間かかりました。ひますぎですか?男性の書込み多いですね。初めて見ました。こんなに多いのは。やはりとてもいい作品だったんだな〜と改めて思いました。残念なのは最初のころの凛子になじめない人が多かったこと。でも4回戦くらいからは、最終回級の感動シーンの連続だったのですから、見なかった人は残念でしたと言うしかありません。演技を超えた次元にまでいってしまい、素なのかな〜とさえ思わせるほどの二人の演技は本当に心地よかったです。

ひらひら/女性/
2008/7/1(火) 19:33:24


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38*| 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP