banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55*| 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


観てよかったです。ありがとう!

とにかく、主役の2人です。がんばって、楽しんで、本当に引き込まれました。初回番宣での「やりきった感」がやっとわかりました。

草なぎさん、楽しそうでした。

麗奈さん、とってもいい表情です。惚れました。

スタッフ&キャストほか、みなさんお疲れ様でした。

同じキャストで続編かスペシャル編、是非お願いします。

やっと納得/女性/46
2008/6/30(月) 03:49:13



寂しくなりますね

最終回、拝見しました。
いや〜〜ハッピーエンドでよかったです^^
本当にあっという間に終わってしまって、これから寂しくなりそうです・・・。

あまり普段ドラマは見ないのですが、このドラマには釘付けになりました。
もちろん細かい演出や脇を固める俳優さん達も素晴らしかったのですが、何が一番よかったかと言うと、草なぎ君と麗奈ちゃんの息の合った演技に尽きると思います。
草なぎ君は麗奈ちゃんの事が、麗奈ちゃんは草なぎ君の事が好き・・・。
本当に付き合ってるんでしょう?って言うくらいに自然で素敵なお二人でした。
これからのお二人の活躍を影ながら、応援させていただきたいと思います。実は本当に付き合っていて結婚してくれたら、更に嬉しいんですけど・・・^^

そして大好きなシーン。三郎が凛子を抱きしめてぐるぐると振り回すシーン。空港でもありましたが、最後の最後でもまたありました。昔、よく自分の奥さんにやったのを思い出して、とても暖かい気持ちになりました^^

最後に出演者の皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。これからも素敵なドラマ作ってください。ありがとうございました!

くま/男性/35
2008/6/30(月) 03:38:29



オール オッケィ!!

記憶喪失??教授と結婚?とびっくりしてるうちに結婚式。
 みんなに声をかけられているサブちゃんの表情にヤラレマシタ。戸惑いやあきらめやムシャクシャしてモヤモヤしてる色んな気持ちが混ざった表情。そしてきれいなきれいなリコちゃん登場!オムライス、クレヨンのうたでウルウル。。教授のメッセージでうわ〜ん!
自分も、研究室の仲間になってこの愛すべき友人に幸せなサプライズをあげたいと、思いました。

 誓いの言葉はやっぱり「ぶっ殺されたいの?」でしたね。

 タキシードとドレスで走る二人がきれいで、色んなシーンを思い出して笑いながら泣いてました。
 マリンスノー二人で見れたね。
そして誓いのキス!ステキ!かわいい!

 もどかしくってめんどくさいけど大好きな二人がやっと幸せになったよ〜!と友人一同で飲みに行きたい気分。

 色々あったけどステキなラストでオールオッケイ!です。

 スタッフ、キャストの皆さん、11時間の映画堪能しました。ありがとうございました。後半から掲示板も盛り上がって皆さんの書き込みを見るのもすごく楽しかったです。

 剛くん。麗奈ちゃん。大好きです。続編も見たいけど幅広い演技のできるお二人だからこのコンビで違ったお芝居も見たいなぁ。

 楽しい時間をありがとうございました。



 

 



 

 
 
 

 
 

まゆ/女性/25
2008/6/30(月) 03:38:11



運命は自分の手の中に・・・。

 本当に素晴らしい作品に出会いました。人はだんだん「ドラマだから・・・。」と変な納得をしてしまいますが、この作品を観て、すっ飛んでしまいました。ドラマだと分かっているつもりなのに、サブリコと一緒になって、笑ったり、泣いたりして、すっかり引き込まれてしまっていました。そして、こんなにもせつなくさせられた作品は初めてです。サブリコと同じように苦しい思いをしながら、一週間を過ごしていました。最後ハッピーエンドで本当に良かったぁ。
 しかし、麗奈ちゃんはかわいい。『猟奇的な彼女2』は勿論ですが、まだまだ、いろんな作品でも観てみたいです。
 最後に、スタッフの皆さん、運命は自分の手の中にあるんです。『猟奇的な彼女2』の運命は皆さんの手の中にあるんです。私は、『猟奇的な彼女2』と出会う運命を拓くためにこの書き込みで切にお願いします。サブリコのその後が観てみたいです。よろしくお願いします。
 剛君、麗奈ちゃんはじめキャスト・スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
 明日から寂しくなるなぁ。

青い薔薇/男性/37
2008/6/30(月) 03:01:15



諦めません。

素晴らしいドラマ、スタッフ、キャストの皆さんありがとうございました。そしてご苦労様でした。 TBS様お願いです。今年中に(今のメンバー)スペシャルを、来年は猟奇的な彼女2をやって下さい。やって頂けるまで毎日リクエストします。猟奇的な彼女を見られるまでは諦めません。私達の思いを叶えて下さい。

サブリコチョアヨ/女性/
2008/6/30(月) 02:55:46



よかった

毎回起こるケンカのシーンこそ幸せの象徴だったと思いました。
早く結ばれろ!と毎回思っていましたが、最後まで溜めてくれたからこそ感動もとても大きかったです。
2人は最高のコンビでしたよ!

ささ/女性/20
2008/6/30(月) 02:42:59



ありがとう! さようなら!

原作名ままじゃなくて、「三郎と凛子」という番組タイトルだったら良かったのに。それほどに素敵なLOVEストーリーでした。
つよぽん&麗奈ちゃんの爽やかコンビに釘付け! 脚本家・監督の細部のこだわりに脱帽! 関わった全ての皆さんに感謝! DVD・BOX発売吉報です! 
ありがとう!そして、「三郎と凛子」にまた会える日までさようなら!!

kenchan/男性/51
2008/6/30(月) 02:41:51



素晴しいドラマ

最終回はこのドラマを最後まで見続けてきた人達だけに与えられた「喜び、感動」だったんですね。
最後のキスシーンもザブリコらしくて最高でした。
主役に剛くん、麗奈ちゃんを選んだスタッフの皆様に感謝しています。本当の恋人同士のような二人、演技力の高さを見せつけられました。
ぜひこのメンバーでのスペシャルか続編を企画してください。このドラマにのめり込んだ感動を再び味あわせてください。お願いいたします。

感動を再び/男性/40
2008/6/30(月) 02:05:03



ありがとうございました!

これだけ集中して連ドラを見たのは生まれて初めての経験です!
剛君と麗奈さんの、コメディタッチの場面で本当に息のあったやりとりや、シリアスなシーンでのお互いの感情表現、こんなに笑えてかつ、感動できた作品になったのは、役作り、現場の雰囲気作りを含め本当に言葉では表せない情熱と努力があったんだろうと思います。
脇を固めている俳優さんたちも本当に楽しそうに見えました。

このドラマを見て、付き合っている彼女のことを改めて大切にしようという気持ちになることができました!

このドラマに出演された方々のファンになってしまいましたので、これからも素晴らしい作品を作っていってください!ずっと応援していま〜す!素晴らしいドラマをありがとう!

マリンスノー/男性/29
2008/6/30(月) 01:57:40



剛くん、麗奈ちゃんへ...

お疲れ様でした。
3ヶ月間、本当に楽しかった♪
二人の演技が自然で、それがまたドラマではなくプライベートであるかのようで、どんどんのめり込んでいました。
あっという間に終わってしまい、今はとても寂しい気持ちです...
でも、またサブリコに必ず会えるって信じてます!!

剛くん、麗奈ちゃん
感動をありがとう!!
好きです☆
さようなら...は言わないよ(笑)

Part2&DVD-BOX期待してます。


最後に...

麗奈ちゃんの笑顔にぶっ殺されました(o^0^o)
大大大大好きです☆
これからもずっと応援し続けます!!!
頑張ってね♪

terious/男性/24
2008/6/30(月) 01:55:37


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55*| 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP