banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28*| 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


リピの日々

11時間の映画、堪能させていただきました。
最後までハラハラし通しで、三朗も凛子も南も、よく泣いたよね。
こんなに泣かせるラブコメ☆って前代未聞では。
でも、だからこそ最終回のドハッピーエンドがうれしくって♪
うれしくて うれしくて リピの日々です。
まだまだこのドラマから、足を洗えそうにありません。

最終戦 さぶの泣かせる告白から、夏目教授のタネあかし、
しばらくみなかった凛子の股間蹴りと『ぶっ殺されたい』にでたーっっ!!と喜ぶ始末。
走る二人に思い出のシーンがかぶり、うるうる。なんて幸せそうなの!
ジャンプ前のさぶの男前なこと。 あれは〜草なぎ剛かなぁ〜
二人でのダイビング。結婚指輪に、夢のマリンスノー
Wデコピンの後のキス キス ぐるぐる
思い出すだけでうっとりの、これ以上ないくらいのラストにもはや中毒状態。
りこのあの表情 サイコ〜にかわいいよ。

この2ヶ月ちょいの間、自分もさぶと一緒に、りこに振り回されていたような気がします。
さぶが言ってたねぇ "すっごく楽しい夢"って。まさにそんな感じ。
夢中にさせてくれてありがとう。 さぶりこ 大好きだよ!
そして、夢中になるようなドラマを作ってくださってありがとうございました!!
編集して、編集して、11時間にしたんでしょ。
きっと膨大な未公開映像があるんですよね〜
観たいよ〜 観たいよ〜 観たいよ〜
是非SPなど。期待しています。

恋空/女性/40
2008/7/4(金) 05:07:42



最高!!

このドラマは本当に最高でした。
サブリコを見ていると、すごく楽しくて自分が引き込まれていくのが自分でもわかりました。
このドラマを見て、田中麗奈さんのファンになりました!表情の一つ一つが本当にかわいかったです!
ぜひ続編またはSPお願いします!  

麗奈最高!!/男性/14
2008/7/4(金) 02:38:19



コメディは好きだけれど…

コメディドラマ、好きです。
剛君が出演したドラマにもいくつかあって、どれも大好きです。
でも、この作品は私は好きになれませんでした。
今まで見て好きだったコメディは、人を落として笑いを取るものはありませんでした。
コメディだから気楽に見ればいいのかも知れませんが、いつも真摯で一生懸命な三朗を見ていると辛くなる事がよくありました。

HS/女性/35
2008/7/4(金) 02:27:20



終わってさみしいですね

猟奇的ドラマのキャスト、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。そして、有難うございました。寒い時期の撮影も多くて大変だったようですね。剛ファンとしては、三郎の幅広いかわいい表情や演技が見れて、基本的には楽しかったです。
大好きなシーンもたくさんあります。一番好きなのは凛子と三郎が手紙を書くシーンと、その後の手紙が読まれる所^^。
最終回の海に飛び込む瞬間からラストまでも素敵でした。三郎はキスシーンまでやさしいね。
でも、やはり過度の猟奇的な演出や三郎を馬鹿にした様なセリフは、コメディーとして表現されているのは解っていても笑えず、悲しかった。
。一言多いと嫌われるとゆうか、ちょっとやりすぎでは・・。ウニのスカッシュやデコピン程度はかわいかったけどね。
それでも三郎と凛子の掛け合い演技は大好きでした。凛子が蹴ろうとした時に三郎が足で防御するのは、良かったです。
とても素敵なドラマの中に、アレ・・・?という部分が混在した猟奇的ドラマとゆう感想です。
それで、同じ様な猟奇的演出でのスペシャルは
あまり希望しません。少し心穏やかになる剛くんとレナちゃんの共演がまたぜひ見たいです。

さぶちゃん/女性/33
2008/7/4(金) 01:11:34



記録より こころの記憶に

この番組のすべての役者さんスタッフの方々感動をありがとうございました。
いま、夜になると凛子の折ったイルカ、三朗の教会でのシーンがよみがえってこころを熱くします。皆さんと同じく近くて遠い記憶が嬉しくもあり悲しくもあり、切なくもあり、とってもハッピーです。ひとつのドラマという作品なのに現実以上の真実を感じました。
田中麗奈さん剛君ありがとうございます。
そして、作品に関わったすべての皆さん、こころの記憶に残りました。素敵なメッセージに感謝いたします。君が好き、いつも好き!!

ユタ/男性/33
2008/7/4(金) 00:43:43



お疲れ様でした

終わりましたね。最後なので感想を書きたいと思います。剛君のラブコメは初めてなので毎回色んなツボがあって楽しく拝見させていただきました。ただ残念なのはやはり最初のほうのリコが南ちゃんと三郎の仲をじゃまする迷惑女にみえてしまったことでしょうか。猟奇的だけどキュート、のこのキュートな部分が前半でもっとみえていたら、と思うと少し残念です。映画では「彼女」が「僕」につきまとうのは死んだ彼に似ているからでした。でもドラマではその部分がなくなっているので余計に三郎にリコがつきまとう理由がボケてしまった、という感じがするのです。ただやはり主役のお二人は良かったですし健作も好きです。研究室のメンバーが非現実的とか主役のふたりが大人のわりに行動が幼いとかいう意見も読みましたがあのふたりじゃないとこの役は出来なかったと思います。研究室のメンバーだって普通だったらコメディにはなりませんよね。あとひとつ言わせてもらうならサブちゃんは悪くないですよ。リコのこと思ってアフリカ行って来いって背中をおしたんだから。確かに女心には鈍いけどそんなところもリコは好きだったんだよね。だから最後はさ一言、場所間違えちゃったんだよって謝って欲しかったかな。でもそうすると猟奇的じゃなくなっちゃうのかな?
キスシーンの事ですがずっとキスシーンはやだって剛君言ってましたよね。なるべくひきでとってもらったり、してるふうに撮って貰ったり。その理由がつかさんの本に載っていて、ちょっと感動しました。剛君の事がもっともっと好きになりました。

なび/女性/40
2008/7/4(金) 00:07:17



『運命って再開することだよ。』

『その人が運命の人なんだったら、必ずもう一度会えるよ。』

凛子の運命の人は三郎だったんだって、一回戦のあの時の言葉が最終戦に繋がっていたんだって、数回見返してやっと気付きました。(気付くの遅いですよね。^^;)
 教会から海へ向かう時の回想シーン、そして二人の走る姿、表情がとても良かったです。
一回戦から最終戦までの繋がりに気付いた時、教授がチケットをあげた後、再び自分の元に戻って来た時の事を思い出しました。

録画してそれぞれの回を何度も見返しましたが、まだまだ気付いていない事があるような気がします。
休日にまた1話から見ようと思います。 DVD絶対に買います!!

『猟奇的な彼女』出演されている皆さんがとても好きでした。 皆さん、本当にお疲れ様でした。 スタッフの皆さんも、本当にお疲れ様でした。

つよれなコンビ 最高です!^^

はな/女性/34
2008/7/3(木) 23:38:08



あの二人だからこそ

本当にハマって見始めたのは8回戦からだったんですが、毎週泣かされました。
ホントッに面白かった!サブリコがレナツヨが最高でした。

何故最初から本気で見なかったんだろう?と後悔してます。DVDが発売されたら絶対に買いますね。おまけ要素盛りだくさんでお願いします。

やきとり/男性/23
2008/7/3(木) 23:27:57



間に見えないストーリーが…

あると思ってずっと見ました。
第一回戦と第二回戦の間にもう一回戦が。
それぞれの回戦の台本のページとページの
間に何ページも。
って思いながらつなげて見ました。
第一回戦で主題歌がほとんど聞こえないのが
とても悲しかったです。
どうせ隠すなら主題歌よりも物語の核となる、
見せ場となるヤマとなる映像を。
「線」ではなく「点」で見ると楽しめました。
終わり近くなって予告がまったくなくなった
のはさびしかったです。
HPのスペシャル楽しかったです。
撮影レポートもいっぱい嬉しかったです。

猟奇的な男っぽい女。//
2008/7/3(木) 23:04:37



賛辞が増えて嬉しい!

否の意見を読むたびに体ごと落ち込んでました。こんなに皆さんが頑張って作ったドラマ。剛君も麗奈ちゃんも凄い渾身の演技を見せてくれてるのに、なぜ非難されるところがあるんだろうって。ちゃんと見てるのかなって、すこぶる疑問でした。それが、中盤から段々賛辞する意見が増えていき、最終話のあと、見ていた多くの方が感動し、絶賛される方が殆どになって、本当に溜飲の下がる思いでした。良かった!やはりちゃんと見てる人は見てるんだなって、安心しました。
途中で見るのをやめた人はほんと見る目ないですね。あんなに感動できるシーンが見れなくって、人生の損失ですよ。
見ていた人が良かったって言ってるんですから、制作にかかわった皆さん、大いに自信を持ってください。11時間の映画なんだから、映画の最初で席を立ってしまった人には当然何も語る権利はないんですから。
誰が何と言ってもいいものはいい!今映画を見終わった私の感想です。

杏子/女性/37
2008/7/3(木) 21:39:53


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28*| 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP