banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19*| 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


サイコー

すごく面白かったー。
特に最終戦は感動的でなきそうになりました
これからも、よろしくお願いしますね

カカ/男性/17
2008/7/7(月) 20:35:13



全話観ました

が、最初の2話は録画していなかったので、DVDが手元に届くまでじっと我慢です。
「つよがり」「サントラ盤」を聴くと様々なサブ&リコのシーンが蘇ってきます。
9・10・最終戦は何度見返しても、おもしろいように同じ所で涙が出てきます。
私も皆さんと同じように、凛子に“ぶっ殺された”ひとりなんだと実感しました。

皆さんのコメントは自分の気が付かなかった気持ちが読み取れてとっても面白い。DVD発売まではここで皆さんの感想を読んで・・・一気に観るぞ〜!

itochan/男性/49
2008/7/7(月) 18:08:19



芸能史に残るコンビ

ドラマを見ていて、昔に「百恵・友和」を見たくて見たくてたまらなかった気持ちを思い出しました。毎週、ツヨレナに会いたくて会いたくて。
掲示板でも私と同じ気持ちだった方がいらっしゃるのを知ってとても嬉しく思いました。
これから先、お二人で映画やドラマやCMにバンバン出て欲しいですね。
きっと「百恵友和」ばりに芸能史に残るコンビになりますよ。
TBSさん期待してます。頑張って。
あと声フェチの私にとって、剛くんの低い声・上川さんの心地よい抑揚の声・谷原さんの甘い声はドツボでした。
また三人の声を一緒に聞けるドラマが見たい。いや、聞きたいです。

みみ/女性/43
2008/7/7(月) 17:43:54



こんなにハマったドラマは初めてでした。

1週間あんなに楽しみにしていた番組が
終わってしまって本当に残念です。
(仕方なくDVD見てます)
皆さんが熱望されているSPと2は
視聴率がイマイチだったのでちょっと
難しいかもしれませんが
私はその分、DVDBOXに
期待しています。
特典てんこ盛りのDVDBOXの
発売を首を長くして待ってます。

猛暑/女性/34
2008/7/7(月) 17:04:01



実感

先週、猟奇的な彼女が終わってしまったのが今週になって実感がでてきました。皆さんがおっしゃる通り、サブリコに会えないと思うと寂しさがこみ上げて来ました。今まで11週当たり前のように見ていた日曜の21時には、もうサブリコが居ない・・・。録画したドラマを何回も見ているのですが、見るたびに凛子さんの涙でもらい泣きしてしまいます。以前にサブリコの言葉の掲示をさせていただいたのですが、今は凛子さんの「離れたくないよ〜」という言葉が耳に残ってしまって。放送が一週間経っても掲示板への書き込みが絶えないのは、たくさんの方が本当に心から愛せた番組だったと思います。どんなに時が経とうとも、いつかまた未来のサブリコに会えることを信じています。 

toshi/男性/35
2008/7/7(月) 16:40:32



再度見直して感じた事!!

賛否両論があったこのドラマ、冷静になって見直して気付いた事、やはりキャスト皆さんそれぞれ素晴らしく役柄に合っていてバランスが取れてました!
でも特に秀逸なのは、主演の剛君と麗奈ちゃんの演技でしたね。特に剛君の顔の表情の演技の素晴らしさは今回のドラマで卓越してました。
三回戦だと思うんですが、リコが船上で眠ってしまって部屋に帰ってリコをベッドに寝かせた後、リコを愛おしそうに見つめるサブちゃんの顔がふと我に返る顔の表情の変化や、十回戦の手紙を書いて翌朝ベランダでリコと会話して最後の「一年たったら帰ってくる事 約束だよ」と言った時の何とも言えない優しくて包み込む様な微笑みの表情が特に秀逸でしたよ!
そして、リコの秀逸な場面は、十回戦の崖で大好きなのに自分の気持ちが届かなくてサブちゃんに「バカ、バカ、バカ〜〜・・」と泣きながら叫ぶリコの涙の表情、その後の手紙を読むリコのナレーションの声の切なさにはもう最高に感動でした。 もうこれはツヨレナの二人だからこそ実現したものでしたね!
まだまだ他にもいっぱいありましたが、見直してたくさんの発見が在るのもすごく楽しみです!!
ぜひ、又二人の演技に逢いたいです☆

ツヨレナ最高!/女性/40
2008/7/7(月) 16:20:56



やっぱり

猟奇的な彼女最高です。
最近毎日のように余韻にひたっています。

猟奇的な彼女が終わってしまったと思うと、
昨日のドラマは悲しくて見ることが出来ませんでした。

スタッフの皆さん、出演者の皆さん、TBSの方々どうか続編をお願いします。

わがままですみません。

よち/男性/15
2008/7/7(月) 16:10:00



蘭子さま

私個人の意見になりますが、シリアスな演技の方が好きとかそういう役ばかりを彼に期待しているわけではないんですよ。
バラエティやコメディドラマの剛くんはもちろん、按摩の徳さんや悦ちゃん、百合岡のような凶悪犯にもとても魅せられてきましたし、これからもいろんな役に挑戦する彼をずっと見守り応援していきたいと思っているのです。
ただドラマはひとりの俳優さんの演技を楽しむだけのものではなくいろいろな要素が絡んでくるので・・。
単純に「ぶっとんだ内容だからついていけなかった」のではないんです。
キャストの心情やストーリー展開等にどれだけ自分が入り込めるかで観る人によってそれぞれそのドラマの感じ方は全然違うものになってしまいます。
思わず吹き出してしまったりウルウルしたり心に残る素敵なシーンもたくさんありました。
それでもどうしても受け入れられない部分があり絶賛されている皆様のように100%楽しむ事ができなくて辛かったというのが本音です。
上手く説明できなくてすみません。・・

最後のキスシーンはとっても素敵で本当に嬉しかったです。
DVD-BOXを購入してもう一度最初からじっくりと観賞させて頂きたいと思います。
スタッフ、キャストの皆様どうもありがとうございました。

KURO。/女性/49
2008/7/7(月) 15:41:45



また見たい★

私もついつい最終回を迎えてからも時間があればいつもこの掲示板きてしまいます。
最終回を迎えてからここまで掲示板が気になってきたことはありませんでした。
1週間たち日曜日のドラマも始り私もみています。
確かに結構おもしろかったけど……
やっぱり猟奇的な彼女が見たい★
最終回は最高によっかたし感動しました。
でもやっぱり終わってしまったのはさみしいです。
何度も書き込ませて頂いてますが私の気持ちも皆さんと一緒です!!
パート2でも続編ども映画でもいいので本当によろしくお願いします。
もう一度皆さんにお会いしたいです★
またいつかお会いできることを楽しみにしています。
本当にありがとうございました★

かおりん★/女性/15
2008/7/7(月) 15:36:01



無敵の二人

最高の最終回からはや8日。いまだにここにこられる皆様と同じ様に、「猟奇的」リピしています。そして今一度確認しております。ツヨレナなのかサブリコなのか、とにもかくにも二人は最強でした。ありがとうTBS!

きょうこ/女性/
2008/7/7(月) 13:43:56


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19*| 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP