banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105*| 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


ナチュラルです。

草なぎさんと田中さんのお芝居がどんどん自然になってきましたね。二人の距離が近づいて、お互いを想う表情も穏やかで、深くて、すごく素敵だと思いました。凛子の涙が頬をつたって流れましたね。なんて愛らしい彼女なんでしょう。大学の研究室を去る凛子が、「離れたくないよう。」と叫ぶシーンが最高でした。去っていく凛子の仕草がなんとも可愛いかったです。三朗もひたすら凛子を想う切ない気持ちが表情に現れていて、草なぎくんは、とても自然でリアルなお芝居をしていると思います。ホントに素敵なカップルです。もう一山あるようですが、早く幸せなカップルになって欲しいと思います。最後は結婚でしょうか?そうだといいな♪

hana/女性/
2008/6/19(木) 10:52:13



視聴率???

それって・・・不思議ですね。この猟奇的・・に限らず、毎回、視聴率競争ですよね。
世論も開始前は、今期の期待度ナンバー1で良い出来!と言っていたのに視聴率によって評価を変える傾向ですよね。内容よりも、それをとる?の疑問が残ります。

こんなに沢山の人が(もちろん私も)ハマったドラマは久振りだから、次回が待ちきれなかったのは初めてだから、満足です。

剛くんも麗奈ちゃんも、ファンの気持ちをがっちり掴んだね。あと2回になり寂しいけど、見届けます〜ぅ!!!

SMチャン/女性/60
2008/6/19(木) 09:37:59



毎週見てます

草なぎさんの演技が好きなので毎週必ず見ています。
特にシリアスな部分は引き込まれます。
9回戦では結婚していくリコと離れたくない気持ち、寂しい気持ちがよくこちらに伝わってきました。
折角いい演技をしているのにこのドラマが一般受けしていないのがとても残念です。
出演者もスタッフも落ち込んでいらっしゃるとは思いますが、これをバネにしてもっと素晴らしいドラマを作ってもらいたいと思います。でも、面白いと思ってくれている人もいっぱいいると思います。
草なぎさんもネットとかでこのドラマが猟奇的なことで散々言われていて可愛そうですが、今後の仕事が心配です。でも、今回経験したことは今後のために役立っていくと思うのでより一層活躍を期待しています。

リコちゃん/女性/
2008/6/19(木) 08:59:27



サブリコ

毎週、観ています!!
私は、「猟奇的な彼女」が大好きです。
観ていて、いつも感情移入してします。そのせいか何回みても飽きません。
あと、田中さんや草なぎさんの演技、大好きです。
いつも応援してします。頑張ってください!!

サル/男性/21
2008/6/18(水) 23:59:07



いろんなファン・・ということで。

滑走路をバックに、サブリコの会話〜三郎の「やった・・」の後は、もしかしてアドリブで進んだのではないかと思える程の演技に感じました。あまりの仲の良さに、ニマニマしながら見ておりましたけれど〜フフ。

「初めて(演技で)負けたと思った」と麗奈ちゃんに言った剛くん、「この人に(演技で)がっかりされたくなかった」と剛くんに言った麗奈ちゃん。今回のこのシーンを見て、番宣で言っていたふたりの言葉を思い出しました。すごいもの見せてもらったような・・・ありがとうございます!!

麗奈ちゃん、剛くんの舞台も観に行かれたようですが、忠太郎さんにどのような感想を持たれたでしょうね。聞いてみたいものです。

視聴率も猟奇的ですが、現場の俳優さん、スタッフさんは本当に真摯に頑張っておられたと思います。各方面からの猛烈な批判も受けておられることとお察ししますが、分かる人はちゃんと理解していると思いますよ。視聴率とはなんぞやってこと。あまりめげすに、「猟奇的〜」に本当に嵌っている人もたくさんいるってことで、頑張って下さい。(余計なおせっかいかもしれませんが・・・。スミマセン)

我が40過ぎの夫は、日曜洋画劇場を観た後、録画した「猟奇的〜」を観て毎回涙を浮かべています。(キモイ?!)
そんなファンもいること、お伝えしたくて。
では〜。

milky/女性/
2008/6/18(水) 23:31:02



ある意味猟奇的です

毎週欠かさず見ていますが、だんだんと平凡な恋愛ドラマになりつつありますね。世間一般にはうけいられていない感じで、ある意味猟奇的です。麗奈さん、剛くん、映画のファンだったので期待していたのですが、ここまで平凡なエピソードだと連続ドラマにする必要があったのでしょうか?どのあたりに世間の共感を得られるという自信があったのかがわかりません。
良くも悪くも映画みたいなドラマになってしまいました。(皮肉)あと、2話アット驚く展開・・・・、そういえばサブロウの家族については何も触れていないので、このあたりが最終回のキーなのでしょうか?

そいじょい/男性/35
2008/6/18(水) 22:10:23



完璧に・・・

普段全くドラマ見ないんだけど、入院中に知り合った看護婦が田中麗奈ちゃんに似てたので、興味本位で見始めて剛君と麗奈ちゃんの演技に引き込まれ、完璧にはまりました。
本編を録画しながら何度も見て予告編で次回が気になってしょうがない。
日曜の夜は憂鬱なんですが、本当に待ち遠しいです。

佐賀県人/男性/39
2008/6/18(水) 21:53:54



俳優の力

毎週録画しながら拝見してます。見終わったら必ずもう一度見てます。一度見ただけではもったいないのですよ!草なぎ剛くんと田中麗奈ちゃんの演技は。
視聴率とか、いろいろ外野はうるさいですが、丁寧に真摯に作ってある作品だと思います。何より俳優さんたちの力を感じます。何度繰り返し見ても「素??」と思わせる演技って何ー!!サブリコ最高。
「やっちゃった?」「やったぁー!」のくだりから凛子を抱き締めてクルクルまわるまでの一連の流れは秀逸。その演技を引き出した脚本とスタッフの皆さんもGOOD JOB!ですね。いつの世も恋するふたりは年齢なんて関係なく、若くかわいいものです。これからも何度も繰り返し見たいので必ずDVDにしてくださいね。
ここのところ、もてはやされている「ドラマ」は正直、私にはとても観賞に耐えるものではありません。
そう言った意味では、大人のためのドラマはもうなくなってしまったのかもしれません。しかし、「猟奇的な彼女」では俳優さんたちの演技力をじっくり拝見し、堪能できるという楽しみを初めて実感できたと思います。だから、必ずDVD化を!(←しつこくてごめんなさい)

MARI/女性/49
2008/6/18(水) 19:41:09



はまってます

ドラマなんだけど1話2話辺りは剛くんがいじめられてるみたいで見てるの楽しめなくてでも剛くんのドラマだからと思い見続けてよかったですいいドラマですね♪

yoshi/女性/50
2008/6/18(水) 19:09:31



離してください。

今、九回戦又観ています。いつも同じところで涙しています。あと2回で終わりなんですね。凛子ちゃんじゃないですが離れたくないです。最終回は、2時間、3時間ぐらいで観たいです。その日は猟奇的な彼女dayにして欲しいくらい、ずっと観ていたいです。

三忠徳さん/女性/41
2008/6/18(水) 18:07:09


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105*| 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP