banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112*| 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


いい!

大学からの帰り道、聞こえない三朗に向かっての凛子の本心。きゅんとします。

毎週毎週有り得ない展開なんだけど何故か切なくて温かくて・・・。

来週で一回落として再来週でハッピーエンド、のパターンかな。
幸せになって欲しいです!

DVD絶対希望!

シリアス/男性/33
2008/6/16(月) 00:32:18



よくできている

草なぎ剛と田中麗奈という達者な役者を揃え、作りも丁寧で、さすが「ドラマのTBS」と往年の名声を彷彿とさせる出来栄えです。
「猟奇的な彼女」映画は見ていませんし、そう来るか!?みたいな展開もありますが、録画までして二人の演技を楽しんでいます。
草なぎ剛もすごい!細部にわたって表現がうまい。表現でなく、その役になり切っている?
彼から目が離せず必ずドラマは見てしまいます。
田中麗奈の小悪魔的な凛子もぴったり!
私は、今・クールのドラマの中では「猟奇的彼女」と「ラストフレンズ」が一番と思っています。

作り手(製作スタッフ)の方に感謝したいような、ストーリもさることながら丁寧な作りに感動して、初めて書き込ませていただきました。

ドラマが好きな女/女性/58
2008/6/16(月) 00:32:17



9回戦はサブ凛子から視聴者へのプレゼント

今回の9回戦はタイトルに書いた通り、1〜8回戦を欠かさずに見た視聴者にサブ凜子からのプレゼントに思いました。サブちゃんが祖父江さんに凜子の付き合い方を書いたレポートが物語ってます。あのレポートは1〜8回戦を毎週見ないと分からないでしょ。
とにかく最初から目がウルウル。コブラツイストまでも泣きそう。一人一人の台詞も耳に焼きつきます。「俺には君が一番だと思ってたよ」「好きな子が自分で選んだ結婚にケチ付けるなんて男らしくないよ」「幸せな花嫁になれよ」「三朗〜好きだよ。離れたくないよ。ずっと一緒にいたいよ」「凜子行くな〜。行かないでくれ〜」「牧場手放してもかまわんか?」「かまわん」「エスカレーターには気を付けて下さい」「やっちゃった?ヤッタ〜ヤッタ〜」「シンシンと海に降る雪」←石川啄木から?深読み?
ウルウルをず〜と我慢して、祖父江さんのカノンの着メロから目から洪水です。やっぱりあのレポートに「凜子行かないでくれ〜」凜子を離さないと言わんばかりのハグ。ぶっ殺された〜。先週のモヤモヤが一気に快晴です。来週はサブちゃんの優しさが・・・でも血だらけの南ちゃんを見たら放っておけないよね。マリンスノーも楽しみ。あ〜後二回戦か。私も「サブちゃん離れたくないよ〜」
松嶋さん結婚おめでとう。フレンドパーク見ますね。

剛くん担当ナース/女性/36
2008/6/16(月) 00:25:24



すきだよぅ・・・

凛子さんが三郎さんに向かって言うシーン。
良い意味で鳥肌がたった!田中麗奈さんの演技力に惚れ惚れしました(><)!
そして空港のシーン!三郎さんの行動、あれは心から好きだからこそできて、同じ男として大尊敬!

前回で少しうーん・・・だったのが180°回転した。これぞ「猟奇的な彼女」だと、心が躍り(踊りでもあります)ました!
本当にやってくれますね(^−^)。
しかしラストで南さんが大変なことに!
いったいどうなるんだろう?
ハッピーエンドで終わるんですよね?ドラマ制作に関わった全ての皆さん!?

来週の日曜日まで長い!あーーっっ、もう!

ユキ/男性/18
2008/6/16(月) 00:03:20



今日も本当によかったよ!

最後の最後になって、わくわくしたり切なくなったりつよぽん扮する三朗に、完全に嵌ってしまいました。空港のマイクで叫ぶ場面が私的にキュンときました。後2回しかないのが寂しいけど楽しみに次の日曜日を待ってます。

みこちゃん/女性/53
2008/6/15(日) 23:38:52



本当は夏目教授に

さぶりこLOVEモードで喜んでいたのに、不良が出てきて嫌な予感。本当は夏目教授が助けなきゃあいけない筈なのどうして三郎に電話してくるの?さぶちゃんの性格からして「南がこんな目にあったのに僕はほっとけない!」と思うだろなと思ったらやっぱり。せっかく格好良いさぶちゃん見れたのに次回は「優柔不断な男三郎」を見なくちゃいけないなんて〜!南は夏目教授とハッピーエンドでよかった筈なのどうして元家族となるのかな?どうしても11話にもって行くにために無理やり南ちゃんの話もってきている気がします。草なぎ剛のファンが見ているんですから、あまり格好良くないさぶちゃん見せて欲しくないですよ。お願いしますよ!

しぐれ/女性/42
2008/6/15(日) 23:31:14



涙...涙...涙...

もう一度録画を見ました。今日見て、実はみんな凄く心が暖かい人ばかりで...。8回戦がなんか自分の中で納得出来ず、批判的な書き込みをしてしまいました。(ごめんなさい)9回戦はティッシュなしではいられない程涙が止まらず。本当ジェットコースターの様な展開で目が放せません。剛君の演技にぶっ殺されました。
でも、凛子に抱きついた時の笑顔が5歳児のつよぽんの様で、それがまたキュート!!10回戦はどうなるんだろう???南の事を放っては置けないさぶちゃん!!サブリコの幸せな日々は来るのかな... ...。DVDの発売もだけど
やっぱりスペシャルやって下さい。その後の二人の行方を!!ダイジェストで1〜11回戦まで放送してから二時間スペシャルみたいな^^
視聴率悪いと駄目なのかな?猟奇的な彼女応援
してる人沢山いると思うんだけどな〜!!検討してみてくださいね^^

ななお/女性/38
2008/6/15(日) 23:28:44



南ちゃんとリコちゃん応援団長

リコちゃん結婚しなくて良かったよ
サブちゃんが必死で止めてよかった
でも予告を見て二人はどうなるの?
南ちゃん危機一髪本当に南ちゃんの運命は
教授は元妻か南ちゃんをどちらを選ぶのか
私はもちろん南ちゃんを選んでほしい!
来週早くみたいですね

カイト/女性/41
2008/6/15(日) 23:25:49



9回戦

あいつはあきらめたんだよ
愛する人が決めたことを邪魔するようなことをしたくないとか、優等生的なことを言ってたのに
空港であんな行動に出るとは、本来なら三郎らしくない。
それれほど、凛子を思う感情が理性を超えてしまったということでしょうか。
・・・私みたいな人間からすると、ちょっと世界が遠くなってしまった気がします。

〜高見凛子とのつきあいかた
これは、三郎という稀に見るキャラクターをきわだたせていて、感動的でした。
そして、今回の一押しは、校舎の2回を歩く三郎にむかっていう、あのシーンでしょう!
うわぁ〜麗奈さん、底なし!

GEN/男性/40
2008/6/15(日) 23:22:33



モヤモヤ

もう次回が気になって気になって、もやもやしてます。いままで我慢ばかりしていた南ちゃんには絶対幸せになってほしいけど、三郎はかんち(これ解る人には解るよね)とは違うから、きっと素敵な結末をお願いします。
しかし祖父江さんいい人だったな〜ある意味
三郎よりいい人かも(笑)

よしはる/女性/35
2008/6/15(日) 23:17:29


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112*| 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP