banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94*| 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


ラストが待ち遠しい

毎回失ってからジタバタする三郎が自分とダブります。ドラマを見るたびに過去の自分を反省してます。本当に最後は原作同様運命を感じさせるようなハッピエンドで終わらせてほしいと思う。それと次回もおなじメンバーでドラマを、できれば【ぼくの彼女を紹介します】でやってほしいですね・・

凛子ファン/男性/28
2008/6/23(月) 02:18:11



訂正します

金曜日のお昼の生放送で剛くんが作った川柳は「披露宴花嫁さらいすぐドバイ」でした。同じような意味ですが気になったので。本当、さぶちゃんのこんな熱いシーン見たいです。

秋好中宮/女性/42
2008/6/23(月) 02:06:29



ミス・・・

二人がラブレターを書いてるシーンで切れてしまいました(泣)最悪や・・・      
手紙の内容知りませんっ!!  
バレーのせいや・・・

SUM41/男性/18
2008/6/23(月) 01:50:10



最終回予告

ちょっと〜そんなぁ…と最終戦予告にツッコミながら、でもよくよく考えてみたら…。うん、そうだ!これ、きっと当たってる(笑)。
南ふっきれてない説はまんざらでもなかった?!でもどうなのよ〜それ。せっかくさぶリコラブラブシーンが見れたのにー(もっと見たい笑)。
リコの手紙には胸がきゅーんっって…。
強がって素直になれない、本当の気持ちがうまく伝えられないリコの、さぶへの想いが痛いほど伝わりました。向こうの崖で一生懸命に手を振ってるさぶに泣きながら「ばかぁ〜っ」って、そこに重なるリコの手紙に大泣きよぉー。
来週で終わりかぁ…寂しいな。
さぶリコちゃん、どうか幸せになってくれー!。他のひとの花嫁りこを奪うさぶという展開はいやだー!。←私の予想だとこれはない。
もっとラブラブシーンを!(しつこい)
最後にツボをひとつ。「(ロマンティックに)なった?」「なんだか生暖かい もういいっ」ってりこが手を払いのけた後のさぶの表情。マジ照れ?かわいー♪

トモミリコ/女性/35
2008/6/23(月) 01:39:52



最後はハッピーエンドで!

予告の挙式シーンより、昔のドラマ『スターの恋』を思い出した。

思えばあのドラマから役者草なぎファンになった。
あの時は最後の最後に自分の思いを伝えてハッピーエンドになったんだよね。
今回もその辺りがポイントになりそう。

今回はハッピーになるにしてもあの時以上の感動な最終回を期待します!

最終回拡大版じゃないのかな?
それがとても残念。

しかし南ちゃんは最後まで可哀想過ぎるので南ちゃんも幸せになって欲しい。
健作達の結婚式も見たい。

roman/男性/36
2008/6/23(月) 01:33:11



いよいよ

初回から毎回欠かさずに見させてもらってます!!!
最近ではこのドラマのために1週間を過ごしている!! と感じるほど、毎週楽しみにしています。

このドラマは、いつも見るたびに心に響く何かを与えてくれて、その度に泣きそうになりながら、感動に浸っています。

だけど、それももうあと1回しか見れないと思うと、とても悲しいです・・・

でも、最終回では、今までで最高の感動がきっとある!!!、と、期待しています。

早く結末を見てみたい気持ちを抑えながら、来週になるのを待ちたいと思います!!!

丘の上/男性/18
2008/6/23(月) 01:15:34



視聴率って何?

「猟奇的彼女」が視聴率がどれくらいか知りませんが、ラテ版に週一で載っているのでは、お笑いが殆どで、あとのドラマも興味を引かないものばかり・・・。
だから気になりませんし、視聴率の調査会社も1社のみとなっていて・・・私としては信用していません。
いいドラマは私も含めて皆さん録画するから実際はどうなんでしょうね。

因みに、私の職場では若い方が多い職場ですが、「サブ・リコ」と終わったけれど「ラスト・フレンズ」はよく話題に上っていました。

理子/女性/35
2008/6/23(月) 01:14:31



あれっ?僕の投稿蹴られた???

どうやら僕の番組終了後の速攻の投稿は蹴られたようですね。投稿後、主題歌の「つ・よ・が・り」を何度も聴きました。確かに人のいい、凛子の本当の気持ちに気づかない、その嘘が傷付けてしまうことに気づいていない三郎、気の弱さ=気の強さ、優しさ=強がりの凛子、そんな2人でも良いじゃない。やっぱり、色んな人のカキコミ見ましたが、多少なりとも僕と同意見の方々がいて僕は安心しました。34歳、妻と4歳の息子の3人家族。結婚して来年10年目の僕はいまだに単純バカです。三郎と凛子、そんな2人でいいじゃないですか。ダメですか?来週の予告を見て正直ショックですが、三郎と凛子の幸せな時間が長く見たい。投げ捨てた指輪はどうなるの?嫁には言えませんが過去の話ですが、私も海に捨てたことがあります。実際は当たり前ですが帰ってこないんですよ。どなたかの投稿にもありましたが、指輪探しに潜りましょうよ。マリンスノー見に行きましょうよ。2人の幸せな時間がとにかく長く見たい。三郎の正直な気持ちで結婚で終わらないで下さい。その後を見たい。「猟奇的な純愛」を。ラストラウンドはもちろんスペシャルですよね。サブ&リコの幸せを僕も含め皆と出来るだけ長い時間味わいたいです。来週に大きな期待を胸に。

ますやん/男性/34
2008/6/23(月) 01:00:38



ファイナル

普通なら、アフリカには行かせませんよね。
でも、彼女のためになる大切な事だと分かっているなら、変わらない想いを信じて行ってこいと、言えるんだね。
一度も連絡もとらず、1年。「変わらない愛なんてあるのかしら」・・・きっと彼女は知っているんでしょうね、信じているんでしょうね、彼は絶対に変わらない事を。彼女は日本に帰って来て最後にチョットだけ意地悪して愛を更に深めてマリンスノー観るんでしょうね。 二人っきりで・・・(勝手な予想)
ラストシーンは真剣に泣くかもね。
このドラマを通じて、自分にも教えてください。
本当の愛とは何かを。

勇二/男性/40
2008/6/23(月) 00:55:02



手紙

凛子の手紙、すごくよかったです。「私をはなさないで」いつだってつよがりな凛子のほんとうの気持ちが切なくて涙が止まりません。凛子のほんとうの気持ちを知って、後悔したよね、さぶちゃん。

南ちゃんのこと、そして責任を感じてちゃんと向き合いたいという三朗の気持ち、自分の夢を叶えさせてあげたいという三朗に、自分の気持ちを飲み込んでしまった凛子。なんか分かるな。

海辺のシーン。最後の凛子の「わがまま」に、無邪気に答える三朗。好きな人に素直に気持ちが伝えられない凛子の痛みが「ばかやろーっ」に込められていて、切なくて。

毎週、剛くんと麗奈ちゃんの自然な演技に引き込まれています。研究室のみんなも大好きです。とうとうあと1回になってしまいましたね。会えなくなるのは淋しいですが、11回戦楽しみにしています。

りりこ/女性/40
2008/6/23(月) 00:52:17


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94*| 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP