banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16*| 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


7/9に・・・!

ドラマが終わって、早10日。今日までBBSが続いていたら、書き込もうと思っていました。「ついて来てね!」と言った年頭の剛君の言葉、今となっては大変な半年になる幕開けでした。ドラマ、映画、舞台、怒涛のようなTV、雑誌のインタビュー記事と正直自分自身ファンとして、ついて行けたのか疑問も残っています。
100%いつも出し切って演じている剛君にとって、残酷な数字が出たかもしれません。でも、ここに来ると、多分田中さんファンであろう男の方々が、口ぐちに良かった最高と書き込んで下さるのを読むと、本当に嬉しかったです。
剛君、お誕生日おめでとう!34歳の年が素晴らしい一年でありますようにお祈りしています。
神様は努力している人を絶対見ていると思います!

つよひよ/女性/47
2008/7/9(水) 07:46:58



最後に…

剛くん、お誕生日おめでとう♪
あなたの事大好きだからドラマにも色々言いたくなってしまうんです。
これからも素敵なお芝居見せてください。

キャスト、スタッフの皆さん、このドラマに関わった沢山の方々、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

りぼん/女性/40
2008/7/9(水) 07:46:47



Happy birthday!

草なぎ剛さん、お誕生日おめでとうございます。サブリコを忘れらることが出来ません。早く続きが観たいです。TBS様、私達の願いを、叶えて下さい。お願い致します。

猟奇的な彼女 マニア/女性/
2008/7/9(水) 03:19:54



延長戦

昨日、久しぶりに映画館に出向き魚河岸をみました。はつ恋、ラクロス、みちる、鯨、テレビでは猫も・・みました。
駆け足の1週間余でしたが、あなたを少しずつ感じています。あなたの表情・思いに途切れることのなくこころを注ぐ・・・ことで今は酔いふけるここちよさ・・。
表情の変化に驚きと感涙する自分にまた驚いてしまう。
何度も録画を見てその表情を確かめる。

これからもドラマ、映画での活躍と身近に出会えることを願っています。

気の済むままに/男性/
2008/7/9(水) 00:44:07



パンチ

あーわたしも早くけっこんしたいな
と思わせるドラマでした。。

三番目/女性/
2008/7/9(水) 00:37:31



終わってしまって淋しい...

最初はなんだかなぁ〜と思いつつ見てたけど段々ハマッテしまいました。1-2話がちょっと分かりづらく脱落した人も多かったみたいだけど、そして猟奇的が強調されていて脱落した人も居たみたいです。でも見続けた私は猟奇的にも慣れハマッテ行ったのです。
サブリコに逢いたい気持ちが強いです。又、録画を見ることにします。
DVD発売を待っています。特典映像は、関西地方に流れなかったツヨレナの三茶デートを是非のせてください!!
続編もお願いします。

ちゅん/女性/
2008/7/9(水) 00:17:08



ラストメッセージ

剛君、お誕生日おめでとうございます。今作の三郎のように、鮮やかにその役に染まり上がってゆくあなたの演技が本当に大好きです。次の作品を心から楽しみにしています。

ともこ/女性/32
2008/7/9(水) 00:09:04



剛君おめでとう!!

剛君誕生日おめでとうございます。そして猟奇的な彼女お疲れ様でした。映画に舞台にそしてドラマにと走り続けて多忙な日々だったと思います。でも、剛君が頑張ってくれたから、徳さんに、忠太郎(舞台は見に行けなかったけどテレビ等で見ました。)に、何と言っても三郎に出会えた事に感謝です。実は私も7月4日に誕生日を迎えたばかりで、最高のプレゼントを頂きました。ありがとう!!剛君のファンだから見始めた猟奇的な彼女でしたが、いつの間にかサブリコに嵌っていたみたい。今まで剛君が出てたドラマと違ったんですよね・・・。何度も録画を見たり、泣いたり笑ったりもう大変でした。そして日曜日が待ち遠しくて待ち遠しくて。こんな年だけど、恋がしたくなった^^なんかキュンとくるような片思いしてた時みたいなそんな気持ち!!これからもお体に気をつけてまた色んな顔を見せて下さいね。陰ながらですが、応援してます!!
PS麗奈ちゃんと本当にお似合いでした^^猟奇的で最高でなカップルでした。

ななお/女性/39
2008/7/9(水) 00:04:34



DVDに期待!

未公開映像がいっぱい見たいです。メイキング、可能な限り入れていただけませんでしょうか?とても楽しく雰囲気のいい現場だったと聞いていますので、ぜひともその様子だけでも垣間見せてください!お願いいたします!
イルカの折り方、カノンの楽譜、リコの小説、アフリカ紀行、リコの手紙、サブリコのファッション集、猟奇的な彼女の台本、などなど、いろいろ特典待ってます!
欲張りですみません!
どうかよろしくね。

えな/女性/35
2008/7/8(火) 23:48:33



本当にお疲れ様でした!!

ストーリーは時々突っ込みたくなる場面があってついていけなくなりそうな時があったけど、剛君と麗奈ちゃんをはじめ他の出演者の方々の演技の上手さに助けられていたような気がします。最後のキスシーンはとってもすてきでした。4ヶ月間の撮影本当に大変だったと思います。お疲れ様でした。DVD発売楽しみにしています!
 PS:剛君34歳のお誕生日おめでとうございます。これからもご活躍期待しています!体に気をつけながらお仕事頑張ってくださいネ

いもっ娘/女性/
2008/7/8(火) 23:32:08


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16*| 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP