banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88*| 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


凛子ちゃんだーいすき

予告を見る限り、凛子ちゃんは夏目教授と結婚するのはおかしいんじゃないの。夏目は凛子ちゃんのこと分かってないと思うんだけど。やっぱり三郎じゃないとダメ。絶対凛子ちゃんと三郎君で        HAPPY END 頼むよ。

凛子ちゃん好きだよ/男性/17
2008/6/24(火) 01:07:37



届いて欲しい思い。(2)

だって、今までいろんな事、本当にいろんな事を、二人で乗り越えてきたんだもの。
野々村さんの事だって、お父さんの事だって、祖父江さんの事だって、皆々。
だから、南ちゃんの事だって、アフリカ行きの事だって、乗り越えられる!

”二人で乗り越えよう!”
ホントは、そう言いたかったのかもしれない。
そして、凛子もそれを望んでいた。

でも、
”一人で乗り越えなきゃならなかった”のかもしれない。
いつも誰かによっかかってばかりいたら、一人前の大人とはいえない。
三朗は、三朗で、人としてやらなきゃならないと決めたことを。
凛子は、凛子で、自分の足で立って歩くことを。
それぞれ自分の力で乗り越えて、
「また会おう!あの場所で。」
そういう意味だったんじゃないのでしょうか?
だから、乗り超えられた時、プロポーズしようとしていたんだと思います。
”今”じゃなくて、”一年後”。

で、一年後、会えなかった。。。
(サブタイトルの『届かぬ思い』って、凛子の思いって意味だけじゃなくて、三朗の思いって意味もあるのかも)
何があったの?
最終戦でわかるのでしょうか?
楽しみだけれど、終ってしまうと思うと寂しいです。

私は、このドラマが大好きで、この掲示板も大好きです。
色んな人たちが、ドラマを通して、色んな気持ちを交わしていて。
スタッフの皆さん、ありがとうございます。
読んでもらってますか?
こんなに盛り上がってますよ。

まだまだ一緒にいたいな〜〜〜。
最後は、笑顔で終りますように。(嬉し泣きでもかまいませんよ。)

れいこ。/女性/44
2008/6/24(火) 01:03:38



届いて欲しい思い。(1)

もっと早くに、凛子の本心の手紙を読んでいたら、三朗は、引き止めたのでしょうか?
(いじらしかったですね。あの手紙。泣きましたよ。ホント、目が腫れて困りますね。)
悩んで、でも… やっぱり送り出したかもしれない。
優しいけど、そういう男らしいところがありますもの。
(というか、そういう男に成長したんですよね?それは、凛子のお陰なんだと思います。)

だって、三朗は、決心したんだもの。
南ちゃんを放って置いて、自分達の幸せはないって。
そして、自分達は、晴れて幸せになるんだって。
それに、凛子の夢も実現して欲しい。
自分達が仲良く一緒にいることも大事だけれど、そのために長年の夢を諦めて、後で後悔して欲しくなかったのではないでしょうか?

凛子はもう部屋にいなくて、ガラ〜ンとした部屋で三朗は泣いていたけれど、アフリカへは追いかけて行かなかった。
おそらく、連絡も取らなかったのでしょう。

決めたんだよね?
後は、信じるしかない。
二人の絆を。
二人の思いの強さを。

れいこ。/女性/44
2008/6/24(火) 01:01:38



届かぬ想い...きっと届く...

凛子の手紙。素敵でした。
素直な気持ちすごく伝わりました(泣)

凛子の夢が気づかずうちに、マリンスノーを見に行くことに変わったって気づいた場面、胸にキュッときました。
凛子はそれだけ三郎が好きになってたんだね(泣)
こんなに想われて三郎が羨ましいっ!!
三郎ぉ〜、凛子を離しちゃだめだよぉ...

剛くんと麗奈ちゃんの自然体な演技が大好きです。
二人でラブレター書きながらイチャイチャしてる所なんて見てるこっちまでニヤケちゃうくらい微笑ましかったぁ。

ずっと見ていたいなぁ〜

ラストは絶対ハッピーエンドで!!
大泣きさせてくださいね(笑)

P.S.今ぁ麗奈ちゃんにゾッコンです(o^0^o)

terious/男性/24
2008/6/24(火) 00:02:29



続きが早くみたい・・・。

今までロムばかりでしたが、初めて書き込みします。
前半はラブラブな感じで心がホンワカして、後半は切ない気持ちになったのに、次回予告を見てブッ飛んじゃいました(^_^;)
ありえない!どうなっちゃうの??

どなたかも書かれていましたが、私も月曜日はハッキリ言って仕事になりません。終わってから何度も繰り返し観ているので、会社では睡眠不足&余韻に浸ってしまってます・・・。いろんなドラマを観ましたが、こんなにハマったドラマは今までないかも・・・。
皆さん書かれていますが、DVD化を強く希望します!(特典映像つきで)

あと、ここの掲示板を見て驚くのが男性の書き込みが多いことと幅広い年齢層が書き込んでいることです(下は10歳の方もいますよね。)。このような層の方達に支持されるドラマってなかなか無いと思います。

最終戦はもちろん、みんなのハッピーエンドでお願いします!
けど凛子はやっぱりつよがっちゃうのかな・・・。最後には素直になって、三朗と幸せになって欲しいなと思います!

次の日曜日までまだまだ長い・・・。

ブンちゃん/女性/27
2008/6/24(火) 00:01:32



最終回

何回か投稿が採用されなかったのはなぜ?
悪いことは書いてないんですけどね。
今回三郎にはがっかりさせられました。
凛子とてもかわいそうでした。
三郎 もっと凛子を大切にしてあげてーー
お願いします。
最終回楽しみに待ってます。

猟奇的な彼女がほしい/男性/18
2008/6/23(月) 23:27:51



期待しています!

最終回、楽しみにしています。

さちこ☆/女性/45
2008/6/23(月) 23:21:31



さよなら…君の声を抱いて歩いていく

10回戦もとっても良かったです!
オンエアのあと何度も見返しており、その度に同じところで泣いています。
でも剛くん&麗奈ちゃんの演技が素晴らしくて深くて、毎回印象が変わって見えるので今はしっかりした感想を書けません。
最終戦までに自分のなかでしっかり消化したいです。

今日ウォークマンをランダムに聞いていたらスピッツの"楓"がかかって、
その歌詞が10回戦の三朗&凛子にぴったりで不覚にも泣いてしまいました。
もちろん"つ・よ・が・り"もいいのですが、昨日の放送に限ってはこの曲がハマってると思います。
名曲なのでご存知の方も多いと思いますが、みなさん是非聞いてみてください!

あと何度も言うようですが最終戦まであと6日しかないので、出来れば剛くん&麗奈ちゃんでいっぱい番宣して欲しいです。
この掲示板に来ている人達のように熱いファンがたくさんいるんですから、よろしくお願いします!

Tsuyofanta/女性/22
2008/6/23(月) 23:12:48



届かぬ想い

三郎の届かぬ想い。凛子の届かぬ想い。
お互いに相手を思いやり過ぎて届かない…切ないですね。
凛子の本心、自分なりに想像していましたが、それが手紙という形で表現された時には本当に嬉しく、また切なさも増してしまいました。

最終回、サブリコの幸せを願わずにはいられません。

剛君が大好きでずっと見てきたドラマ。いろいろな表情を観る事が出来て本当に嬉しかったです。
男性の書き込みもとても多く、それがとても嬉しく感じます。

素敵なドラマをありがとうございました。
最終回、楽しみにしています。^^

はな/女性/34
2008/6/23(月) 22:59:43



感動><

この前の回は特によかった!!!あの手紙には感動しっぱなしで、思わずうるっときました。私も普段リコまではいかないけど、かなり彼氏に対して横暴なので(笑)、あんな風にまっすぐに気持ちを伝えられたらと思いました。
それから、毎回思うのですが、ほんとに三郎とリコの掛け合いがすごいと思います☆ほんとのカップルのような空気感がすごく好きです!!特に手紙を書くシーンの二人の距離感と、空気感がほんとにいいなー*^^*と思いました。
来週が最終回なんてほんとに早いです><
もっともっと二人が見たいのに残念です!!でも最後なので絶対に見ます!!ハッピーエンドでありますように><☆

ET子/女性/24
2008/6/23(月) 22:34:05


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88*| 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP