banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109*| 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


号泣しました!

サブローとリコちゃんだいすきでっす!!
お二人の演技に毎回釘付けです。。
今回のマリンスノーの話を語る草なぎさんの演技!!
演技なのか?素なのか?と疑う暇もなく引き込まれてします。
あんな話をあざとくなくサラッと演じる事が出来る草なぎさんに
圧巻です。

リコの演技にも画面に穴が空くんじゃないかと思うくらい
釘付けです!!
次回が待ちどうしい。。。。

赤帽/女性/32
2008/6/16(月) 21:26:21



しあわせな結末

なんかの歌の題名ではないですよ。
三郎の生き方、愛し方、凛子の生き方、愛し方、勿論私達と同様に異なります。でも、少しでもつながっている、最後の糸1本があれば、必ず2人は、その時は異なる道を選んだとしても、会えるはず。最後の糸1本は、どんなことがあっても切れない。そう信じています。このドラマを僕はそう思いながら観ています。自分にとって大切なものはどっちなのか迷うこと悩むことなんて沢山あるでしょう。このドラマはそれらを思い出させてくれます。キャスティングも勿論良いですが、脚本もグー!しあわせな結末・・・結末とは、2人のしあわせへの道の終わりではなくて、2人の更なるしあわせの道が、また始まる準備のようなものだと僕は思います。三郎と凛子のしあわせな結末。ベタでも僕は良いと思います。2人が一緒のしあわせの結末を期待します。そしてラストラウンドは2時間スペシャルなんていかがですか?

ますやん/男性/34
2008/6/16(月) 19:24:58



一番泣けた9話!

もうドラマの展開がどうの?なんて言えない位のサブ&リコの演技に終始泣き通しでした。
いや〜、サブちゃんがリコちゃんに“幸せな花嫁さんになれよ”と言っても切ない顔をして、それでもリコに“おめでとう”と言う時の優しげな切なさは、見ていてもう涙なしでは見れませんでした! その時の講堂の光の使い方がとっても美しくて効果的だった。そしてバックの青白い光に浮き上がるサブ&リコの少し寂しげな横顔がいやあ〜とても綺麗だし、二人の演技と思えない自然さが秀逸でした!! 
それと後空港での三朗の“リコ行かないでくれ”と叫ぶシーンからベンチでガックリうなだれるシーンや、そのあとリコを見つけてホッとして喜びグルグル回す所なんてもうアドリブみたいに自然で二人のコンビネーションの素晴らしさが良くわかりもう最高に感動しました!
サブちゃん、本当の気持ちがリコちゃんに伝わって良かったね!
でも次回は又南ちゃんも大変になるみたいで、サブ&リコ最終話に向けてどうなっちゃうの〜。最後は本当に感動的なハッピーエンドになってほしい☆

アジサイ☆/女性/40
2008/6/16(月) 19:02:43



サブリコ最高!

9回戦涙が止まりませんでした。
録画したのをまた見ています。

あと2回でサブリコに会えないと思うととてもさびしいです。
南ちゃんもかわいそう・・
みんな幸せになってほしいです。

剛君大好き/女性/49
2008/6/16(月) 18:48:12



向き合った

「あんたに好きだって言った事あった?」
これが凛子の結婚の切り札になるとは思わなかった。

だけど……ようやく二人の心が向き合えて…本当によかった!!!!

あの喜び方は剛君じゃなきゃ絶対ウソっぽくなっちゃったでしょう。さすがです。

どなたかも書かれていたけどサブローはカンチではないですよね?坂元さん!

きょうこ/女性/
2008/6/16(月) 17:46:57



とても贅沢なドラマ。

毎回欠かさず見た人へのご褒美と書き込まれた方がいらっしゃいましたが
まさに、その通りです。
今まで二人の過ごした時間が蘇ってきて感動しました。
ひとつひとつの表情が素敵です。
登場人物が魅力的で素晴らしいと思います。
何度も繰り返して見ています。
こんな贅沢なドラマを見る事が出来て幸せです。
最後まで楽しませて下さい。期待しています。

さちこ☆/女性/45
2008/6/16(月) 17:43:37



素晴らしい

凛子がハワイに行かずにすんで三朗と一緒で私も素直にうれしかったです。
次回は三朗が南に付き添うストーリーの中でどうやって凛子に接していくか気になります。

いるか/女性/19
2008/6/16(月) 17:10:41



涙。。。

9回戦も・・・三郎、凛子・・・そしてみんなの気持ちがせつなく、涙が止まらなくなりました。空港のシーンでは、祖父江さんがチケットを破った後、祖父江さんに頭を下げた後の凛子の笑顔が、いつもの凛子に戻った瞬間で、とてもキュートで可愛かったです。私事ですが、今回学校のシーンで窓が開かなかった時、思わず「がんばれ・・・早く開けて」など言ってたら、中学生の娘にお母さんドラマだから・・・と冷静に言われてしまい違う意味で泣きそうになったので書いてしまいました。

ちあ/女性/43
2008/6/16(月) 16:19:47



どうなる!?サブリコ、南ちゃん

9回戦は感動的ないい台詞いいシーンの連続で涙涙・・・で観てました。

あんなにリコの事が好きなのに祖父江さんと結婚してしまうリコを無理にでも理解しようとするサブちゃんの切ない表情、いつもより声のトーンを押さえ気味の剛くんの演技にどっぷり嵌り込んで「幸せな花嫁さんになれよ」に涙がじわ〜。リコの「離れたくないよぉ〜」の涙にまた涙。そして空港の絶叫には号泣。
ハグ&グルグルは剛くんファンとしては妬けるほど自然でサブリコといっしょに「よかった〜」と嬉し涙。草なぎ剛と田中麗奈はホントに素晴らしい俳優さんですね。
最終戦の後にダイジェストではなく延長戦1話観てみたい気持ちです。

サブリコの仲が元に戻ってハッピーエンドと思いきやエーッ!!南ちゃんが・・・!
あの終わり方だけでも来週が気になっていたのに予告で空き部屋で泣いているサブちゃん・・・・ますます気になって日曜まで長〜い1週間になりそうです。

猟奇的なオンマ/女性/48
2008/6/16(月) 15:41:07



9回戦

9回戦ではリコが結婚しちゃうことでサブちゃんの寂しさ、せつなさ、優しさがよく表れていた回でした。
リコも本当はサブちゃんが好きだから結婚したくない、でも家族のためにという気持ちがよく見えました。
役者さんはみんないい演技しているのに数字が猟奇的になってしまっているのが残念ですが、せめて最終回に向けて少しは上がるように頑張って編集して欲しいと思います。
今回の最後のシーンで南ちゃんが怪我しましたが、今後どうなるか気になります。

中村先生/女性/35
2008/6/16(月) 15:34:00


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109*| 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP